『LUMIX DMC-GX7C GET!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信16

お気に入りに追加

標準

LUMIX DMC-GX7C GET!

2013/10/01 18:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:72件

ヨドバシ梅田で、\99,700のポイント+10%でレンズキットの
シルバーを購入できました。

価格コム最安値よりは、私的にお得だったので、投稿しておきますね!
他店のWebをプリント持参して、頑張れますか?と尋ねたら、
ニッコリと「価格対抗でがんばりますよ!」と言ってくれた店員。

素晴らしい対応でした。

フルサイズからのマウント替えだと、ここで言うと荒れますかね(^^;

書込番号:16654336

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/01 19:00(1年以上前)

まずはおめでとうございます。

フルサイズからの移行を促すような作例をバンバンあげてください。ユーザーレベルの作例次第だと思いますよ。
GX7は自分にはホールディングが悪く断念しました。

書込番号:16654379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2013/10/01 19:03(1年以上前)

>フルサイズからのマウント替えだと、ここで言うと荒れますかね

荒れません。今日、私はFXとコンデジLX5で出てました。女房はGX1だったです。気分、気分。

書込番号:16654394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/10/01 19:05(1年以上前)

>>ヨドバシ梅田で、\99,700のポイント+10%でレンズキット

その買われたGX7で領収書を撮って画像公開してくれたら信じちゃいます。

書込番号:16654401

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2013/10/01 19:46(1年以上前)

なんてこったい( T_T)\(^-^ )さん
祝辞有難う御座います。
レベルは・・・高くありません(笑)素人レベルです。

うさらネットさん
それは良かったです。
新しいモノを手に入れると、妙に一日が楽しいです(^^)

モンスターケーブルさん
会社なので、携帯画像ですがレシートUPしますね!
半分は信じて頂けるかな?(笑)

書込番号:16654548

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:72件

2013/10/01 19:49(1年以上前)

ちなみに、引き合いに出したお店のWebはココです。
これで、このカメラのユーザが増える事を祈って・・・

http://www.suzuden1953.com/cart/goodsprev.cgi?gno=DMC-GX7-S

そして密かに、皆様からのナイスを期待してます(笑)

書込番号:16654559

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/10/01 20:01(1年以上前)

フルサイズからのマウント替え!?
理由と感想を1言お願いします(笑)

書込番号:16654605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/10/01 20:24(1年以上前)

年齢的に10年後は軽くて小さいカメラを考えそうです。
それまでは一眼レフ振り回します。(笑) 違った!使い倒します。(汗)

書込番号:16654717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/10/01 20:50(1年以上前)

ヤマトARTWORKSさん
私が持っていると6Dが可哀想だったからです(笑)

乗り換えた感想はというと、まだキットレンズと
オリの14-42だけしか手元に無いもので、何とも言えませんが、
今まで持ち込むのが億劫だった場所でも使えるサイズなので、
楽しみの幅が広がりそうです。

書込番号:16654857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2013/10/01 20:56(1年以上前)

しんちゃんののすけさん
デジタル技術の10年の進歩は、凄いでしょうね!
写真として見ると、そう変わらないにしても、
画像ファイルとしてみると、鑑賞手段が
Googleグラスのようなメガネになったりするかもしれませんね〜。
3Dカメラとか流行ってそう(^^;

書込番号:16654887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/01 21:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
販売担当者名も消しておいたほうが」いいと思います。

書込番号:16655055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2013/10/01 22:06(1年以上前)

じじかめさん
確かに(--;)配慮が足りませんでした。

しかし、今日はお若いですね(笑)

書込番号:16655273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/10/02 00:15(1年以上前)

別に損して売ってるんじゃありませんから、これ見たひとがつぎつき押しかけて名指しで注文すれば、店員さんも喜ぶとおもいます。仕事で名を売ることに誰もが必死にわけですし、ヨドバシの店員にそういう名前の者がいるというだけでは悪用なんてできません。個人情報保護がどうのこうのと余り気にしないでよろしいかと。

書込番号:16655882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2013/10/02 09:20(1年以上前)

てんでんこさん
有難う御座います。少し救われました(^^)

書込番号:16656734

ナイスクチコミ!1


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2013/10/02 10:53(1年以上前)

せっかくの価格情報にレシートの画像をアップしろ!なんて、今後レシートの画像が必須なんでしょうかね?

書込番号:16656945

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2013/10/02 12:05(1年以上前)

まぁまぁ、その要望を受けてアップするのもしないのも情報提供者の御判断でしょうし、
そもそも、記載された情報を信じるも信じないも、情報共有者の判断でしょうから、
それでいいじゃないでしょうか。
私としては、レシートをアップする必要性は無いとは思いますけどね。
自分で価格交渉を楽しむ人も居れば、億劫でそのままズバリで購入される方も居ますしね。
私はもちろん、前者ですよ。

書込番号:16657132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/10/02 12:13(1年以上前)

スレ主さん、ご購入おめでとうございます。
うらやましい価格ですね。

買う前は特価情報が欲しくてたまらないが
買った後は聞きたくないという自分がいます(笑)

半月で1万円安くなるのか...
まあ限定ケースが手に入るのでヨシとします。

書込番号:16657152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング