『購入して三ヶ月経過』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信30

お気に入りに追加

標準

購入して三ヶ月経過

2015/02/08 12:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

当機種
当機種
当機種
当機種

今日は、朝はちょっと太陽出てたので二時間ほど近所をカメラをもって散歩

今は雨、暇だしお金無いしで、最近撮った写真を投稿させてください



連投します

書込番号:18452598

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2412件

2015/02/08 13:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続き

書込番号:18452638

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2412件

2015/02/08 13:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まだ続きます

書込番号:18452660

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2412件

2015/02/08 13:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もう少し

書込番号:18452690

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2412件

2015/02/08 13:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

あと少し

書込番号:18452720

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2412件

2015/02/08 13:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

長々と失礼しました

書込番号:18452765

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2015/02/08 14:36(1年以上前)

ああ…ねこ…o(^o^)o

書込番号:18452990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/02/08 14:48(1年以上前)

松永弾正さん
こんにちは(^_^)

反応ありがとうございますw

近所のノラ達には顔を覚えてもらってるので比較的近くで撮らせてくれます(*^_^*)

書込番号:18453044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:56件 〜 刻 〜 

2015/02/08 14:51(1年以上前)

こんにちは♪

木と影のお写真と、葉っぱ水玉のお写真が好きです♪
K-50の使い勝手はいかがですか?
私は同じ系譜のK-xを使っていた事がありますが、
エントリー機でも中級機に近い機体で、
とても楽しく撮っていた記憶があります♪

書込番号:18453057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/02/08 15:17(1年以上前)

ふぃーね♪さん
こんにちは(^_^)
コメントありがとうございますm(_ _)m

フィルム、デジタル共にまだカメラ歴1年に満たない超初心者ですf^_^;)
初めてのデジタル一眼レフがこのk50で比較する知識はありません(ー ー;)

ですが機能を考えたらエントリーモデルと言うより中級機だと思います
まだ全然使いこなせてないですがw
何の不満も無くお気に入りです(*^_^*)
オーダーカラーもう一台欲しいくらいですw
買えませんけど…

最近M42マウント用にもう一台中古を買おうかと計画中です、そとでマウントアダプター取り外しは面倒なので…
k-xもターゲットですが、もう少し古いの買うかもです

PENTAX良いですね( ´ ▽ ` )

書込番号:18453141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/02/08 15:41(1年以上前)

K-50のカラーバリエーションいいなあ。

書込番号:18453244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/02/08 15:44(1年以上前)

当機種



こんにちわ、枯葉マーク初心者さん

購入して三ヶ月、K-50での撮影が楽しくたまらない
様子が作例を通して伝わってきます。(^^



書込番号:18453256

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2412件

2015/02/08 15:55(1年以上前)

機種不明

しんちゃんのすけさん
こんにちは(^_^)
コメントありがとうございますm(_ _)m

何年か前にオーダーカラーを初めて見たとき「軟派なカメラだなぁ」と思いましたf^_^;)
カメラは黒って思ってたのでw

今ではオーダーカラーユーザーですw

いつまでオーダー受け付けてるんでしょうね
夏には発売から2年になりますけど…

しんちゃんのすけさんも是非(^_^)

書込番号:18453289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2412件

2015/02/08 16:05(1年以上前)

毎朝納豆さん
こんにちは(^_^)
お写真ありがとうございますm(_ _)m

古民家でしょうか?光のあたり具合と影の雰囲気が時代感を演出して素敵ですね(*^_^*)

なかなか遠出はしないんですが近所で良く撮ります^_^
空の雰囲気が良い感じならカメラ持って散歩に出かけます、カメラを始めなかったらゴロゴロテレビ観てますw

スーパーに買い物でもカメラは欠かしませんw

書込番号:18453309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/02/08 16:14(1年以上前)

オオー、オーダーカラー良いですね。

書込番号:18453342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/02/08 16:26(1年以上前)

しんちゃんのすけさん

良いでしょう?w
白グリップは汚れるだろうと思ったんですが、黒のグリップなら後でPENTAXで交換できるから白にしました(^_^)
サンドベージュも欲しかったんですけどね…

k-s2のカラバリがどれくらいあるのか気になりますf^_^;)

書込番号:18453397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2015/02/08 19:29(1年以上前)

しんちゃんののすけさん

お名前間違えてるの今になって気がつきました

ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:18454169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naaoさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/08 19:54(1年以上前)


やっぱり1600万画素のAPS-Cセンサーは良い画を吐き出しますよね〜

1600万画素センサーかつ200色パターンのカラバリエントリーカメラは本当に最期ですかね。
多色のカラバリも管理や採算が難しいでしょうから。
わたしは駆け込みで2台も買ってしまいました〜 ピンクボディがお気に入りです♩(^^)

書込番号:18454264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/02/08 20:23(1年以上前)

naaoさん
こんばんは(^_^)
コメントありがとうございますm(_ _)m

1600万画素は自分の鑑賞環境だと必要十分すぎるくらいですw

カラバリは多いと楽しいですけど売れる色と売れない色があるでしょうからメーカーとしては厳しいでしょうねf^_^;)

でもPENTAXとしてはフルサイズを出すからカラバリやめるという流れはイヤなんじゃないかなぁと根拠なく想像しますw
だから次期モデルもカラバリあるんじゃないかと…

個人的にもう一台オーダーカラー欲しいというのがあるのでやめないで欲しいです(^_^)
k50のオーダー受け付けしてる間には買えそうも無いのでw

二台買ったなんて羨ましすぎですw

書込番号:18454399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/10 19:32(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん、初めまして。
私も昨年10月にK-50のオーダーカラー赤を購入しました♪
これからも楽しい画像楽しみにしてます(≧◇≦)

書込番号:18461279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/02/10 19:56(1年以上前)

黒猫Aさん
こんばんは(^_^)
コメントありがとうございますm(_ _)m

お仲間ですね(*^_^*)
k50良いですよね〜w

Nikon1s1を買った時も毎月一度はスレ立ててました、今回も月1ペースでやろうかなと思ってます(^_^)
自分のような初心者でもこういう写真が撮れるという参考になれば、なんて思ったりw

ホームページも持ってない自分が写真貼る場所がここくらいしか無いってのもありますけどねf^_^;)

お互い楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18461380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/10 20:07(1年以上前)

別機種

早速の返信ありがとうございます♪
お互い楽しみましょう(ゝω∂)
ついでに一枚貼らさせて頂きますm(・ω・m)

こちらはK-50購入一ヶ月後に臨時収入入り衝動買いしたK-s1(白)の画像です(;^_^A

書込番号:18461417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2015/02/10 20:19(1年以上前)

黒猫Aさん
お写真ありがとうございますm(_ _)m

綺麗な富士山ですね〜(*^_^*)
自分もいつかそういう富士山撮りに行きたいです
いま住んでる場所からも富士山見えるんですが頭の方だけで裾野まで見えませんw

一カ月後にK-s1ですか(゚Д゚)
羨ましい…

自分はいまk-s2が欲しいです(^_^)
買うとしても来年の夏以降だと思いますけどねw

書込番号:18461460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/10 20:26(1年以上前)

富士山良いですよ♪急に連休とれ突発撮影旅行した時の画像です、富士山を1周してきたのですが色々な富士山を取れました(≧∇≦*)
ちなみに奥さんも影響受けK-50の白を購入夫婦二人しての撮影ざんまいでした^_^;

書込番号:18461490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/02/10 20:38(1年以上前)

黒猫Aさん

忍野八海とかは昔に行ったことありますw
普段は殆ど近所の散歩での撮影ですf^_^;)

あとは鎌倉とか都心の街撮りとかですね、正月以外に連休が無いので基本的に日帰りですw

ご夫婦で趣味を共有できるのは良いですね(^_^)

自分の彼女は全然興味ナシですw

書込番号:18461542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/10 21:16(1年以上前)

私も普段は近所の公園や江の島&鎌倉付近に出没します(笑)
赤のK-50及び白のK-s1二台持ちにて撮影してるおっさんを見かけたら私と思って下さい(;^_^A

ちなみに奥さんのカメラ熱は今は冷めてます(*_*;

書込番号:18461698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/02/10 21:58(1年以上前)

黒猫Aさん
奥さん飽きるの早っw
k50だと女性には重いかもですねぇ
Qシリーズあたりがバッグに入って気軽で良いかもですね(^_^)
k50下取りだしてQに買い換えるとかw

ペンタックス二台持ちはまず見かける事無いですねw
しかも赤と白なら間違いなく黒猫Aさんでしょう(*^_^*)

自分が二台持ちする時はk50とフィルムカメラとかですね
あとは同じ色のNikon1s1ですカーキグリーンのw

書込番号:18461886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/11 17:09(1年以上前)

当機種
当機種

昨日は構って頂きありがとうございました。
K−50の画像をアップさせて頂きます。

書込番号:18464650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2015/02/11 18:16(1年以上前)

黒猫Aさん
こんばんは(^_^)
こちらこそ訪問ありがとうございますm(_ _)m

お写真もありがとうございます(*^_^*)
雨に濡れて良い雰囲気ですね(^_^)

エントリーモデルで防滴防塵はありがたいですね^_^

書込番号:18464949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/11 18:41(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん
エントリー機で防滴ありがたいですね
K-s1が防滴で無いので気を遣います(;^_^A

書込番号:18465034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/02/11 19:27(1年以上前)

黒猫Aさん
今度出るk-s2は防滴防塵ですよ(^_^)

k50よりちょっと重いですがw

でも新しい標準ズームは軽くて薄いから良さそうです(^_^)
今年は買えないですが来年買えたら欲しいです

書込番号:18465210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング