『空とかイロイロ、、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信18

お気に入りに追加

標準

空とかイロイロ、、、

2015/08/24 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

当機種
当機種
当機種
当機種

たまたま撮れたコウモリ

K-50スレが寂しいのでちょっと貼らせてください

相変わらず上達はしてませんが、、、


連投します


K-7の画像入ってたらゴメンナサイ

書込番号:19080231

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2015/08/24 21:12(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん

こんばんは。
ダイナミックさと色合いが素敵ですね。^o^コウモリは昔、地下水道を探検した時見ましたが、それ以来苦手になりました。

書込番号:19080265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/08/24 21:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雲の中でピカッ

つづき

書込番号:19080316

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2412件

2015/08/24 21:36(1年以上前)

パプポルエさん
こんばんは(^_^)
今まで撮った写真の半分くらいは空だと思いますw
雲の名前も知らないですが、青い空に浮かぶ雲や、夕方の青と赤のコントラストが好きです^_^

地下水道とか面白そうですね
自分もコウモリは好きでは無いですよw
珍しい被写体ってことで載せましたf^_^;)
夕方になると沢山飛んでます

書込番号:19080346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/24 22:12(1年以上前)

機種不明

K-S1、18-55ミリですが^^;

枯葉マーク初心者様

こんばんは♪

おお!ダイナミックですねえ(≧∇≦)
虹も撮影されたんですね。
私も先日ちょっとボディ内現像して
遊んでみました♪
こんな感じでやってみたんですけど、
何だかあまりドラマチックにはなって
くれなかったですσ^_^;
雲が多めが良さそうですね♪

コウモリは枯葉マーク初心者様がお住まいの
辺りは沢山いると思います(^^)
私が住んでいた辺りは何故か少なかった
ですが。

書込番号:19080473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2412件

2015/08/24 22:24(1年以上前)

夏津さん
こんばんは(^_^)
黒い雲と下の方の赤がインパクトありますね^_^
ドラマチックな空って難しいですよね
ある意味運しだいですし…
なのでしょっちゅう空を眺めてますw

自分の家から通り一本向こうが畑があるのでコウモリが沢山飛んでるんだと思います
一度に10匹くらい飛んでる時あります
住宅密集地は少ないかもですねぇ
沢山居ても喜ぶ人もあまり居ないでしょうけどw

書込番号:19080520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/08/24 23:07(1年以上前)

虹と入道雲が好きo(^o^)o

書込番号:19080695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2015/08/24 23:14(1年以上前)

松永弾正さん
こんばんは(^_^)

虹は8枚目に貼った朝焼けの写真撮ってる時に背後に出てました
もっと早く気がついてればもっとハッキリ写ってたかもです…
もっと広角のレンズが欲しいと思いました^_^

書込番号:19080725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/08/25 19:02(1年以上前)

アタシも最近よく空撮ってるなぁφ(..)
空写真張ってくスレたてたら面白いかも(^-^)/
機種縛り無し希望(((^_^;)

書込番号:19082688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2015/08/25 19:31(1年以上前)

Jennifer Chenさん
こんばんは(^_^)
最近空の雰囲気が良いから撮りたくなりますよね^_^
空スレ考えときますね

書込番号:19082778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2015/08/26 21:17(1年以上前)

当機種
当機種

>枯葉マーク初心者さん
こんばんは_(._.)_

部分的に残った虹がとても印象的です(*´-`)
しかもよく見ると二重にかかっているのですね。

私もよく空を見上げるものですが、センスと熱意の差なのでしょう、このような素晴らしい写真は残せたことがありません(´・ω・`)
ですが、このカメラの板を盛り上げたいという気持ちは枯葉マーク初心者さんと同じです。
逆効果にならなければよいが、と思いつつ私からも貼らせてもらいます。

書込番号:19085778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2015/08/26 22:23(1年以上前)

デジタル一筋さん
こんばんは(^_^)
お写真ありがとうございます
燃えるような赤い空、鉄塔を印象的に撮られてて、こういう部分的に空を切り取るのは難しいですね

自分はまだまだカメラを触って1年半の初心者で、他の方のお写真の方が良く見えます
虹は二重にかかってました、撮って出しだとかなり薄かったので弄ったら虹の色がコッテリしてしまいましたw
K-50は良いカメラだと思うんですけど、K-30ユーザーが買い換えるほど魅力が無いのかあまり人気が無い印象があるので…
このカメラに興味がある人が買いたいと思うような写真が撮れたら良いんですけどねf^_^;)
機能と値段を見たらこんなにコスパの良いカメラは無いんじゃないかと思います^_^

とはいえもう製造してませんから今更かもしれませんがw

書込番号:19086015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:35件 HAPPY BIRDING, BEAUTIFUL JAPAN 

2015/08/27 06:17(1年以上前)

当機種

枯葉マーク初心者さん、こんにちは。

空の写真の数々、きれいですね。
便乗して貼らせてください。
この夏、鈴鹿サーキットで撮った花火です。

>K-50は良いカメラだと思うんですけど・・・

そうですね〜。口コミ数も比較的少ない・・・
個人的にはもう少し小型・軽量だと良かったように思うんですが。
まあ、気にいって使ってはいますが・・・

書込番号:19086663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2015/08/27 12:15(1年以上前)

あゆむのすけさん
こんにちは(^_^)
お写真ありがとうございます
花火良いですね〜、自分も撮りたいと思いつつ去年も今年もまともな花火の写真撮れませんでした(ー ー;)
いつも花火が上がってるのを当日知るので現地に間に合わないだけなんですけどねw

中級機と考えると普通の重さなんですけど、エントリーモデルで比べるとちょっと重いかもですね
自分は手が大きくないのでグリップが丁度良いのであまり重く感じないです^_^
今となってはK-S2が出たので、値段以外の魅力は薄れてしまったかも…
安くなったら自分もK-S2欲しいですしw

書込番号:19087245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2015/09/02 21:31(1年以上前)

当機種
当機種

眼下に広がる。

あっという間に。

>枯葉マーク初心者さん
いつもスレ立て楽しみにしています。
空ではありませんが
雲の上からということで。

書込番号:19105406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/09/02 22:03(1年以上前)

歯欠く.comさん
こんばんは(^_^)
楽しみにしていてくださる方が居るなんて嬉し恥ずかしですw
まだまだ修行の身なので使いこなせていませんが…

お写真ありがとうございます
霧や雲の上から一度撮ってみたいと思いつつまだ撮ったことが無いです…f^_^;)
いつか山の上から写真とってみたいです

いつも撮る場所がワンパターンなので、たまには変化をつけないとなぁと思いつつワンパターンですw
とはいえ空は毎回違うので飽きずに撮ってます^_^

書込番号:19105533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2015/09/21 19:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

京都・知恩院 ただの撮って出し

京都・祇園の何屋?(笑) 手持ち撮って出し

京都・祇園 橋のとこ 手持ち撮って出し

こんばんは。
多分、対象カメラで写真をアップするの初めてかも…。
それくらい、仕事用とか撮ってなかったので、久し振りに仕事じゃない写真、撮ってみました。
といっても大がかりじゃなく、テキトーに京都辺りでさくさくっと撮ってみただけなんですが。
天気も良かったし。

レンズは、smc18-135です。
ピンクのK-50とセットレンズで購入したものです。
やっぱり、AFは、ニコキャノよりもっさり感が否めないけれど、写りは同等クラスで考えたら、一番まとまっているかな、と思います。
同じ価格帯なら、一段か二段上だなぁと思います。

私は運良くセットが4.5万円で買えたので、楽しんでおりますが、日常は仕事でペンタックスを使うときはK-3なのでサブのサブになる当機は、出る幕がありません。
今回、主要機のキャノンでお仕事をしたときに合間を見て数時間この機を持ちだしたもので、ズーム一本しか使いませんでしたが、多分、全く問題ないですね。

ところで、折角なので金閣寺も撮ろうと思ったのですが、生憎日本人の私は、一眼レフを持ち込むことはダメですと言われて、コンパクトカメラのみで金閣寺を撮ったので、ココに上げておりません。
京都の寺は、外国人は「あいまい」に撮影オーケーなんですが、日本人には厳しいですね(笑)

書込番号:19160176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2015/09/21 19:34(1年以上前)

上記『仕事用とかしか撮ってなかったので』に訂正。
修正しながら文面作っていたとき、「しか」も消してしまったらしい…。

書込番号:19160186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/09/21 23:01(1年以上前)

幼稚園専業写真屋さん
こんばんは(^_^)
お写真ありがとうございます

京都良いですねぇ、自分は中学の修学旅行以来行ってないですがw
カメラを始めてから行きたいと思うようになりましたが時間とお金が無いので鎌倉日帰りが自分には合ってますw
同じ金額で買える一眼レフの中では1番かもしれないですね
K-7も持ってますがフォーカスはK-7の方が早い印象でした、動体撮影は殆どしないので気にならないですけど^_^

お仕事でピンクのK-50使ってたらそれはそれで面白そうですねw

三脚禁止はよくあるハナシですが、コンデジは良くて一眼レフはダメなんて初めて聞きました
大きいと周りの人に当たるとかそういうことなんでしょうか?
外人さんにはOKというのは曖昧な決まり事ですね…(ー ー;)

書込番号:19160921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング