『ファームウェエア1.02について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-50 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-50 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-50 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 レンズキットのオークション

PENTAX K-50 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-50 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-50 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-50 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 レンズキットのオークション

『ファームウェエア1.02について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-50 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウェエア1.02について

2014/06/03 21:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 レンズキット

スレ主 tomox2さん
クチコミ投稿数:46件

ファームウェアが1.02にアップされていますが、AFリアルコンバータに対応した以外に、『全般的な動作安定性が向上しました』とホームページに記載されています。
どなたかこの『全般的な動作安定性が向上しました』について実際にアップされて効果を実感された方がおられましたらその効果をお教え頂けないでしょうか。
1.01から1.02にアップして、後悔しても元に戻せませんので慎重になってしまいます。

書込番号:17589384

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-50 レンズキットの満足度5

2014/06/03 22:54(1年以上前)

K-30、K-7、K10Dを使っています。
個人的にAFや露出が安定したように感じていますが、あくまでも個人的な感覚です。

記載されていないバグも修復されていることもあると聞いたことがあり、ファームアップはPENTAX以外のカメラでも実施していますな。

書込番号:17589782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/04 00:15(1年以上前)

K-50ユーザーです。

実感したのは 以前 撮影中ごくまれにフリーズして操作不能になり、バッテリーを抜いてリセットしていましたが、バージョンアップしてから その不具合は出なくなりました。

書込番号:17590082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/06/04 06:32(1年以上前)

おはようございます

バージョンアップ内容では『全般的な動作安定性が向上しました』とひとくくりする事が
他メーカーでも書いています。バージョンアップの効果は明記されていますが、特に必要が
ない方はバージョンアップしない方もいるみたいですね。

僕は基本的にしています。その効果が実感出来るかは分かりませんが、効果があると思い込み
した方が良いと思います。

書込番号:17590388

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomox2さん
クチコミ投稿数:46件

2014/06/04 18:47(1年以上前)

皆さんありがとう御座いました。まだよくわからない点もありますが、少なくともデメリットは無さそうなので安心しました。機会を見てアップしてみます。

書込番号:17591881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-50 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 レンズキットをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング