『ファンケーブル何処に繋げましか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:192x465x430mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:2個 Z3 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z3 Plusの価格比較
  • Z3 Plusのスペック・仕様
  • Z3 Plusのレビュー
  • Z3 Plusのクチコミ
  • Z3 Plusの画像・動画
  • Z3 Plusのピックアップリスト
  • Z3 Plusのオークション

Z3 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2013年 8月21日

  • Z3 Plusの価格比較
  • Z3 Plusのスペック・仕様
  • Z3 Plusのレビュー
  • Z3 Plusのクチコミ
  • Z3 Plusの画像・動画
  • Z3 Plusのピックアップリスト
  • Z3 Plusのオークション

『ファンケーブル何処に繋げましか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z3 Plus」のクチコミ掲示板に
Z3 Plusを新規書き込みZ3 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンケーブル何処に繋げましか?

2014/05/04 13:40(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z3 Plus

スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

皆様はファンケーブルを何処に繋げていますか?
マザボに繋げばBIOSからの設定が出来ますよね
ケースに繋げばBIOS設定は出来ませんが、強弱スイッチがが付いている

書込番号:17479158

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40369件Goodアンサー獲得:5684件

2014/05/04 14:12(1年以上前)

フロント+リア以外のファンが無くて、パーツの温度に何か問題が?…あたりから自分で検証して、自分で判断して下さい。

多分、8割くらいの人は「ファンが付いてるから回している」だけです。

書込番号:17479224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/05/04 14:49(1年以上前)

ケース付属のファンコントローラーに接続しても、強にしていれば、
単にファンコントローラーを経由してるだけで、3線の接続は生きており、
M/Bのファンコントロール機能は使えるんじゃないかと思う。

書込番号:17479308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2014/05/04 22:16(1年以上前)

ご意見、ご忠告有難う御座いました

書込番号:17480641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z3 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トップパネルの外し方 2 2019/03/20 6:12:22
HDDのマウント方法について 5 2018/08/22 9:04:21
自作初挑戦 5 2019/07/23 7:43:06
買った人に質問です 3 2015/12/03 20:09:24
最近このケースにしました 1 2015/06/03 13:48:40
このケースを買うか迷っています 14 2015/06/02 1:51:25
これはどこに使いますか? 5 2015/01/09 18:58:16
このケースは買ってはいけない 13 2015/06/01 1:30:14
追加パーツの購入が必要でした。 4 2015/01/31 12:54:12
裏配線について。 4 2014/10/21 22:02:49

「ZALMAN > Z3 Plus」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z3 Plus
ZALMAN

Z3 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月21日

Z3 Plusをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング