『PENTAX k50 到着まちしてます。』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

『PENTAX k50 到着まちしてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PENTAX k50 到着まちしてます。

2014/02/15 01:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:17件

はじめまして★
この度PENTAX k50を在庫切れからお取り寄せ注文をし来週到着予定ですが、待ちきれず到着前に本など読んでイメージや予習をしたいのですが、初心者でもわかりやすい一眼レフの色々な勉強が出来るおすすめな本などありますか?
ヨロシクお願いいたします♪

書込番号:17192772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:43件 PHOTOHITO 

2014/02/15 02:08(1年以上前)

到着まで待ち遠しいですね^^
これなんかいかがでしょうか?
http://www.impressjapan.jp/books/2859.php

解り易かったですよ^^

書込番号:17192801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:17件 猫カフェびより 

2014/02/15 02:22(1年以上前)

一眼レフの入門編等の本はキャノンのKissが例にあがってることが殆どなので、各部の名称とか表現や出てくる単語が微妙に違うので入門書と専門用語集を買うと良いかなー
説明書もある程度、カメラの事を知ってる事を前提に書かれているので説明書の用語が分からなかった経験はありました。
本も数冊買って、少しずつ覚えました。
これ一冊あればカメラがマスター出来る本ってないので沢山、読んで自分の撮影目的に合った物を選ぶと良いです。
後はカメラの月刊誌とか読むと良いです。
初心者にはデジキャパ!が良いかも?

書込番号:17192828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/02/15 04:35(1年以上前)

写真について幅広く学びたい場合フォトマスター検定の参考書も良いです。ヨ。

明日なら雪の中を撮影ですね!^^)b

書込番号:17192937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/02/15 05:13(1年以上前)

初心者さんであれば、ペンタックス機のムック本(解説書)が分かりやすいかもしれませんね。K-50のムック本はまだ出ていませんが、先代のK-30のものがあります。操作はほぼ同じなので読みやすいと思いますよ。
http://www.impressjapan.jp/books/54250

書込番号:17192962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/02/15 05:33(1年以上前)

四人家族です。さん、おはようございます。
K-50のご購入、おめでとうございます!
ワクワクされていることと思います。

これを見ると、もっとワクワクされるかと思います。

■フォトヨドバシ(K-50)
http://photo.yodobashi.com/gear/pentax/cameras/k-50/index.html

本題です。
私がいつもおススメしているのは「デジタル一眼レフの疑問300 基本編」です。
私が色々と読んできた中で、実用的で一番分かりやすい、と思ったからです。
超初心者向けのものが良さそうに思えるでしょうけど、ネットで検索すればすぐ出てくることを
綴った物が多いようですので、それはチョットもったいないかな?と思います。
その点、この本は実用的な面にも多く触れていますので、今でも読み返したりしています。

■デジタル一眼レフの疑問300 基本編
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E3%81%AE%E7%96%91%E5%95%8F300-%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E7%B7%A8-SOFTBANK-MOOK-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88/dp/4797360534

上の内容を理解されて、今度は「構図について学びたい!」と思われたら、続編があります。

■デジタル一眼レフの疑問300 撮影テクニック編
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E3%81%AE%E7%96%91%E5%95%8F300-%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E7%B7%A8-SOFTBANK-MOOK-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88/dp/479736047X/ref=pd_sim_b_1

読むだけで、上達した気分になりますね(笑。

それはさておき、K-50は同じ価格帯の一眼レフと比較すると「おいしいところ取り」で、コストパフォーマンスに
優れた良いカメラですよね〜。
到着が楽しみですね!

書込番号:17192977

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/02/15 06:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^^

こちらも参考に(^O^)/

上手な写真の撮り方,写真撮影テクニック
http://www.geocities.jp/camera_navi/

書込番号:17193069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/02/15 07:38(1年以上前)

おはようございます★
世界一わかりやすい!ってのが良いですね!!
回答ありがとうございます★

書込番号:17193155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/02/15 07:42(1年以上前)

色々御丁寧にありがとうございます★
そうですねぇ(^_^;) 専門用語から覚えなきゃいけないです!! 早速本屋さんに行きたくなりました(^-^ゞ

書込番号:17193167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/02/15 07:45(1年以上前)

ありがとうございます★ 検定ってのもあるんですねー!!

(^-^ゞ本日OKINAWA晴天です★(笑)

書込番号:17193172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/02/15 07:48(1年以上前)

ありがとうございます★ k30のを本屋さんで見たような気がするので、あったら今度は開いてみます(^-^ゞ

書込番号:17193182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/02/15 07:52(1年以上前)

おはようございます★
たくさんありがとうございます★
ヨドバシカメラさんのサイト良かったです!!
o(^o^)oワクワクしてます!!

書込番号:17193189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/02/15 07:54(1年以上前)

おはようございます★楽しそうなサイトでした!! パソコンでじっくり見たいと思います。
(^-^ゞありがとうございました★

書込番号:17193195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度5

2014/02/16 22:42(1年以上前)

購入おめでとうございます。
K-30が主ですが、K-50でも大丈夫だと思います。

K-30がK-rからの機能アップが鮮烈すぎてK-50の印象が薄く感じますが、良いカメラですから楽しんでください。

オイラは予算の都合で年末にK-30を購入しました。
K-50は単三メインですから、普段使いならeneloop、寒冷地なら単三リチウムが安定して使えると思いますな。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4839950016/ref=redir_mdp_mobile?keywords=k-30%20pentax&qid=1389520288&ref_=sr_1_1&s=books&sr=1-1

書込番号:17201494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/02/18 09:30(1年以上前)

お返事ありがとうございます★
購入にあたりまわりには一眼レフ使ってる人がいなくて相談出来ずに色々サイトを読みまくって【持ってて楽しいものを】的な言葉を見てPENTAXに決めました★ 大好きなピンクなので楽しいです(^-^ゞ 電池の情報ありがとうございました★ 何もかも中途半端な私ですが楽しんでいこうと思います★

書込番号:17206604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2014/02/22 20:13(1年以上前)

別機種

四人家族です。さん、もう、そろそろ、カメラが来るころでしょうか
楽しみですね
わたしはアマゾンで2/19注文22日到着、黒で在庫が多かったのでしょう
ちょうど明日はお休みなので何か撮りに行きたいのですが
まだまだ外は雪ばかりで

書込番号:17224189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/18 12:43(1年以上前)

こんにちは。
今月から店頭で【これは分かりやすい!「やさしすぎるトリセツ!」】という小冊子を配布していますよ。
これから一眼レフカメラをはじめたいという方にも楽しめる内容となっています。

「K-50 やさしすぎるトリセツ!」はPDF版はこちらです。
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/man-pdf/k-50_easy.pdf

書込番号:17316705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング