『購入宣言キャンペーンのプレゼント届きましたか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『購入宣言キャンペーンのプレゼント届きましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信40

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

みなさん、こんばんは。

Panasonicのモニター販売を利用し、発売日に入手しました。
事前の購入宣言もしていて、その後の製品登録もすぐに済ませましたが、
未だにプレゼントの品(特製本革ジャケット+ストラップ)が届きません。

もう、届いた方、いらっしゃいますか?

書込番号:16678389

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/07 23:01(1年以上前)

ひたすら待ち望んでいます!^^

書込番号:16678434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8995件

2013/10/07 23:10(1年以上前)

キャンペーンの内容はこちらでした。
http://panasonic.jp/dc/gx7/yoyaku/

私も待ち続けていますが、なかなか来ないし、
色がブラウンだし(本当は黒がよかった。)、
待ちきれずに純正の本革ボディケース(黒)買っちゃいそうです。(^_^;;;

書込番号:16678474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8995件

2013/10/07 23:52(1年以上前)

機種不明

応募多数で混み合っていて、遅くなってるんですかね?
一度、こちらに問い合わせてみますか。

書込番号:16678629

ナイスクチコミ!0


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/10/08 01:06(1年以上前)

音沙汰なしですねぇ・・・

使う事は無いかもですが、いただいておきたい♪

書込番号:16678858

ナイスクチコミ!2


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/08 03:51(1年以上前)

しかし・・・何故最近になって、この手の下だけのレザーケースが出て来たんでしょうね・・・。

30年前、50mmレンズと一緒に誰もが当たり前にセミハードケースを購入していた時代ですら、外して使っていたものですが・・・。

バッテリー交換等、邪魔になると思うのですが。

セミハードケースが絶滅してずいぶん経つので、若い人には新鮮に見えるのかも知れませんが、私はカメラ本体をホールディングする方が好きですね。

書込番号:16679041

ナイスクチコミ!3


cupidyさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/08 04:20(1年以上前)

私も発売日に入手してその日に登録しましたが、まだ来ませんねぇ〜。
先月末で応募登録を締め切っているので、今月中旬には来るのではないかと期待はしていますが。
(私も個人的には、黒の方がよかったです)

書込番号:16679050

ナイスクチコミ!1


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2013/10/08 09:00(1年以上前)

同じく、発売日購入で速攻で製品登録しました。
ですが、音沙汰なしですね。
もうすぐ1ヶ月。
ケース無しで使うのに慣れてしまいました。

書込番号:16679434

ナイスクチコミ!2


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2013/10/08 09:42(1年以上前)

Jameshさん
>しかし・・・何故最近になって、この手の下だけのレザーケースが出て来たんでしょうね・・・。

GF1にも黒と白の下だけレザーケースがありましたから、最近は復刻?
赤いGF1に黒の下だけケースが映えましたわ……
(最近のLUMIXはあんな紅のような赤ボディを出してくれない)

GF1のは三脚穴もなく、ストラップ必須でストラップにぶら下げるような形式で運用に難ありでしたが(^^;

あ。そうそう。GF1のは下とは別売りで上ケースも売ってましたね。

書込番号:16679528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/10/08 10:32(1年以上前)

Jameshさん

首下げのままだと疲れてしまう方にとっては、砂の上とか、コンクリモルタルの上とかに、置く時に良いのでしょう。
私には不要ですが、戴ける物でしたら歓迎します。

うーん、ファッションですね。

書込番号:16679639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/10/08 11:37(1年以上前)

いつこの質問しようかと考えてました。
きっと一番に届いた人が自慢してくれると待ったいたのですが
やはりみなさんまだなのですね。

待ち遠しいけど
自分は地面に置いて撮ったりもしますし、Wi-FI転送も出来るので従来のGF1やGX1のタイプの方が良かったです。
サードパーティーで出ないかと待ちわびてます。

書込番号:16679805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/08 14:59(1年以上前)

こんにちわ。

私も購入するかわからないけど購入宣言だけはしていて、
発売日に見に行ったら我慢出来ずに購入してしまいました。
自宅に戻り、すぐに製品登録したのですが、未だにキャンペーンのケースは届いていません。

いつになったら届くのかなと思っていました・・・

やはり皆さん、まだ届いていないんですね。

書込番号:16680440

ナイスクチコミ!1


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/08 15:48(1年以上前)

地面に置くためのモノですか…70年代前半位までは一眼レフ=財産だったので、常にカバーを付けて持ち歩いて、撮る時だけ、上のカバーを外し、ぶら下げたまま写真を撮っている人、多かったですけど、80年代には、既に取り敢えず買うけど、実際は・・・という存在だった気がします。

書込番号:16680566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/08 16:21(1年以上前)

受注生産でしょうから常識的に考えて早く登録したからすぐに届くようなものではないと思いますけど。
9月30日までの登録者数分を製造するのでしょうから、なんだかんだと来月くらいになってしまうのではないでしょうか?
完成次第順次発送ならば登録順に到着もあり得ますが、必要数量が確保できた時点で一斉配送が可能性として高いのではないでしょうか。

書込番号:16680644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8995件

2013/10/08 19:52(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

多くのレスを頂きまして、ありがとうございます。
まだ、皆さんのお手元にも届いていないようですね。

たぶん、予想を超える応募があったのでしょうね。
気長に待ちたいと思います。

書込番号:16681295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/10/08 21:02(1年以上前)

私も待っている一人です。

それほど欲しいものではなかったですが、申し込んでいます。予約者に対する
プレゼント品ですから早く配布して欲しいですね。時期を逸すると、新鮮さが
なくなり、有り難味が半減します^^

パナソニックの場合、どうもこうしたユーザー心理への理解が不足しているように
思います。GH3ボディの販売延期、GX7の発売一日延期を前日に発表するなど、対応
に対する不満があります。オリンパスは早めに品不足をアナウンスしています。
改善して欲しいものです。

たぶん、このプレゼント品も忘れたころに届きそう^^HPにいつ頃発送するのか
見通しを出してほしいですね。

ここを見られているパナソニックの方、よろしくお願いします<m(__)m>

書込番号:16681571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8995件

2013/10/09 15:46(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

キャンペーン事務局に問い合わせしたところ、自分のは、
明日発送予定との回答をもらいました。

キャンペーンに応募されている みなさんのところにも、
近々到着するのではないでしょうか。楽しみですね。(^o^

書込番号:16684552

ナイスクチコミ!3


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/10/09 16:02(1年以上前)

暇があったので、昨日、私も問い合わせてみました。
同様に10日発送されるとのことでしたよ。
書き込むの遅くなっちゃいました^_^;

特に事前にお知らせのよーなものは無い、とのことでしたので、皆さん突然届くのでしょう(´ー`)

書込番号:16684584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/10/09 19:20(1年以上前)

ブログ仲間が問い合わせたところ、10日の発送だとのことらしいです。
私のもその内届くと思います。

昨日は、ちょっと余計なことを書いて反省です<m(__)m>

書込番号:16685118

ナイスクチコミ!2


cupidyさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/10 18:04(1年以上前)


発送情報ありがとうございます。
もうすぐですね。
楽しみにしています。

書込番号:16688894

ナイスクチコミ!1


syupremesさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/11 10:37(1年以上前)

本日午前中に受け取りました。
「パナソニック LUMIX GX7予約キャンペーン」賞品在中と記載のある段ボールに、
クッション材と中箱というなかなか厳重な梱包で届きました。

実物の写真を載せてしまうと、みなさまの楽しみを奪う事になりそうなのでやめておきますが、
しっかりとした造りのケースで、ツヤツヤの革を使い込んでゆく楽しみがありそうです。

書込番号:16691682

ナイスクチコミ!1


FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:14件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 PHOTOHITO > FutureCat 

2013/10/11 13:05(1年以上前)

き、気になる。
もうウチに帰ろうかな・・・ダメ?ああそう。

書込番号:16692169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/11 13:58(1年以上前)

私も届きました。(^O^)
予想以上の質感です。使うつもりなかったのですが、もう、このケースに装着してしまいました。
倍率色収差のテストをしている最中で、嬉しい事が続きました。(≧∇≦)

書込番号:16692314

ナイスクチコミ!2


cupidyさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/11 15:48(1年以上前)

私にも本日届きました。
早速装着いたしました。確かに質感がいいですね。
(でも、やっぱり黒があればと。。。)

書込番号:16692609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/11 16:13(1年以上前)

本日届きました。上の方々と同じく、予想以上の質感です。
スレ主さんにも早く届くと良いですね。

書込番号:16692680

ナイスクチコミ!1


hiro501さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/10/11 16:19(1年以上前)

別機種

私も届きました。

syupremesさん>実物の写真を載せてしまうと、みなさまの楽しみを奪う事になりそうなのでやめておきますが


・・・ですが、写真がないとさびしいのでupします。

書込番号:16692698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/10/11 16:50(1年以上前)

黒ボディに装着した写真も見たいですね〜

書込番号:16692783

ナイスクチコミ!1


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2013/10/11 17:03(1年以上前)

届いてる様ですね。
自分のも今日か明日届きそうですね。
楽しみ。

書込番号:16692824

ナイスクチコミ!1


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/11 19:10(1年以上前)

機種不明

黒ボディに装着

帰宅すると不在配達通知が入ってたので先程再配達してもらいました。
とねっちさんのリクエストがあったので、黒ボディの写真をアップします。


書込番号:16693268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/10/11 19:17(1年以上前)

harryさん

ありがとうございます。
いいっすね!いいっすね!
自分も帰ったら宅配ロッカーに入ってるといいなぁ

書込番号:16693301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/11 19:37(1年以上前)

家にも来てました〜早速装着!

書込番号:16693377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:13件 ぽちらいふ 

2013/10/11 19:42(1年以上前)

別機種

つい今しがた届きました。(*^v^*)

さっそく取り付けてみましたが、慣れないせいかシャッターボタンが遠くなったような?
ストラップはちょい長めですね。

でもなかなかイー感じデス!(^^)

書込番号:16693394

ナイスクチコミ!2


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/10/11 20:28(1年以上前)

別機種

皆さん続々と、ですね。

私も昼間、届いていたようです。
ホントに、思ってたより上質♪
・・・一回取り付けて満足したので、また箱にしまって片づけました(^▽^;)

書込番号:16693579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8995件

2013/10/11 21:02(1年以上前)

当機種
別機種

キャンペーン品の梱包の状態

キャンペーンの本革ケースの底部

みなさん、こんばんは。

スレ主のDigicです。
キャンペーンを申し込まれた方々の続々の報告、喜ばしいです。(^-^

私の所にも本日、届いておりました。
みなさんのアップされた写真に、もうシルバー・ブラックそれぞれに
装着したものが出ていましたので、私は、梱包の状態と、本革ケース底部の画像をアップします。

体との密着面がスエード調の本革ストラップは汗とかの汚れが心配になりますね。
上質な仕上げなので、使うのがなんだか勿体ないように感じたのは私くらいでしょうか。

茶色の本革ストラップ&ケースは、はじめ黒のボディにはあまり似合わないかなぁ、と
予想していましたが、実物を装着してみると、なかなかどうして。

ステキなプレゼントをくれたパナソニックさんに感謝です。(^o^

書込番号:16693785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/10/11 22:34(1年以上前)

機種不明

キタキタ
自分にも来ました。
応募完了の確認メールがなかったから心配してました。
スレ主さんも無事受取おめでとうございます。

書込番号:16694268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/10/11 22:45(1年以上前)

私も届きました。思っていたよりいいものでした。

ボディカバーは面倒なので、たぶんストラップだけ使うことになると思います^^

書込番号:16694336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/10/11 22:51(1年以上前)

私も本日届き装着してみました。
本体右側のストラップホールの位置が気になってましたが、これ装着してると底の厚さのお陰でグリップ位置を下にズラすことが出来て、ストラップホールの干渉が無くなり、ストレスが和らぎます。
ストラップも商品付属のものより長くて、タスキ掛けする私にはとても使い易くなりました。
ホームページで見ていた写真より質感がよく、明日から旅行に行くので早速役立ちそうです。

書込番号:16694373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/12 00:47(1年以上前)

外箱も含めてプレミアム感のある内容ですよね。
梱包にもこだわりすぎです。
想像以上に納期も早かったですし、かなり満足度の高い賞品といえそうです。
キャンペーンサイトで見るよりも深みのある上品な色でした。

使うのがもったいない……

書込番号:16694965

ナイスクチコミ!2


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2013/10/13 18:45(1年以上前)

ウチにも昨日、無事に到着しまして、本日装着でお出かけ。購入した家電量販店の馴染みのPanasonic派遣員さんに見せびらかしに行きました(笑


グリップに厚みが出るので、握った感触が変わってきますね。
慣れる……のかな?

んで、困ったことが1つ。

特製本革ジャケットを付けたままだと、スマートホンとのNFCタッチ連携がどうやっても反応しません。
スマホとのWi-Fiリンクが確立した後だとジャケット付けてても問題なくデータ転送やらリモート操作も行えるので、本当にNFCのタッチだけ。

書込番号:16701803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8995件

2013/10/13 20:00(1年以上前)

CRYSTANIAさん、こんばんは。

無事届いて良かったですね。私も本日、付けて撮影に出かけていました。
NFCとの両立ができないのは、純正のプレゼントとは異なる黒とかがある本革ケースの
注意事項にも書いてあったと思います。
(確かヨドバシ.comの商品案内で、その様な注記を見た覚えが・・・)

革ケースの厚みがある分、NFCのタッチがうまく作動しないのでしょうかね。
こればかりは仕方ないのかもしれません。

書込番号:16702122

ナイスクチコミ!0


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2013/10/15 10:12(1年以上前)

自分のところにも届きました。
三脚使用時は、外した方が良いですね。

書込番号:16708758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング