『荻窪カメラのさくらや』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信19

お気に入りに追加

標準

荻窪カメラのさくらや

2014/03/21 13:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:54件

先日まではレンズキット95,000円でマイクロフォーサーズのレンズ同時購入で15000円引きで売ってましたが
昨日見たらレンズキットだけで79,800円になってました。

私はGH4も欲しいしもう少し待つつもりでしたが、20mmも使ってみたかったし今朝買いにいっちゃいました。
3連休はハンドリングテストです。

書込番号:17327957

ナイスクチコミ!9


返信する
kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/21 16:58(1年以上前)

安いですね!
私はこの間、89800円でレンズキットを買いましたよ(^o^;)

書込番号:17328439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/03/21 18:08(1年以上前)

最近、この価格コムのクチコミ板でよく見かける "オギサク" というお店がこのことらしいですね、

関東圏以外の居住者には縁が無いことで、とても残念におもいます、、
                   

書込番号:17328680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/21 20:25(1年以上前)

安いですね。見なかったことに・・・

書込番号:17329146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/03/21 22:13(1年以上前)

kahuka15さん
思った以上に安くなっててビックリでした。
でもいい機種だから長く使えそうですね。

syuziicoさん
そうです。オギサクと言った方がわかりやすいですね。
オギサクは通販も同じ価格でやっているので関東以外でも使えますよ。

じじかめさん
この機会に是非!

書込番号:17329650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/22 07:04(1年以上前)

ボーダー@ももさん
おう!

書込番号:17330705

ナイスクチコミ!0


y-11さん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/22 08:55(1年以上前)

さっそくポチってしまいました。ありがとうございます。
しかし、この値段はこのサイトにも上がってこないのはなんでなんですかね?

書込番号:17330922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/03/22 09:06(1年以上前)

掲載すると広告費用がかかるので
すべてのお店が掲載される訳ではありません。
お店によっては費用対効果で割に合わないと感じれば掲載しないと思います。
http://kakaku.com/shopentry/entryplan.html

書込番号:17330947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/22 16:18(1年以上前)

>この値段はこのサイトにも上がってこないのはなんでなんですかね?
メーカーにばれると怒られるんです。

書込番号:17332256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2014/03/23 08:41(1年以上前)

>nightbearさん
台詞奪っちゃってすみません。
ハンドリングテストしようと思ったら電源を入れ直して下さいというエラーが延々と出続け、
何度も入れ直してようやく使えるようになりました。
(ファームをあげたら安定して電源が入るようになりましたが)
でもその後はなかなかいい感じで使えております。

>y-11さん
おめでとうございます。お役に立てて良かったです。

>とねっちさん
>しんちゃんののすけさん
ありがとうございます。

書込番号:17334785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/23 08:43(1年以上前)

ボーダー@ももさん
おう!

書込番号:17334793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tostantanさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/25 19:06(1年以上前)

パナが4月から1万円キャッシュバックのキャンペーンやるようですね。
それまでこの値段でセールが残ってれば、何と6万円台でGX7が買えるという特価です。
迷ってますが、これはもう買ってしまいそうです

書込番号:17343947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/03/25 23:30(1年以上前)

tostantanさん
残念ながらあの価格は3連休で終わってしまったみたいです。
3連休に物が無かった人も同じ値段で発注出来たらしいので
その人達が4月に購入だったらキャッシュバックを貰えて激安ですね。

買い時は難しいですが
GX7はいいカメラなので買っちゃっても後悔はないと思いますよ!

書込番号:17344997

ナイスクチコミ!2


hogetarouさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/28 12:43(1年以上前)

15000円引きはMFTレンズ同時購入とのことですが、15000円以下のOlympusボディキャップレンズでもオッケーらしいです。(実際に問い合わせました)

ということで、レンズキットとBCL0980をポチりました♪

スレ主さん、良い情報をありがとうございましたm(__)m

書込番号:17353654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/03/29 11:40(1年以上前)

情報ありがとうございます^^
4月1日からキャッシュバックキャンペーンも始まるので、買っちゃいました!
https://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=12759

書込番号:17356973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:25件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/03/30 09:10(1年以上前)

え?
今月買ったら、キャッシュバックの対象にならないんじゃ?

書込番号:17360536

ナイスクチコミ!1


raja_konさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/30 10:44(1年以上前)

私も、買いました。おぎくぼさくらやに電話で確認したところ、

今申し込んで、代金決済(銀行振込み等)を4/1以降にすれば、

領収書は4/1以降の日付となり、キャッシュバックの適用OKだそうです。

もちろん、代金は消費税増額前のまま据え置きとのことだそうです。

書込番号:17360833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/30 10:53(1年以上前)

ということは、クレジット決済ですでに手続きしてしまった方はキャシュバック適用外になりますね。
まあ、当然と言えば当然ではありますが。
そのへんまでお店も注意事項記載してもいいのになと思いました。

書込番号:17360881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/03/30 17:07(1年以上前)

キャッシュバックを適用すると凄くお得ですね。

めんたーさん
オギサクは現金決済の店なので代引きとか銀行振込になります。
クレジットカードが使えるといいのですが!

書込番号:17362312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/30 21:59(1年以上前)

スレ主さん

なるほど!それはお得ですね!
限定10台となっていますし、欲しい方は早くですね!

書込番号:17363628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング