『大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大容量バッテリー

2013/10/04 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:78件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

皆さんは買いますか?

書込番号:16665172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/04 16:00(1年以上前)

Cheeroの「Power Plus 2(ブラック)」を買いました。
10,400mAhの大容量で外出先で大活躍です。

CheeroMart→http://www.cheero.net/?pid=54352463
Amazon→http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ASSGJ6I/ref=oh_details_o07_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:16665237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/10/04 16:52(1年以上前)

すいません!
こんなタイプです

どうすればURLが載せれるんですか?

書込番号:16665350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/10/04 16:54(1年以上前)

この機種は電池パックは交換できないはずですけど...
URLは普通にコピー&ペーストで行けますよ。

書込番号:16665356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/10/04 16:59(1年以上前)

やっぱり載せれない。

なので直接書きます。
このバッテリーです。

ググって下さい

Mugen Power au HTC J One HTL22用 5000mAh 超大容量バッテリージャケット(CC-HTL22XL)白
From Mugen Power
価格: ¥ 10,800


発送可能時期: 近日発売 予約可
販売、発送は モバイルアウトレット
商品の説明
au HTC J One HTL22専用のバッテリージャケットCC-HTL22XLは、Bodyを保護しつつ長時間の使用を可能にしました。厚さは25.9mmの超大容量タイプ。Web閲覧、ストリーミング、ケーム、テザリングなど電池切れを気にせず外出先でも長時間ご使用いただけます。シンプルかつスタイリッシュな仕上がりですのでデザインを損ないません。HTC J Oneのヘビーユーザーにオススメ。信頼と実績のMugen Power製です




書込番号:16665369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/10/04 17:15(1年以上前)

http://www.mobile-outlet.com/detail.php?product_id=1916

これですね。ケースタイプのバッテリーですね。
iPhoneなどではよく見かけますが、他では珍しいですね。

書込番号:16665407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/10/04 17:29(1年以上前)

そうです。
それです。
皆さんは買いますか?

書込番号:16665440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/10/04 17:44(1年以上前)

私は(所有者じゃないですが)、ごつくなるので買いませんが、
もしよかったら、エジル!!!!さん購入してレポートしてもらえると、
皆さん喜ぶと思います。

良かった点、いまいちの点など。

ネットでレビューしているところはなさそうですね。

書込番号:16665486

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/10/04 17:48(1年以上前)

うーんそうですか。
まあ、じっくり考えて見ます。
皆さんありがとうございます!

書込番号:16665500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/10/04 17:48(1年以上前)

私はbutterflyですが、厚みが増すし重くなるから買いませんね。
モバイルバッテリーのほうが良いです。(2700円のANKER製8000mAhを使用中)

書込番号:16665503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/10/04 18:00(1年以上前)

butterfly用のバッテリーケースもありますね。
バッテリーケースだとスマホ専用になってしまいますが、
モバイルバッテリーなら他の機器の充電(USB)もできます。
私は、スマホとデジカメを同時充電しています。

書込番号:16665535

ナイスクチコミ!1


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 HTC J One HTL22 auの満足度3

2013/10/06 21:48(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008432/SortID=16460146/

こちらに出てる奴を買いました、紆余曲折あって本日届きましたが、笑えるほどデカく重くなります。
ただ、まだ使ったわけではないですが、ジャケットタイプなら装着してるので他のモバイルバッテリーと比べて充電したままの使用が楽なのかなと思います。

正直実際に装着すると他の人に奨めるかどうかは薦めないってほうが強いかも、、、

書込番号:16674366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/10/06 23:06(1年以上前)

うーんそうですね。
買うかまだ考えて見ます。
お二人様ありがとうございました!

書込番号:16674759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/10/06 23:20(1年以上前)

販売してる所のサイトにアクセスできません。助けて下さい。(泣)

書込番号:16674803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 HTC J One HTL22 auの満足度3

2013/10/07 06:25(1年以上前)

そこのサイトは9月の途中からアクセス出来なくなってます、何か問題が起こったのかすらわからない状態です、、、

書込番号:16675378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


digijijiさん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:21件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2013/10/07 07:01(1年以上前)

mugenは以前高容量互換バッテリーを購入しましたが、ちっとも高容量でなくて、交換もしていただきましたが、やっぱり駄目でした。
あまり信頼できないと思います。
このケースは、htc J one の美しさをだいなしにする効果が期待できますね。美しいhtc J oneはカバーなしで使っていきたいです。

書込番号:16675427

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27846件Goodアンサー獲得:2467件

2013/10/07 07:46(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:16675501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/10/07 08:08(1年以上前)

そうだったんですね。
ありがとうございました!

書込番号:16675535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング