『X-M1 2万円キャッシュバック』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-M1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信22

お気に入りに追加

標準

X-M1 2万円キャッシュバック

2014/04/16 19:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット

機種不明

「春のキャッシュバックキャンペーン」を4月16日〜5月31日に開催だそうですよ。
消費増税前に駆け込みで買った皆さんにとってはガッカリ鴨ですね。


期間中に対象製品を購入して応募すると、もれなくキャッシュバックが受けられる。
Aコース(2万円キャッシュバック)とBコース(最大1万円キャッシュバック)があり
申し込み締め切りは6月16日(当日消印有効)。

書込番号:17420367

ナイスクチコミ!5


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/04/16 19:39(1年以上前)

はい;;

書込番号:17420388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/16 19:46(1年以上前)

mhfgちゃん

おー、ヨチヨチ泣かないで。
そのぶん早く写真撮れたから良かったよね?ね。

書込番号:17420414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2014/04/16 19:54(1年以上前)

駆け込みそこなったグズな僕には朗報かもしれません(笑)

ありがとうございます。

書込番号:17420450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/04/16 20:01(1年以上前)

ソンミ453 さん ♪

うん(^O^)/

書込番号:17420474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/04/16 20:06(1年以上前)

T1対象にすべきでしょう。
このままだと、不人気商品処分セールにしかみえない。

書込番号:17420496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/04/16 20:52(1年以上前)

廉価版機種のM1、A1を売るためのキャンペーンですから、X-E2かX-T1を狙っているような人には意味ないですね*_*;。
X-E1、X-E2、X-T1やX-Pro1のユーザーの事を考えたらXFレンズのみでも5000円ぐらいのキャッシュバックがあれば喜ばれるかと思いますけど。

書込番号:17420684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2014/04/16 21:18(1年以上前)

政府与党が「消費増税還元セール」を禁止しているので、X-E2やT1を含めた
全製品のキャッシュバックは出来ないんじゃないかと思います。

まさに杜甫甫さんが書かれている通り「一部商品の処分セール」ですね。

消費税円滑化法(消費税還元セール禁止法とも揶揄されてる)
http://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/pamflet/2013/131008syouhizei.pdf

書込番号:17420795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:42件

2014/04/16 21:30(1年以上前)

ボディ+XF27mmで2万円のキャッシュバックなら前向きに検討しますね。

Pro meg.hi があれば既に購入していたかもしれないけれど、この機種はここが悩みどころなんですよね。

画像処理エンジンの更新、像面位相差なしでXマウント最高画質性能はX-M1だろうし、チルトとWi-Fiで応用効くので買うかもですね。

書込番号:17420839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


raja_konさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/16 21:33(1年以上前)

4/12に買っちゃった!

大損ぶっこいた気分です。

やっぱ、デジものは価格下落リスクの無い、底値・型落ちを狙うのがベストかな。。

書込番号:17420859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/16 22:08(1年以上前)

    ↑

欲しい時が買い時ですから、
キャッシュバックは忘れて楽しみましょ〜(^^)/

書込番号:17421007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2014/04/16 23:23(1年以上前)

raja_konさん、そりゃ残念でしたね。
キヤノンと富士は年2回キャッシュバックやるみたいですよ。

価格用ID-104さん、X-E2にあるプロネガハイ(Pro Nega-Hi)が
M1とA1には無いんですか! それは知りませんでした。
http://lxcellent.blogspot.jp/2012/12/using-fuji-x-e1-film-simulations.html

書込番号:17421302

ナイスクチコミ!0


raja_konさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/17 01:56(1年以上前)

モンスターケーブルさん、富士と、キャノンは

キャッシュバックセールはだいたい、各社、いつごろやっているんですか?
 
貴重なインフォメーションありがとうございました。

書込番号:17421615

ナイスクチコミ!0


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2014/04/17 07:32(1年以上前)

桜の開花に合わせて4/6に思い切って買ったのに...

35/1.4も買えば二万円バックか〜

あ〜なんだかな〜(-_-;)

書込番号:17421827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/17 15:47(1年以上前)

私もキャッシュバックにはあまり縁がありません。約3年前にD300S(キャッシュバック中)とD7000で迷って
軽い方のD7000を買ったら、半月後にD7000のキャッシュバックが始まりました。

書込番号:17422839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2014/04/17 18:39(1年以上前)

raja_konさん、富士とキヤノン以外は予測不能です。
ほとんど社長の気まぐれでやっているとしか思えません(笑)

ニコンは現在D5300とD3300のキャッシュバックやってますが金額はショボイです。
http://www.nikon-image.com/event/campaign/d5300_d3300/

キヤノン 昨年11月から
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush-premium/
今年 http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush-spring/

ペンタックスは3月で終了しました
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/campaign/20131205/

書込番号:17423180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12762件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/17 21:21(1年以上前)

しまった!
去年の12月に、ダブルレンズキットを59,800円で買ってしまった。
1,000円近く損をした!(爆)

書込番号:17423709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/18 14:01(1年以上前)

>このままだと、不人気商品処分セールにしかみえない。

当っていたりして・・・

書込番号:17425664

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM X-M1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-M1 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2014/04/19 10:53(1年以上前)

X-M1、X-A1とも購入済みなのでご利益無し。
特にX-M1は1日違いで5000円のキャッシュバックを得られず・・・無念!
X-A1では5000円のCBを得ました。

もしも両方とも買っていなかったら、
X-A1キットにレンズを足して20000円のコースかな。

書込番号:17428165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2014/04/20 21:40(1年以上前)

momopapaさん、5000円じゃなくて1万円でしょ?
今回のキャッシュバックはボディだけでも1万円バックです。

5000円キャッシュバックはファィンピクスS1だけです。

書込番号:17433648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2014/04/22 11:18(1年以上前)

別機種

こんな色違い

ここで釣られまして、ポチッてしまいました。(^。^;)フウ

色を同じにしてA1とM1を消せば、誰にもばれないかなぁ何て思っていましたが。

色全然違いました(×_×;)シュン

書込番号:17438509

ナイスクチコミ!8


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2014/04/23 11:38(1年以上前)

momopapaさんは今回ではなくて前回の5000円CBを一日違いで逃してしまったんですよね?
それ覚えています。

書込番号:17441758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2014/04/25 21:43(1年以上前)

冉(ぜん)爺ちゃんさんもmomopapaさんもA1・M1両方持ってるんですね。
momopapaさんはE2まで買っちゃって・・・

A1とM1どちらがオススメですか?
下の記事に高感度はM1よりA1の方が圧倒的に良いと書かれていますが
低感度の画質で差はありますか?
http://digicame-info.com/2013/10/x-a1-3.html

書込番号:17449131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング