スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomo
多くの会社がdocomo回線を利用して、格安simを提供しておりますが、この機種が対応している会社と、対応していない(会社が未確認?)会社が見かけられます。実際にどの会社が対応していて、どのようなサービスを提供しているのか、わかるHP等を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
書込番号:19320763
0点
MVNO(格安SIM)業者では動作確認済み端末の一覧はあるけど、それらも保証してないのが一般的。
故に格安SIM業者で販売している端末だけ対応してると言えます。
書込番号:19320784
2点
docomoのmvnoなら、余程で無い限りOKでしょう
シムロック解除すればSoftbankシムもOK
au系はLTEシムでもダメですね
書込番号:19320827 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まめに新しい機種で動作確認をして動作確認端末表を更新しているMVNO会社と,そうでない会社があります。
私の印象では更新が比較的早いのはmineo(Dプラン)
http://mineo.jp/device/devicelist/docomo/
や日本通信です。
http://www.bmobile.ne.jp/devices/devices.html
上記にはF-09E掲載されています。
またBiglobeも掲載がありました。
http://support.biglobe.ne.jp/mobile/settei/lte_device.html?_ga=1.59034469.936508657.1435060849
OCNやIIJmioはこれらより動作確認端末表の更新が早くないためかF-09Eは未確認と思われます。
各社高速3日速度制限,低速3日速度制限,測度切替有無など詳細が異なり,メールやHP閲覧のみなのか音楽ストリーミングなどもされるとか用途によってお勧めも異なってきます。
書込番号:19321072
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > らくらくスマートフォン プレミアム F-09E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/05/15 6:42:04 | |
| 2 | 2016/09/10 13:50:10 | |
| 1 | 2016/01/01 10:58:42 | |
| 5 | 2016/02/12 9:51:37 | |
| 4 | 2015/11/16 4:47:53 | |
| 0 | 2014/11/27 10:26:08 | |
| 3 | 2014/11/21 14:38:21 | |
| 0 | 2014/08/09 13:18:45 | |
| 5 | 2014/08/03 16:18:39 | |
| 9 | 2014/04/10 12:26:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










