『うーん』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

うーん

2014/02/22 23:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ジワジワと下がってはいますが、ガツンといかないですかね~

書込番号:17225178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/22 23:43(1年以上前)

うーんこヾ(@^▽^@)ノ

書込番号:17225198

ナイスクチコミ!3


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/22 23:47(1年以上前)

下げたくないのかもしれませんね。
とりあえずは現行のパナ機で静止画では、トップのスペックですし。

GH4来たら少し変わるかも・・・?

書込番号:17225213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2014/02/22 23:56(1年以上前)

早くも返信ありがとうございます。
GH4が発売された場合、GH3は安くなるとは思いますがGX7も下がりますかね?

2万円くらい下がったら即決なんですがね。

書込番号:17225264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/23 00:03(1年以上前)

GH3は短命でした・・・(´_`。)
でもまだまだ使いますよ。
GH4なんて買えませんもん・・・それに動画機能の強化は私にとっては豚に真珠^_^;


なんてのはともかく、少しは影響ある気がしないでもないかなぁ、と思ったまでです。
スペックでのトップからは降りるわけですし・・・どうですかねぇ。


発表と同時に予約して、ほぼ初値と言える金額でボディのみに飛びついた私は、順調に下がってるなぁ、と見てるだけですけども。やはりパナだなぁ、と。

改めて、E-M5はがんばってるなぁ・・・としみじみ思ってしまいました。

書込番号:17225295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/02/23 05:55(1年以上前)

マンダムヾ(@^▽^@)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=4TexjRkYG-k

書込番号:17225854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2014/02/23 08:18(1年以上前)

売る側が、年度末までの駆け込みの足元を見ていますので、つまり、逆にこっちは見られていますから、
現状は売り手市場ですね。

ですが、3月に入れば決算が待っている売り手もありますので、我慢出来ない売り手が出てくるでしょう。
という期待と言いましょうか筋書きが見えてきますが、この先はまた来週、さようなら。

書込番号:17226102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2014/02/23 10:01(1年以上前)

うさらネットさん

来週の情報を楽しみにしてます!

書込番号:17226487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/23 10:14(1年以上前)

欲しいけど高いのでNEX-6を買ってしまいました。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009614_K0000434047

書込番号:17226537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2014/02/23 14:02(1年以上前)

プレゼントがもらえる限界まで頑張って待ちました。
モニター価格ぐらいまで下がったので良かったかなと(^-^)
今はいろいろ撮影して楽しんでいます(^-^)v

書込番号:17227361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/02/23 16:06(1年以上前)

本日、ヨドバシで購入。
ポイントも計算したら価格最安より3000円程安かったです。
保護フィルムなど、おまけも付いてました。

書込番号:17227716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/23 16:40(1年以上前)

G系やGF系など廉価機はパナらしく順調に下落してますが^o^/。
GX7は金属の塊感のあるズッシリしたカメラだと思うので機能的にはほぼ同等のGF6ほどには下がりにくいですかね。
GX7のEVFやボディ内手振れ補正などが必要ないならGF6が今はお薦めですかね^o^/。

書込番号:17227833

ナイスクチコミ!0


mupadさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:78件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 動画 

2014/02/23 19:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

さすがにすぐにでも2万も下がるかはどうかと思いますが、価格推移グラフを見ると、
最低価格はほぼ一定ですが、平均価格はジワジワ下がってますね。
確かに来月あたりは期待できるかもしれません。

今日は天気が良かったので撮影してきました。

書込番号:17228511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/23 19:45(1年以上前)

発売当初からすれば、十分に下がっていると思います。
ここのところ下がらないのはGM1と言う下位機種が出て、値段を下支えしていると思われます。

書込番号:17228600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2014/02/23 21:31(1年以上前)

パナも以前とは違い、価格維持に努めていると聞きました。
2万円下がるのは、夏ごろかもしれません。

以前私は、周回遅れで安く買うようにしてましたが、ここの
ところ早めに買っています。あまり早くても不具合があったり
いろいろありますが、今は丁度いい時かもしれません。
確かおまけのフードも付いてます。あれはカッコいいです^^;

書込番号:17229119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング