『音が急に出なくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:192x465x430mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:2個 Z3 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z3 Plusの価格比較
  • Z3 Plusのスペック・仕様
  • Z3 Plusのレビュー
  • Z3 Plusのクチコミ
  • Z3 Plusの画像・動画
  • Z3 Plusのピックアップリスト
  • Z3 Plusのオークション

Z3 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2013年 8月21日

  • Z3 Plusの価格比較
  • Z3 Plusのスペック・仕様
  • Z3 Plusのレビュー
  • Z3 Plusのクチコミ
  • Z3 Plusの画像・動画
  • Z3 Plusのピックアップリスト
  • Z3 Plusのオークション

『音が急に出なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z3 Plus」のクチコミ掲示板に
Z3 Plusを新規書き込みZ3 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音が急に出なくなりました

2014/05/11 17:34(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z3 Plus

スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

初自作PC1ヶ月が経ちました
今日ヘッドホンで音楽を聴こうと思ったのですが音が全く出ません
と同時にヘッドホン端子を差す時に必ず出て来た【情報 オーディオ機能が接続されました】と言う知らせも出てきません
昨日まで聞けたのに、、、、
試しにI/Oパネルのスピーカー端子にヘッドホーン端子を接続したら【情報 オーディオ機能が接続されました】が出ました
デバイスマネージャーも調べましたが!マークも無く正常です
何が原因なのでしょうか?
宜しくお願い致します

書込番号:17504473

ナイスクチコミ!1


返信する
am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/05/11 17:46(1年以上前)

脱着を繰り返すうちにケースのヘッドホン端子が壊れてしまったか、
マザーボードのヘッダに信号が行かなくなってしまったかのどちらかと思います。
ドライバの可能性も全然ないわけではありませんが。

とりあえずドライバを再インストールしてみたらどうですか。

書込番号:17504507

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2014/05/11 17:55(1年以上前)

早速のお答え有難う御座います
今ドライバーの再インストールを行いました
結果直っておりません

書込番号:17504536

ナイスクチコミ!0


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2014/05/12 07:42(1年以上前)

背面I/Oに有るスピカー端子にヘッドホン端子を接続すれば音は小さく音質も良くは有りませんが何とか聴く事が出来ます
やはり此れはケース前面に有るヘッドホン端子の破損と思われます
今の所PCは1台しかなく困りました
メーカーに問い合わせてこの配線部分だけを送ってもらう訳にはいかないでしょうか?
それともいずれ購入予定のケースを前倒しして買うか、、、、、、?
思案中です

書込番号:17506444

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2014/05/12 08:21(1年以上前)

こういうものもあります。
http://www.scythe.co.jp/accessories/conpane5-1.html
ケースの更新を考えているなら無駄になるでしょうか...

書込番号:17506513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2014/05/12 09:22(1年以上前)

おはよう御座います
皆様、お騒がせしました
初心に帰って一旦全て配線を抜き一から遣り直した所無事音が出るようになりました
接触が悪かったのか原因は不明ですが、、、、、、
メーカー製PCと違い色々な事が起きます
それを一つ一つ自分で解決していかなくてはなりません
でも此れもまた自作PCの醍醐味かも知れません
解決した時の嬉しさは感慨深きものが有ります
ありがとう御座いました
此れからも宜しくお願い致します

書込番号:17506622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z3 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トップパネルの外し方 2 2019/03/20 6:12:22
HDDのマウント方法について 5 2018/08/22 9:04:21
自作初挑戦 5 2019/07/23 7:43:06
買った人に質問です 3 2015/12/03 20:09:24
最近このケースにしました 1 2015/06/03 13:48:40
このケースを買うか迷っています 14 2015/06/02 1:51:25
これはどこに使いますか? 5 2015/01/09 18:58:16
このケースは買ってはいけない 13 2015/06/01 1:30:14
追加パーツの購入が必要でした。 4 2015/01/31 12:54:12
裏配線について。 4 2014/10/21 22:02:49

「ZALMAN > Z3 Plus」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z3 Plus
ZALMAN

Z3 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月21日

Z3 Plusをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング