『触り始めて2時間程で再起動フリーズの繰り返しに』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『触り始めて2時間程で再起動フリーズの繰り返しに』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:2件

EVO3Dから機種変で本日12時頃に購入

スピーカーやカメラ等これといった不満も無く、
アプリ等を揃え、ゲームしていたところ突然フリーズ。
初日だしバックグラウンドで何か処理してたのかなと思い強制再起動。
そこから今現在までフリーズ→再起→再起中にまた自動再起の繰り返し

ロック画面までいくものの、ロック解除でまたもやフリーズ、画面がブラックアウトに。
一回出荷状態に戻そうかと思い、リセット設定まで行こうとするとまたフリーズ再起
少し時間を置いてから操作しようとするとロック画面でまた再起…

なんとかリセット画面までたどりつくものの、フリーズへ。
先ほどやっとリセット出来ましたが、最初の言語設定でフリーズし、手の打ちようが無くりました。

2ch等を見ても自分以外の報告は無し。

導入済みアプリは以下

batterymix
アストロファイルマネージャー
Adobe reader
Adobe Air
パズドラ
QRコードスキャナー
南国育ち1st vacation

個体の初期不良かな…
明日ショップに行きます。

書込番号:16204279

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/06/02 07:46(1年以上前)

最初は問題無く動作していたことから、スレ主さんがインストールされたアプリに問題があるように思います。
ゲームアプリはAndoroid4.2に対応しているんでしょうか。

一度インストールされたアプリを順番にアンインストールされ、電源オフで再起動され様子を見られたらどうでしょう?

書込番号:16205622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/06/02 09:18(1年以上前)

すみません。
Androidは4.2ではなくて4.1.2ですね。

書込番号:16205871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/06/02 21:05(1年以上前)

本日、不具合状態が改善されずauショップへと持ち込みました。

ショップの店員さんにお渡しし、不具合の状況確認を行いました。
結論として、こういった事例は今のところ報告が無いとの事。
再起動中に勝手に自己再起動したりと店員さんも流石に苦笑されてました。

店舗に在庫があったので交換対応で終了。
今のところは昨日の様な状態にはなっておりません。

やっぱり個体の初期不良の様です。

>>aotokuchan様

一応記載しておりますが、一度出荷状態に戻しています。
しかし、リセット後の最初の言語設定でフリーズ、再起動するため
原因はアプリケーションでは無いとの事です。

現に、少しずつアプリを導入しておりますが現在は同様の不具合が確認されておりません。

このまま何も起こら無いことを祈るばかりです。

ありがとうございました。

書込番号:16208198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/06/02 22:16(1年以上前)

初期不良の交換対応で解決され良かったですね。
でも新品からその様な不良もあるんですね。
今後の参考にさせて頂きます。

書込番号:16208569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/06/10 08:18(1年以上前)

同じくです。
突然の再起動の繰り返し、そのたびに大量に消費される充電…。あげくに数分後に充電切れです(再起動前には八割残ってた充電が。)

落ち着いたので様子見てたら、また二日後に再起動再起動再起動…(;_;)

auショップに行ったら「アプリの相性が悪いのかも」と。最近(ここ一ヶ月ほど)でダウンロードしたアプリを削除して様子見してくれと言われました。

でもアプリのアップデートでもダメなことがあるらしく…。そんなこと言ってたらアプリ取れないですよね。

改善されなければ初期化ですかね…。
私も新品に変えて欲しいです(-.-;)

書込番号:16235814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/06/10 08:23(1年以上前)

あ!ごめんなさい!!
機種が違った!!
私htc-j ISW13HTです!ちゃんと確認しませんでした、すみません(>_<)!

書込番号:16235828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング