『思ったよりも お勧めです。』のクチコミ掲示板

PENTAX Q7 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q7 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX Q7 ダブルズームキット [シルバー] PENTAX Q7 ダブルズームキット [イエロー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q7 ダブルズームキットとPENTAX Q-S1 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット
PENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキット

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q7 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのオークション

『思ったよりも お勧めです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信15

お気に入りに追加

標準

思ったよりも お勧めです。

2013/07/20 00:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:21件

正直プラスチッキーな造りで高級感はいまいちですが、だからこそ あえて、おもちゃっぽく見えるイエローを購入しました。
しかし 見た目以上にできることは多く 十分に遊べます。まだ、そんなに撮っていませんが、GRWか、それ以上の描写力   さらに この小ささ!  結局 カメラなんて写して なんぼのもん ですから手軽に持ち出せて写すときも手軽なのは、なんといっても有利だと思います。
あと、所帯持ちの人に朗報!  カメラのことは全く興味がなくて資金出資に難色を示すわが家の大蔵大臣も、なんだかよくわからないけど かわいいし なんか、おしゃれだから これなら と予算の認可が下りました。
今後、さらに詳しく 使い勝手を確かめていこうと思います。

書込番号:16383866

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/20 00:27(1年以上前)

所帯持ちの人に朗報・・と言われても
家庭の事情はそれぞれ違うと思うけどね。

書込番号:16383949

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/20 01:27(1年以上前)

「トイカメラにこの金額はもったいないから止めといたら?」って言われました(´・ω・`)

我が家ではMX-1の方が格上扱いなので、G12の修理とどちらにするか検討中です

確かに感覚や事情はそれぞれだよなぁって思ったので、坂本さんにもナイス一票

書込番号:16384081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/07/20 01:45(1年以上前)

画質良くてもデザインはトイデジですよね・・・
初代Qのデザインでこのセンサーなら欲しいかも♪

書込番号:16384110

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/07/20 08:05(1年以上前)

わたしも欲しいです。
お金がないので、懸賞の商品で出てくるのを待っています。
失礼しましたm(__)m

書込番号:16384515

ナイスクチコミ!5


okiomaさん
クチコミ投稿数:24859件Goodアンサー獲得:1696件

2013/07/20 08:09(1年以上前)

気に入ったようで何よりですね。

でも、欲しいカメラは人それぞれですので、
買いたいカメラがあって、
それが買えないのであれば何とかし貯金をして買いたいですね。
到底、無理な場合も多いけど…

書込番号:16384524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/20 08:57(1年以上前)

マグボディの機種も出るといいですね。

書込番号:16384641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/20 10:20(1年以上前)

大蔵大臣ってなあに?  (@_@?)

書込番号:16384886

ナイスクチコミ!5


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/07/20 10:37(1年以上前)

>大蔵大臣ってなあに?  (@_@?)

財務大臣の「旧称」
「大蔵省」が省庁再編で「財務省」になったのに伴い、呼び名も変わりました

転じて「各家庭で、家計の実験を握る人物」の比喩として用います
所帯持ちの場合( ̄▽ ̄)♭奥様を指し示す場合が多いですね♪

書込番号:16384939

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/20 11:09(1年以上前)

なーるほど。  (^-^ゝ
教えてくれてありがとーございました。  _(._.)_

書込番号:16385030

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1300件 PENTAX Q7 ダブルズームキットのオーナーPENTAX Q7 ダブルズームキットの満足度5

2013/07/20 12:01(1年以上前)

当機種

04 TOY LENS WIDE

04 TOY LENS WIDEもお勧めです。
マクロレンズとしても使えます。

書込番号:16385182

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:9件 ガンレフのマイページ 

2013/07/20 12:18(1年以上前)

holorinさん、ピン札で保管とはやりますね。(^_-)。
ジャンケン姐さんナイス!!、知らないふりのフォロー・・・大人(*^_^*)。

書込番号:16385233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/07/20 12:25(1年以上前)

じゃんけん姐さんは本当に知らなかったと思います。間違いありません。爺さんに聴けばいいのに!はじめから!

書込番号:16385251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/20 13:11(1年以上前)

そう言われれば、家計を預かる奥様のことを“財務大臣”って言わないなぁ。。。


旧大蔵省主計局長 かな。。。

書込番号:16385384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/21 01:29(1年以上前)

使う層が大蔵大臣世代に限られてますからねぇ

書込番号:16387477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/01 22:20(1年以上前)

ジャンケン姉さんが墓穴掘ったの初めて見た
まあ墓穴ってほとでもないけど

書込番号:16426810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング