『リアダイヤル機能が利かず・・・故障でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

『リアダイヤル機能が利かず・・・故障でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

クチコミ投稿数:634件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

先日、EVFを修理してその後は問題なく使えていたのですが、
リアダイアルの露出補正ができなくなってしまいました。

最近のスレを見て、自分のも設定かなぁ〜なんてのんきに確認しましたが、
自分の場合、撮った画像の拡大縮小ができない、メニューの移動もできない…。
しかも、保証は2週間前に切れてしまって残念状態。

意を決して持ち込んで修理に出してみました。
やっぱり、リアダイヤルがダメで、お代は約10000円也。
部品自体は3800円と高くはなかったです。

受付時の担当者がヤル気0な感じで、
機能の説明をしても?????でバカにしているのかと思いました(苦笑)
即日で直ったのと返却時の別な人の応対が良かったのでまぁいいかって感じです。

パナソニックの前に回ったニコンではこれでもかと技術的な説明を受けましたが、
その辺は仕方ないのかもしれませんね。
ちなみにお土産として壊れたダイヤルを頂きました。

書込番号:18119012

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2014/11/01 22:46(1年以上前)

電機/精密機器 給与水準が違います。って関係ないか。

しかし、確かに久しぶりに銀座ニコンにAF調整で行きましたけど、当たり前のこととして対応は良いですね。
うちのLumixは皆元気で、パナはまだ無用で行ったことなしです。

書込番号:18119162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:634件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2014/11/01 23:13(1年以上前)

うさらネットさん、レスありがとうございます。

メンテナンスはともかく、修理で窓口に行かないに越した事はないですね〜。
とにかく朝から何社も窓口はしごしたんでグッタリです。

書込番号:18119281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/11/01 23:33(1年以上前)

> 電機/精密機器 給与水準が違います。って関係ないか。

関東・関西の気候風土差か、家電・精密機械差か、利益優先・顧客市場優先差か、経営状態・経営哲学差でしょうかね。よく判りませんが・・。

書込番号:18119387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2014/11/02 06:31(1年以上前)

ringou隣郷さん、おはようございます。

電話窓口は製品種別で振り分けられますが、各地域の修理受付はそうもいかない様です。
取り扱い製品が多岐に渡るので社内的に効率化を重視しているのかもしれないですね。

書込番号:18120047

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件

2014/11/02 10:07(1年以上前)

こんにちは。

私はG6ですが現在修理に出しています。
パナのメンテは初めてですが、少し不安ですね。
きっちり症状を書いた紙をカメラに添付して送ったのですが、
電話がかかってきて「症状を詳しく教えて欲しい」・・・
「書いた紙入ってませんか?」と答えると、「ああ、ありました」・・・

他の方で傷をつけられた方もいらっしゃるようですし、
出す前に写真撮っておいたほうがよかったかな〜と、
少し心配しています。

書込番号:18120624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:634件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2014/11/02 11:55(1年以上前)

BAJA人さん、こんにちは。

症状を書いてその対応だと不安になりますね。
修理担当ではない、事務の方だと信じたいです。
私の場合、修理そのものは早く完了して、2回とも損傷は無かったです。
無事に戻ってくれると良いですね。

書込番号:18121020

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング