『充電の不具合です』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電の不具合です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電の不具合です

2016/05/31 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

スレ主 panda7184さん
クチコミ投稿数:119件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度4 pandaごはんだ のROOM 

購入して2年超。古くなりましたが頑張って使っていたところ,先週末より充電が不調です。
症状としては,何時間たっても充電ランプが点灯し続け,本体がとても熱くなり,
充電パーセント値が充電開始時から全く変化しません。
いつも寝る前に充電するので,朝熱いのに気づいて慌てて充電器を外し,
その後十分冷ましてから以下のことを試しました。
・電源を切って再度電源投入・充電器を別な物に交換(どちらも1A)・バッテリーを予備の物に交換
残念ながら全て症状改善には至りませんでした。
ただ電源を切った状態で充電すると全然熱くならず,
充電ランプが消えてから電源を入れると100パーセント表示になっているので,
不便ですがとりあえずその状態で使用しています。
やはり本体の寿命なのでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:19919578

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2016/05/31 20:40(1年以上前)

良く有る症状では基盤交換が必要なパターンかも知れません

月づきのサポートに入ってるなら、修理に出す方が安くつきます

書込番号:19919645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 panda7184さん
クチコミ投稿数:119件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度4 pandaごはんだ のROOM 

2016/05/31 20:47(1年以上前)

ありがとうございます。やはり基盤交換ですかね。
そうなると中身はまっさらになるのでしょうね。
保存データは全てmicroSDHCなので問題ないですが,
DLした様々なアプリやその設定は全部消えますよね。
もう一度やり直すにはちと根性が必要で・・・
少し考えてみます。

書込番号:19919669

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/05/31 23:21(1年以上前)

電源オフ状態なら正常ということでしたら、ハード関連ではなくOSシステム等ソフト的な要因の可能性もあるかと。
修理に出す前にご自身で端末初期化してみるのが宜しいように思います。

書込番号:19920198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 panda7184さん
クチコミ投稿数:119件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度4 pandaごはんだ のROOM 

2016/06/01 06:08(1年以上前)

ありがとうございます。初期化も結構覚悟と根性が必要ですね。
皆様のアドバイスをもとに検討します。
ご教授ありがとうございました。

書込番号:19920553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング