『オンラインショップで在庫補充』のクチコミ掲示板

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

シニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月13日

カラー:

キャリア:SoftBank 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1950mAh あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

あんしんファミリーケータイ 204HW 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

『オンラインショップで在庫補充』 のクチコミ掲示板

RSS


「あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank」のクチコミ掲示板に
あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankを新規書き込みあんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

オンラインショップで在庫補充

2017/12/05 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

クチコミ投稿数:27046件

https://www.softbank.jp/online-shop/products/list/204hw/

softbankカードには非対応なので、通話メール用家族割子機の需要しか有りません

先月のいい買い物の日でやたら売れましたが、前スレにも有る様に位置情報取得するにもSIM FREE機にシム差し替えするしか有りません

不都合部分を理解した上で購入を

書込番号:21408497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27046件

2017/12/05 15:48(1年以上前)

なおyahooプレミアム非対応、今回事務手数料は無料では有りませんので注意

子供、お年寄り連絡用に家族割の子機回線目的以外にはメリット無し

なお、204HW本体は一括で買っても買い取り値段付かないので非常時用に保管してシムのみSIM FREEスマホで使う

IMEI制限無いので通話SMSは使えます

書込番号:21408524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27046件

2017/12/05 15:54(1年以上前)

なおsoftbank WIFIアプリを無理矢理インストールしてもsoftbank WIFIには接続出来ない様です

コンビニWIFIにメアド登録して使うしかないと思います

書込番号:21408536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27046件

2017/12/05 23:55(1年以上前)

SIM差し替えるSIM FREEスマホはAcer Z200やFreetel Priori3をお勧めします

BAND8対応のMediaTekスマホ

書込番号:21409590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/01/27 05:03(1年以上前)

よろしくお願いします。
こちらの記事を読んで早速acerのz200のスマホを購入しました。高額なパケット代が来ないか心配なんですが、まず、何から気をつけると良いでしょうか?通話とメールしかしない用途で考えています。まだ届いてないのですが、シムを入れる前に消しておいた方が良いアプリとかあるのでしょうか?
初心者です。ご指導お願い致します。>舞来餡銘さん

書込番号:21544670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27046件

2018/01/27 16:27(1年以上前)

通話SMSしか使えないので、パケット通信(mms)などは出来ません

なので、高額請求される事は有りません

書込番号:21546070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27046件

2018/01/27 16:29(1年以上前)

なのでmmsは基本的に諦めて下さい

特に追加アプリも無く通話SMSは可能です

書込番号:21546077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/01/29 05:27(1年以上前)

ありがとうございます。やってみます。(^-^)

書込番号:21550905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank
HUAWEI

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

発売日:2013年 9月13日

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング