『乾燥機能の低下が、解消しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

『乾燥機能の低下が、解消しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信8

お気に入りに追加

標準

乾燥機能の低下が、解消しました。

2015/02/05 00:05(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV

クチコミ投稿数:25件

今月に入って、あまり、乾燥しなくなっていました。
何度も、乾燥させないといけませんでした。
強乾燥のモードにしたりしたのですが、ダメでした。
本日、修理のサービスの方に、来てもらいました。
乾燥フィルターの目詰まりが、原因でした。
ほこりは、全然、貯まっていませんでしたが、フィルターの目が細かいので、詰まっていたようです。
よくよく、見なければ、わかりません。
私は、よく見ても、わかりませんでした。うっすらと、白くなっているかなと、いう程度でした。
乾燥フィルターを洗うと、乾燥の熱風が、強く吹き出しました。
あまり、乾燥しないと、お困りの方は、1度、乾燥フィルターを、洗う事をお勧めします。
ブラシ等で、やさしく洗ってあげて下さい。

書込番号:18440091

ナイスクチコミ!23


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/05 14:44(1年以上前)

乾燥フィルターは、乾燥運転後に毎回お手入れするように書いてあったような?

書込番号:18441487

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:25件

2015/02/05 18:24(1年以上前)

Musa47は、毎回乾燥フィルターを洗っておられるのですか。凄いですね。
説明書を、きっちり、隅々まで、読んで使っておられるのでしょうか。
困った方が、いらっしゃれば、やってみられたら、いかかですかというつもりで書いたのですが。
うちは、毎回ほこりを、取るだけでした。
だから、ほこりは、全然貯まっていなかったのです。
洗濯機を置いてある所は、ちょっと、暗くて、老眼には、見えにくいもので。
洗濯洗剤の成分で、フィルターが、目詰まりを起こしていました。
いやみったらしい事を、わざわざ書かれなくても、迷惑でしたら、言ってくだされば、削除しますよ。

書込番号:18442086

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2015/02/05 18:39(1年以上前)

すいません。削除は、自分で、できないのですね。
何のために、わざわざ、イヤミな事を書かれるのでしょうか。
点数稼ぎたいなら、ヨソで、やってもらっていいですか。
迷惑だし、面倒臭いし、なにより、腹立たしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18442119

ナイスクチコミ!6


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2015/02/05 19:03(1年以上前)

 この程度のことで嫌味なこと書くなと書き込むならば、
ここに書き込みしないほうがよろしいかと…

 取扱説明書には「汚れがひどいとき場合は洗い流す」と明記してあります。
私は毎回ほこりを手で取って、週1回は水洗いしています。

書込番号:18442204

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:25件

2015/02/06 02:25(1年以上前)

hildaさん
説明書の80ページに、汚れがひどい場合は、洗い流すと書いてありますね。
フィルターA、Bに付着した糸くずなどは、毎回掃除していました。
ほこりは、付いていなかったと、最初の投稿に書きました。
そのうえでの、投稿ですので、イヤミなと書きました。
適当に、読んで、適当に、返事をする必要性が、まったくわからないです。
点数稼ぎたいなら、ヨソで、やってもらいたいのです。
hildaさんのように、週1回は水洗いしている方ではなく、
フィルターに、洗濯洗剤の成分が、付着して、うっすら白くなっていたのを、
見落として、あまり、乾燥しないと、お困りの方に向けて書いたのです。
なぜ、お困りじゃない方々が、出て来られるのかが、分からないです。


NotePCさん
すいません、ありがとうございます。

書込番号:18443638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2015/02/06 04:05(1年以上前)

> この程度のことで嫌味なこと書くなと書き込むならば、
>ここに書き込みしないほうがよろしいかと…
書き込みしないほうが良いと思うような、私が立てたスレに、返信されなくてもよろしいでしょうに。

>取扱説明書には「汚れがひどいとき場合は洗い流す」と明記してあります。
>私は毎回ほこりを手で取って、週1回は水洗いしています。
だから、乾燥機能は、正常です、という事ですか。
汚れがひどいとき場合は洗い流すとは、書いてありますが、
サービスの方も、何度も、明かりに、透かして見ておられました。
フィルターが、汚れているようには、見えなかったのです。
汚れが、見えないとか、それが、ダメだという事では、ないですよね。

hildaさんは、1400件も書き込みをされていますよね。
色々な知識と、経験をお持ちの方だと、思っていました。
持っている知識と経験から、丁寧に、アドバイスをされているように、思っていました。

今まで、この機種について、口コミを寄せておられてないようですし、
なぜ、急に出て来られて、訳の分からない点数稼ぎを擁護なさるのかが、分からないのですが。

日立の中の人では、ないですよね。

もしかして、私が、前に、価格コムの口コミ掲示板で、hildaさんに、何か失礼な事をしましたでしょうか。
私の、口コミをすべて、見直しましたが、hildaさんは、出て来ておられないですね。
削除した口コミは、なかったと思うのですが、私が、忘れているのでしょうか。

書込番号:18443697

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2015/02/06 17:38(1年以上前)

>Musa47は、毎回乾燥フィルターを洗っておられるのですか。凄いですね。
Musa47さんですね。すいませんでした。

書込番号:18445318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/08/02 15:14(1年以上前)

いつも、乾燥に不満でしたが
天日干ししていて、まだ少しだけ乾いていなかったので乾燥機能を使ったのですが、
あれ?洗濯コースにしちゃったかな?ってくらい濡れて出てきました。
さすがに呆れました。
電気代かけて、時間かけて、ゴウゴウうるさく鳴って、何やっていたのかと。

書込番号:22834503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
続・水漏れしました。 4 2015/05/11 21:00:59
水漏れしました。 4 2015/03/27 17:42:31
乾燥機能の低下が、解消しました。 8 2019/08/02 15:14:52
購入1年以内に3回の部品交換って… 4 2014/11/20 14:02:35
限定1台 1 2014/07/21 21:28:59
1台限定お安かった 0 2014/07/01 22:08:12
ノジマ横須賀店 0 2014/06/16 22:41:12
後継機  BW-D8TV との違いは? 2 2014/08/30 8:20:13
ヤマダよりノジマ 2 2014/06/14 22:03:45
ヤマダ電機で購入! 0 2014/06/11 14:06:06

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8SV
日立

ビートウォッシュ BW-D8SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-D8SVをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング