『パターンロック解除について』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パターンロック解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

パターンロック解除について

2023/09/15 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

スレ主 メタ中さん
クチコミ投稿数:138件

久しぶりにこのDIGNO DUAL 2 の電源を付けたら日付jは2018/12/4・・・・
このときにはネットに繋げたんだな・・・

ということでパターンロック完全に忘れました
ソフトなどで解除できた人 情報ください

というか、DIGNO DUAL 2の掲示板に来る人ももういないかな(・・;)

書込番号:25423703

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/15 16:33(1年以上前)

一応こんなのありますよ

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000235.000098839.html

ソフトとか大丈夫かな?ってとこありますが、自己責任でお願いします。

新規口コミはスマホ全般であがってくるので、常連さんはほぼ目を通していますよ

私より猛者がよりよい提案をされるかもですので、焦らず実施ください。

書込番号:25423714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 メタ中さん
クチコミ投稿数:138件

2023/09/15 17:10(1年以上前)

>fwshさん
さっそくお返事ありがとうございます
教えていただいたソフトですが、
昨日YouTubeで見まして、
確かメーカー選択で京セラがなかった記憶が(・・;)

書込番号:25423773

ナイスクチコミ!1


スレ主 メタ中さん
クチコミ投稿数:138件

2023/09/15 17:13(1年以上前)

京セラがないのはDrFoneでした 6:10〜
https://www.youtube.com/watch?v=uJC6DbzvKPA

というかごろごろしながら60回くらいエラーでいじってら開きました

お返事感謝です^^

書込番号:25423776

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/15 17:41(1年以上前)

懐かしいですね。

PHS使えるなんて って当時は渇望した記憶があります。

私は結局ポータルで電話とデータ運用していました。

質問なのですが、googleアカウントログインってできますか?
android 4.2.ですよね?

書込番号:25423800

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/15 17:57(1年以上前)

すいません

ログアウトとかしないほうがいいです

ログインできていたらですが。

ログインできなくなるかもなので

書込番号:25423818

ナイスクチコミ!0


スレ主 メタ中さん
クチコミ投稿数:138件

2023/09/16 23:12(1年以上前)

>fwshさん

こんばんは^^

いじってみましたらおっしゃる通り「android 4.2.2」でした
Googleはパスワードをその後何回も変えたせいもあり
ログアウトされてました(・・;)

TikTokLiteのキャンペーンで使えないかな?なんて掘り起こしたので
まぁ使えなくてもいいんです笑

というか、一回まっさらにしたのかデータはほぼ残ってませんでした(・・;)
これで一生懸命ロック解除ソフトを調べたりしてた自分が哀れになりました 爆笑

書込番号:25425605

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/17 00:04(1年以上前)

ログインできないってことですか?
4.2.2ならワンちゃんできるかもって情報もあったような
その辺のAndroidからtls1.2が対応できないらしく

私も四苦八苦してまして今は保留中です

書込番号:25425666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 メタ中さん
クチコミ投稿数:138件

2023/09/26 00:27(1年以上前)

>fwshさん
返信遅れました^^
Googleにログインは試してませんが
もう古い端末で使うこともないので
Googleにログインはしなくてもいいや!という感じです^^

お返事などありがとうございました。

書込番号:25437974

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1879件Goodアンサー獲得:324件

2023/09/26 17:05(1年以上前)

>fwshさん

android 4.2.2でGoogleアカウントにログインできます(AQUOS PHONE Xx 206SHで確認)

android 4はGoogleのサポートが終了したためGoogle Playストアにアクセスできません
そのためほとんどのアプリが更新を要求するためアプリが使用きません
ブラウザも「ページが見つかりません」でアクセスきません
端末のアプリやGoogle関連の設定を最新にすることができないため実用性は無いように見受けられます

アルバムアプリ等で端末内の写真を見るぐらいしかできません
Gmailは受信はできました(送信は試していません).

書込番号:25438686

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/01 07:55(1年以上前)

>zr46mmmさん

ありがとうございます

書込番号:25444526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング