『WALKMAN付属のイヤホンと比べてどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SHE9710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9710の価格比較
  • SHE9710のスペック・仕様
  • SHE9710のレビュー
  • SHE9710のクチコミ
  • SHE9710の画像・動画
  • SHE9710のピックアップリスト
  • SHE9710のオークション

SHE9710フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 9月上旬

  • SHE9710の価格比較
  • SHE9710のスペック・仕様
  • SHE9710のレビュー
  • SHE9710のクチコミ
  • SHE9710の画像・動画
  • SHE9710のピックアップリスト
  • SHE9710のオークション


「SHE9710」のクチコミ掲示板に
SHE9710を新規書き込みSHE9710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

WALKMAN付属のイヤホンと比べてどうですか?

2015/04/05 12:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9710

クチコミ投稿数:25件

NW-S774というSONYのウォークマンとその付属イヤホンで聴いていますが、
2年経過しそろそろ断線してきました。

そこで手頃な価格で音が良いと評判のこちらの機種に買い替えを検討していますが、現在使っているSONYウォークマン付属のイヤホンと比べて、音質は劣らないでしょうか?

書込番号:18650684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/04/05 12:58(1年以上前)

数千円ともいえない二千円以下の製品にネチネチ言ってないで買ったらどうかな。

消耗品価格ですね。

書込番号:18650719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 SHE9710の満足度2

2015/04/05 12:58(1年以上前)

劣ることはないかと。
ウォークマン付属は程よく響く低音と、クリアな中高音が目立つドンシャリ気味の音で、
SHE9710は、上記ほどのドンシャリではなく、豊かでタイトな低域を出しつつ、整ったバランスの音です。
いずれにせよ、この価格なら出来の良い製品かと思います。

書込番号:18650720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件 SHE9710の満足度4

2015/04/05 15:21(1年以上前)

ビックリするほど良い音出ます。
特にシャカシャカした音が嫌いな方には好適です!!

書込番号:18651161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/04/05 17:48(1年以上前)

iPhoneに標準で付いてくるイヤホンが3500円ですから、それくらいまで予算考えて
試聴しに行ってみたらどうですか?

書込番号:18651699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/08 14:59(1年以上前)

純正イヤホン使ってたの?お姉さん笑
いや、男か。

近くの電気屋でもこの価格帯なら試聴機あるだろーから聞いてみればいいんじゃね?

ウォークマンのといい勝負だと個人的には思う。

アップルの純正よりはいいだろう。

以上。

書込番号:18660827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/08 15:05(1年以上前)

てかさ、FX850買おうぜ!!

俺は、25000円台に戻ったら買うからさ!!!!!
さっほーさんは今買っちゃえよ!
数千円の差だろ??
FX1100でもいいんじゃね!
たかがあなたにとっては1万の差だしさ!
俺は、学生だから手が出ないけどさー
買おうよ!!!


笑笑笑

ストレス発散!!\(^o^)/\(^o^)/

書込番号:18660844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


青鉄扇さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/07 11:01(1年以上前)

昔のアップルの純正はともかく、今の変な形のアップルの純正イヤホンは自然な聞きやすい音に思えます。ウォークマンの純正イヤホンより素直な音に思えるんですが…。SHE9710は音の粒が立っていて、アップル純正やウォークマン純正とは別種の音だと思います。高いイヤホンは買えないのですが、安くてもいろんな音が試せるのは楽しいですね。

書込番号:18944061

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9710
フィリップス

SHE9710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

SHE9710をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング