『お買い得度、最高かなー?』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

『お買い得度、最高かなー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

お買い得度、最高かなー?

2014/01/30 00:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

一眼素人ですが、スペック表みますと、防滴、ミラーでなくてプリズム方式、乾電池も気に入ってます。
キャノンやニコンでしたら、このスペックでしたらもっと値段高いですよね。なんでこんな安いのか、利益少なめで、頑張って売ってるのでしょうか?

キャノンやニコンが、利益とりすぎなのでしょうか?

このカメラ、値段と性能で、コストパフォーマンス高いと思いますが、みなさんどう評価しますか?

書込番号:17129760

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2014/01/30 00:20(1年以上前)

お買い得だと思います(o^∀^o)

…K30があるので手は出しませんけどね(;^_^A

書込番号:17129792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:47件 PENTAX K-50 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度5 KOTARO_PARADISE 

2014/01/30 00:51(1年以上前)

K-30からほとんど進化してないので地味な存在となっていますが、非常に良いカメラだと思います。

単三電池仕様は、スマホ充電器やヘッドライト等と共用出来るので、登山やアウトドアで助かります。

カラーバリエーションに良い色がないのが残念です。

書込番号:17129901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:43件 PHOTOHITO 

2014/01/30 00:53(1年以上前)

今でも十分にお買い得だと思いますよ^^

ただK-30からのスペックアップが殆ど無かったのが、
イマイチ評価の低い点でしょうか!?

後はキットレンズのAFとシャッター音の五月蝿さが
問題なければ最高ですね!

書込番号:17129905

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6581件Goodアンサー獲得:835件

2014/01/30 02:00(1年以上前)

こんばんは、Kー50ユーザーです。

エントリー機の位置付けながら、濃い内容となっていますね。
設定変更もコマンドダイヤルを使うように促していて、前後に合わせて2つあるのも良心的といえます。

本来ならもう少し高くなるとこでしょうけど、やはり「一眼レフを知ってもらいたい」ということではないでしょうか。
利益に走ろうと思えば走れるけど、それを敢えてやらないといったとこもあるでしょう。

ベーシックなDA18−55もニコンやキヤノンと比べて、造りはわりとしっかりしていますし、ピントリングも使えるなどの真面目さが垣間見えます。

基本と常に向かい合い、自らを問いただしてきたもの造りの姿勢の表れでしょう。

Kー30から大きな進化はなくても、原点に帰ればこれで充分。
そんな気もしますね。

書込番号:17130026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/30 02:37(1年以上前)

アンチニコキャノの方がデジ一選びをするなら、選択肢はほとんどありませんから、K-50良い選択だと思いますよ。

「実像ファインダー好きでニコキャノ嫌い」・・・こんな趣味嗜好でカメラライフを送らなければならない不幸には同情しておきます。

書込番号:17130066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/01/30 03:44(1年以上前)

K−30、50、500はエントリー機の値段で買える
実質的には中級機ですからね♪

とんでもなくお買い得なカメラではあります

ペンタックスならではのレンズが好きなら唯一無二のカメラですよねええ♪

書込番号:17130121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2014/01/30 08:04(1年以上前)

まぁ、価格帯からは他社にはない内容なので、お買い得は間違いないでしょうなぁ…。

無いのは、バリアングルモニタだけですなぁ…。

書込番号:17130374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/30 10:33(1年以上前)

こんにちは。

>このカメラ、値段と性能で、コストパフォーマンス高いと思いますが、みなさんどう評価しますか?

性能、コスパも高いカメラだと思います。

書込番号:17130764

ナイスクチコミ!2


スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

2014/02/02 23:16(1年以上前)

みなさん、ご連絡ありがとう。

肯定的な意見ばかりで安心しました。
否定的な意見があるまで、すこし待ちたいと思います。
(足利さん、コメント待ってます) ブヒィーーーーーーーーーーーーーーーーぃ

書込番号:17145768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/02/03 05:06(1年以上前)

ブヒ造さん、おはようございます。

>否定的な意見があるまで、すこし待ちたいと思います。
あら探ししようと仕様表を眺めていましたが・・・見れば見るほど、良いカメラですね。
本当にコスパ最高です。

悔し紛れに一つ。
私は付属ソフトの「SILKYPIX」が好きではありません。
非常に使い辛いと感じています。なかなか慣れませんでしたので(元K-5Usユーザーです)。

キヤノンさんのDPP、ニコンさんのNX2のように、ペンタックスさんにもこのような独自の
ソフト開発を頑張って頂きたいところです。

・・・タイトルの通り、お買い得感は最高だと思います。

書込番号:17146357

ナイスクチコミ!2


スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

2014/02/08 23:41(1年以上前)

キャッシュバック7000円 キャンペーンやってるんですね。

ぶっちぎり、お買い得ですね。

書込番号:17168251

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

2014/02/14 21:27(1年以上前)

ご連絡ありがとうございました。

書込番号:17191604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング