『IMEI』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IMEI』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

IMEI

2013/12/22 02:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件
当機種

この度、auサポートプラスLTEを使い機種を替えますって…まだかい(笑)……まあ?1人ツッコミは置いといて、今さらながら当選してた紫カメラ内蔵型からリフレッシュ端末に替えますが……又、紫カメラ内蔵型に当たるか解らないけど!本題に移りますが交換した場合IMEIがパッケージに書かれているものと代わりますが!イザ他の端末に機種変更した場合、売れるのでしょうか?まあ?暫くはhtl22で行きますが…(^^♪

書込番号:16984393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/22 02:47(1年以上前)

私も紫カメラでした。購入してすぐだったため新品交換となりましたが、箱に記載のIMEI番号と本体が異なるのは、「売却時に盗品などと疑われる原因になる。当方には非がない初期不良でそのようなリスクを抱えるのは納得がいかない」と伝えたところ箱も交換してもらえました。

書込番号:16984444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件

2013/12/22 03:06(1年以上前)

ナルホド箱も交換してくれるのですね!しかしリフレッシュ品に箱が有るとは思いませんでした!メーカーの在庫とかなら判るのですがね!リフレッシュ品=中古×新古品だとばかりだと……。

書込番号:16984462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/22 10:06(1年以上前)

その関係と言うか、ガラケー当時の新品交換で気になって「箱は?」と聞いたことがあるのですが、「箱は交換しない運用になっている」と言うことで、シリアルは異なったままにされたので、人民日報さんの話からすると、盗品が増えて微妙に変わったのかな?という気がしますね。

あと、アップデートで紫カメラが解消したという情報が挙がっているのですが、77zxsaさんのはダメだったということなのでしょうかね?
その方が気になる様な。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008432/SortID=16974872/#16979835

書込番号:16984993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件

2013/12/22 10:18(1年以上前)

全く改善されませんでしたね!何なんでしょうか?店の人曰く初期ロットは紫カメラ品が多いみたい…とその辺が関係してるのかな。

書込番号:16985033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/22 15:31(1年以上前)

紫カメラに気づいて交換、ということは購入して間もない時期だと思いますが、1か月以内なら新品交換を要求できますよ。

書込番号:16986033

ナイスクチコミ!1


スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件

2013/12/22 16:44(1年以上前)

最初の頃は普通に撮影出来てましたね、夜に撮影する事も無かったし、ケド、流石に普段使いにも紫影響が出て来て……リフレッシュ品が又紫カメラじゃない事を願いますね!

書込番号:16986221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/22 18:17(1年以上前)

77zxsaさん、レスありがとうございます。

と言うことは、経時変化がある、センサに近いところで根本的に悪い物があるということになりますね。
参考になりました。

書込番号:16986580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件

2013/12/22 20:56(1年以上前)

今日、昼間用事が有り家を留守にして、夕方頃帰って来たら不在票が!早速電話して18時30分頃リフレッシュ品が来て確認したら…カメラ(正常)サブ(赤に?)まあ〜良いか、サブなんて塞がない限り赤くならないし……各ボタン押しこごし有り!凹み無し、液晶画面の淵に1ミリ程の塗装ミスが(左上部)……まァいっか!復元作業でかなり時間取られました!各パスをとってあったけど……付き合ってくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16987166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/22 22:31(1年以上前)

お世話さまです。。。

> サブ(赤に?)

って、インカメラの新しい問題なんですかね?

書込番号:16987546

ナイスクチコミ!1


スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件

2013/12/23 00:26(1年以上前)

どうなんでしょうか?紫カメラ搭載(笑)もサブも塞いだら赤になってましたよ!リフレッシュ品はメインカメラは正常化しましたが…又もやサブは赤搭載ですね〜ww!まァ〜♂なんでサブは使わないし、塞がなければ赤になら無いから、自分としては良いかなと!

書込番号:16988067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング