『YouTubeなどの動画をPHS回線で観れますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeなどの動画をPHS回線で観れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeなどの動画をPHS回線で観れますか?

2013/10/31 07:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:37件

この疑問を解決すべく、カスタマーセンターに電話してみました
出来ないと言われたんですが、オペレータがかなり自信なさげだったので(笑)今度はショップに行ってみました。

設定で、PHSにしてもらってYouTube、、普通に見れたんです。カクカクせずに。
でも、ショップの店員も、設定に時間がかかり、どうも新人さんのようでした。


今思うと、あれは、3Gで繋がっていたのでは?

と、心配になりました。ショップで試してもらったのは16時台です。

比較的通信事情が混み合わない時間だったから、観れたって事もありますか?

書込番号:16776409

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2013/10/31 12:11(1年以上前)

youtubeのアプリを使って試してみましたが普通に見る事が出来ました、
画面が小さいので細かいところまではよくわかりませんがコマ落ちも無いように感じます

ちなみに我が家でPHSでの通信速度は300k+αです。

書込番号:16777130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2013/10/31 12:47(1年以上前)

ありがとうございます。

それを聞いてほっとしました。過度な期待は勿論してませんか、3分程度なYouTubeの動画くらいは、中断なく観れたらいいな。と、思ってました♪

書込番号:16777240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


daayさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/31 16:33(1年以上前)

はじめまして。
現在この機種の入荷待ちをしています。
家族で携帯を使っていましたが、今度から家族でPHSデビューです。

PHS回線で動画を見ることは諦めたうえでこの機種を選択したのですが、見られるとしたらありがたいです(^^

書込番号:16777842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/10/31 17:43(1年以上前)

daayさん

こんばんは。

何か、SOFTBANKのWi-Fiスポットもただで使えるみたいだし、ありがたいですよね(^-^)

ウィルコム解約も考えてたので早まらなくて良かったです。 

PHSでの通信も無制限だから、トリプルで嬉しい。

今、買って帰るところです〜

書込番号:16778041

ナイスクチコミ!1


daayさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/31 21:18(1年以上前)

shirohitarahiさん
購入おめでとうございます。
PHSと携帯、それぞれのメリットが生かされた見事な一台ですよね。

使用感のレポートなどお待ちしております(^_^)

書込番号:16778887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/10/31 21:44(1年以上前)

今、弄ってるんですが、やはり20時〜21時台の動画閲覧は厳しい観たいです。
もしくは、僕の部屋の拾い方が悪いのかな。。

質量も軽いし。

ツルツルボディなので、直ぐに落としてしまいそうだから、Amazonで注文したケースが届くまでは、屋内専用です。(笑)

三年は使う気なので(笑)

書込番号:16779007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


daayさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/31 22:51(1年以上前)

さっそくありがとうございます。
動画はバッチリ…とはいかないかもしれませんね。
でもそこは3GやWiFiでクリアするつもりなので、問題ナシです(^^

なるほど、ケースは必須なようですね。
まだ手元に届くまで時間があるので、準備しておこうかな。

書込番号:16779341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2013/11/01 01:20(1年以上前)

youtube再生中の画面を動画で撮影してみました。

書込番号:16779863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング