『サブ機』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

サブ機

2014/03/14 11:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

レンズは7-14と14-42と25と100-300を持ってます。
100までの中望遠が欲しくなったのですが、35-100を買うか…サブ機を買ってしまうか迷ってます。サブ機ならレンズ交換の手間もなくなり急な場面ですぐに撮れるのが良いなと思ってます。
レンズが共有できるGM1や高級コンデジのGX1mk2なんかでもマクロからズームまで出来るので気になってます。
どうするのがベストだと思いますか?
ご意見お願いしますm(_ _)m

書込番号:17301514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/03/14 11:22(1年以上前)

lukestar さん ♪

こんにちわ^o^

わたしなら35-100いっちゃいます♪
サブなら今現在リーズナブルなPM2とかGM1が値下がりしたタイミング狙います^o^

サブでPM2はモンスターカメラです^o^
GM1はちッさすぎ(^◇^;)
※個人的にですよ♪

書込番号:17301535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/03/14 11:57(1年以上前)

スレ主さま コンニチワ

小さいだけで、同じようなカメラを購入するより
G1 XMK2 を選びます。(GX1?って何?と検索しても・・・ニコニコ)
理由は、このカメラでも十分だな〜
と考える被写体もあることに気付き、高額なレンズだけに頼らなくても
違う感覚が生まれるかと思いますので、このような優秀なカメラも良いのでは?

異なるカメラを 使うことによる 良い点 悪い点 も解り 其々の長所を生かして楽しんで下さい。

書込番号:17301627

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/14 11:59(1年以上前)

違うレンズ付けて、2台持ちってプロっぽいですね(^-^)g"

予備のカメラ無いと、何かの時に心配だしね

でも、ガチャガチャしそうなんで
あたしは、しないかな…

てか、2台買えないし(>_<)

書込番号:17301629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2014/03/14 12:24(1年以上前)

皆様早速のご回答ありがとうございます。

mhfgさん
やはり35-100を買ってしまうのが一番いいですよね。これ一本でかなり撮れると思いますし・・

霧G☆彡。さん
申し訳ございませんG1Xmk2でしたね汗
高級コンデジの中でもこれはセンサーサイズが大きい・・・というか4/3型よりも大きいので期待大です

.pwtmptpt.さん
確かにレンズ交換式を二台はかさばりそうですね!プロではないので大きなカメラバッグもないですし笑
二台目を持ち歩くならやはりコンデジですかね。

皆様大変参考になりました。
コンデジをですね、量販店で見てから決めようと思います。
コンデジでカバーできればGX7は広角や単焦点を常に装備できますし!

ありがとうございました!

書込番号:17301693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/14 12:27(1年以上前)

そりゃあ〜
G1X2でしょ!

平面的な記録風写真を撮るなら最強です。

もしかしてメインカメラになるかもよ。。。

書込番号:17301699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/14 12:51(1年以上前)

GX1

書込番号:17301783

ナイスクチコミ!0


スレ主 lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2014/03/14 12:58(1年以上前)

阪本龍馬さん

メインになってしまうのも怖いですね笑
ですがGX7には広角望遠単焦点レンズがあるので上手く住み分けできればいいんですけどね・・・
GX1懐かしいですね。当時はGF5買いました。14-42Xは今でも使ってます

書込番号:17301799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/14 15:53(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000623024/

これのことだったりして・・・

書込番号:17302226

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5170件Goodアンサー獲得:495件 PHOTOHITO 

2014/03/15 18:11(1年以上前)

私は7-14と100-300を考えていまーす(^^)

逆に、12-35/2.8と35-100/2.8持ってますが、サブ機買うなら同じ機種になると思います(^^;
よって、レンズだけ追加って事になりますね。

書込番号:17306345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング