『この写真の写りは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この写真の写りは?

2016/02/23 11:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

クチコミ投稿数:12件
当機種
当機種

GX7Cにレンズ(14〜140mm、f3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S)にて撮影しました(レンズ手ぶれ補正手ぶれ補正オン)。
撮影データ 1枚目: 焦点距離34mm シャッタースピード1/200 f値6.3
      2枚目: 同上 140mm   同上 1/500 同上5.6
GM1にて撮影してもこのような映像はありませんでした。これはやはり手ブレなのでしょうか、それとも設定の問題か故障でしょうか?

書込番号:19620726

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2016/02/23 11:40(1年以上前)

bmwニコニコさん、こんにちは。

HDR機能がオンになってはいないでしょうか。

書込番号:19620752

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2016/02/23 11:42(1年以上前)

>bmwニコニコさん

初めまして

昨日パナオーナーになったばかりで詳しくないのですが 多重露光なような気がします
一つのカットに二回写している その間にブレてしまった
のように見えます

全然違うかもです
そしたらごめんなさいね

書込番号:19620758

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/02/23 11:52(1年以上前)

ぶれではなく、二枚の写真が重なって写っているような感じに見えますので
多重露出設定になっているようにも見えます。

一度設定を確認してみるといいように思います。


書込番号:19620791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/02/23 11:57(1年以上前)

bmwニコニコさん こんにちは。

設定が悪いと思います。

手ブレでなく二重露光になっている様に思います。

書込番号:19620801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/02/23 12:03(1年以上前)

脚が4本以上ある新種のシマウマです。  ∈・^ミ

書込番号:19620817

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2016/02/23 12:22(1年以上前)

bmwニコニコさん こんにちは

写真を見ると2回シャッターが切れているように見えますのですが HDRなどシャッターが 何度か切れる設定になっていませんでしょうか?

書込番号:19620866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/02/23 12:28(1年以上前)

別機種
別機種

HDR

多重露出

HDRのような気がします。HDRをオンにしているとそういう写真になりますね。

多重露出のときは毎回設定しないとそうならないので、さすがに気がつくと思います。

わざとぶらしてHDR、多重露出で撮って見ました(GM1ですが)。

書込番号:19620887

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/02/23 20:49(1年以上前)

私の質問に回答してくださった方々
みなさんの回答にあったようにHDR機能をOFFにする事により、写真のような画像は撮れなくなりました。
質問に回答してくださった皆さま、本当にありがとうございました。これから頑張ってGX7Cを使って撮影したいと思います。

書込番号:19622352

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング