『FAQでました』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ボディ [ホワイト] PENTAX K-50 ボディ [ピンク] PENTAX K-50 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション

PENTAX K-50 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション


「PENTAX K-50 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ボディを新規書き込みPENTAX K-50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

FAQでました

2013/06/22 17:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ

クチコミ投稿数:159件

K-30との違いは何ですか?

回答

・標準出力感度AUTO時 ISO100〜ISO51200の超高感度撮影に対応(K-30はISO12800まで)。 ・静止画のエッジ部をより自然な表現にするような画質チューンを採用。 ・Eye-Fiカードに対応。 ・単3形電池ホルダーと単3形リチウム電池を同梱。 (別売りの充電式リチウムイオンバッテリー D-LI109も使用できます)。

http://www.pentax.jp/japan/support/faq/k-50/index.html

書込番号:16283071

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2028件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/22 19:42(1年以上前)

こんにちは。情報をありがとうございます。
と、言うことは、ローパスはK- 30と同じく一枚薄いということで理解してよろしいのでしょうか?

また、シャッター音も同じ位なのかなー?
ちょっと気になります。

書込番号:16283472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2013/06/22 19:58(1年以上前)

武田のおじさんさん こんばんは!

シャッター音も変わらないようです

https://www.youtube.com/watch?v=NJJqd7pQX9w&feature=youtube_gdata_player

書込番号:16283517

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/22 20:06(1年以上前)

こんばんは。

情報ありがとうございます。
発売が楽しみですね。

書込番号:16283556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2013/06/22 20:18(1年以上前)

Greenさん こんばんは!

K-50のデザインの方が受け入れしやすそうですね。

K-30はのデザインは、尖ってましたから。

そう、言いつつも買いましたが...

書込番号:16283613

ナイスクチコミ!3


Photo研さん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/22 20:43(1年以上前)

> K-30との違いは何ですか?

K-30はミドルクラスで、K-50はエントリークラスです、とは書いてなかったですか(^_^)

書込番号:16283726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2013/06/22 21:11(1年以上前)

Photo研さん こんばんは!

ホームページを見てもエントリー機とは、書かれていませんね。

ボディのデザインが違う兄弟機って所でしょうか?

書込番号:16283865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/23 06:45(1年以上前)

プレスリリースに「エントリークラス初となる防塵・防滴構造を採用」と書かれていますね。
エントリー初ということなのでk-30はミドルということですかね。

書込番号:16285305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2013/06/23 11:19(1年以上前)

疲れTOWERさん こんにちは!

K-50がエントリークラスで、K-30がミドルクラスという

クラス分けは、意味がないような気がします。

中身は、ほとんど同じですから。

ネーミングがK-50ではなくて、K-30Bとかの方がわかりやすい

かもです。

書込番号:16286072

ナイスクチコミ!3


Photo研さん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/23 18:49(1年以上前)

いや、ちょっとしたジョークのつもりなのですが(^_^;)
ペンタックス自身が、K-30はミドル機で、K-50はエントリー機だと発表しているので、FAQにも、そう書いてあったらおもしろいな、と。
無論、書いてないでしょうけど。

書込番号:16287533

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ボディをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング