『一週間前に買いました』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一週間前に買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

一週間前に買いました

2013/07/16 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

今までスマホは、ソフトバンクのSH006を二年間使ってましたが、電話のスピーカーが時より壊れて、会話が出来ずに困っていましたが、前から気なっていたこの機種に替えようかと思いたち、早速山田電機に足を運ぶと乗り換えなら実質無料に惹かれ買うことにしました。
正直な話し二年間でここ迄スマホが進化するとは思いませんでした。速い 画面が綺麗 LTEやWi-Fiのスピードは3Gとは比較になりません
ただ惜しい点は、この機種だけだとは思いますが、カーソルが飛びます。仕方ないので試しにアプリからgoogleの日本語文字入力を入れて使った所カーソル飛びは無くなりました。
もし、カーソル飛びに悩まされて居る方は使ってみては、ただし使い勝手はあまり良くは無いですが、しかし、二年で性能がここ迄良くなるのは正直驚きました。また2年、3年後が楽しみですね

あと、文字入力アプリで良さげなアプリがあったら紹介して下さい。

書込番号:16371561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2013/07/17 22:07(1年以上前)

おめでとうございます。

カーソル飛びというのは自動でスペースが入る
という事でしょうか?
それであれば設定が変えられますので。海外製
はそういう仕様になっている機種が多いです。

書込番号:16376947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度4

2013/07/17 22:32(1年以上前)

一番星星桃次郎さん

今晩は、この機種を買った方のスレを見ていたしたが、やはりカーソルが飛ぶ様です。

具体的にいいますと、文字入力の際に点滅した |のキーが本文を作成中にいきなり一番上に行ってしまい、長文など打つ方にはイライラします。

貴方は、HTC J Oneを購入していたら、時よりなるかも知れませんね

まあ、自分はあまり長文はしませんから滅多にはなりませんが、参考まで

書込番号:16377071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2013/07/18 20:45(1年以上前)

サムライマスターさん

そのような現象が起こるのですね。
私はオンラインショップから注文し
た物を昨日取ってきましたので、こ
れから検証したいと思います。

HTCはEVO以来なので楽しいです。

書込番号:16379895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度4

2013/07/19 10:40(1年以上前)

一番星星桃次郎さん

こんにちは、購入されたみたいですがカーソル飛びはありましたか?
自分のは、レビューのスレをしてただけで、飛びました、文字入力を間違えてバックキーを押すと時よりなるかも知れません試しにやって見てください

書込番号:16381657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング