『EXテレコンが使えない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

EXテレコンが使えない?

2014/04/12 11:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:303件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

先日購入して楽しんでいます^^

14-140mmを装着した状態で、メニューの「EXテレコン」と「EXズーム」がグレーになって、45-175mmを装着した状態では、メニューの「EXテレコン」がグレーになって、「EXズーム」は動画のみ可になっていているのですが、何か制約があるんでしょうか?

本体にファームは最新のVer 1.2です。
よろしくお願いします。

書込番号:17405137

ナイスクチコミ!2


返信する
mupadさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:78件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 動画 

2014/04/12 11:57(1年以上前)

取扱説明書活用ガイドのP168にEXテレコンの制限事項が書いてあります。
例えばクオリティをRAWに設定している場合とか。

書込番号:17405174

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/04/12 12:15(1年以上前)

パナソニックのテレコンはJPEGの画像サイズをMか、Sにしないと反応しないんです。試してみてください。

書込番号:17405222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/04/12 12:18(1年以上前)

こんにちは。


クオリティがRAW若しくはRAW+JPEGになってると、EXテレコンは使えませんので、ご確認を。

動画はそもそもRAWで保存できませんので、そこに引っ掛からないのですけどね。

書込番号:17405225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/04/12 12:55(1年以上前)

すでに発言があるようにrawになっていると設定できません。

だからjpgのみにすればいいのですが、2カ所設定変更することになって面倒です。
そこで、それぞれの状態をカスタムモードに登録しておくと便利です。

書込番号:17405306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2014/04/12 13:06(1年以上前)

既にみなさん書かれていますが、RAWでは使えません。
また、画像サイズをMまたはSにしないとダメです。

書込番号:17405347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/12 13:10(1年以上前)

ありがとうございました^^
GH3ではjpeg+RAWに設定していてもできたような気がするんですけど、気のせいかな?

書込番号:17405358

ナイスクチコミ!1


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/04/12 16:15(1年以上前)

こんちは。
再びお邪魔します。

GH3でもダメですよ。
やはりRAWが絡むと使えません。

書込番号:17405851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/12 16:17(1年以上前)

取説P109参照ください。

書込番号:17405857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング