『S200みたいなカメラの発売は期待できないんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『S200みたいなカメラの発売は期待できないんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

スレ主 tokyomiraiさん
クチコミ投稿数:9件

長い間使用していたS200が再起不能に。

明るいレンズ、低倍率、比較的安価。
こんなデジカメは、もう発売されることはないんでしょうか?

オールドコンデジブームとか言われていますが、メーカーはどう考えているのでしょう?

書込番号:25488532

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2023/11/02 17:10(1年以上前)

tokyomiraiさんの意見を吸い取ってくれる部署に連絡してみては?

書込番号:25488564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2023/11/02 17:39(1年以上前)

署名10万人集めても難しいですね…
発売されたとして、20万円以上でも買うか?ですね。
それだけ1型素子デジカメ売れないですし、採算取るには最盛期の5-7倍の価格でないと採算は取れないと思います。
APSーCのGRが、12万円級で販売している方が不思議なくらいです。

書込番号:25488598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:29191件Goodアンサー獲得:1531件

2023/11/02 17:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

カメラ・レンズ【数】

カメラ・レンズ【金額】※出荷時

構成比や単価(※出荷時)

>tokyomiraiさん

「安価」というところで、昨今はアウトかも(^^;

全世界規模では、意外にコンデジ需要もありますが(特に日本)、
平均単価が高いほうにメーカーは注力していますので(^^;

書込番号:25488609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2023/11/02 18:28(1年以上前)

ナイナイ

書込番号:25488645

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2023/11/02 20:24(1年以上前)

別機種

>tokyomiraiさん こんにちは、

>オールドコンデジブームとか言われていますが
それは言える、S110〜200, G5〜G9のオークションの高値にビックリです。
2019年あたり以降、新型が出ないのを見てもCanonは動かないのでは。
当方まだS110現役です。

書込番号:25488786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10573件Goodアンサー獲得:1272件

2023/11/02 23:58(1年以上前)

>tokyomiraiさん

コンデジが無くなることはないとは思いますが、高級機、防水タイプ、高倍率ズーム機など機種は絞られると思いますが、S200のようなカメラは出ないと思います。
出たとしても安くはないと思います。

G7XmarkUやG7XmarkVなどの1インチセンサー機の高級機は継続販売、他だとSX740HSやIXY650などで新たな製品が出る様子は感じられません。

スマホも望遠に関して新たな技術などで出てますから一層厳しくなるのがコンデジだと思います。

オールドコンデジがブームなのはフィルムの高騰が原因だと思います。

当初、銀塩コンパクトが若者の間で流行ったようですがフィルム代や現像代などのコストで長続きしないため、昔の銀塩っぽい描写を求めて古いコンデジが売れてるのだと思います。
結果として中古コンデジも高騰してますが。

書込番号:25489055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2023/11/03 10:49(1年以上前)

レフ機に変わろうとしてるミラーレス機がどれも高額なので、誰でも直ぐに買える金額でないこともコンデジ人気の原因かも。

書込番号:25489437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2023/11/03 10:56(1年以上前)

tokyomiraiさん こんにちは

このカメラのセンサーサイズだと スマホに飲み込まれてしまいキヤノンは 1インチセンサーの方に移行したように思いますので 

価格は上がりますが G7 X Mark IIIが 一番近い機種になってしまうと思います。

書込番号:25489443

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2023/11/03 11:36(1年以上前)

ちょっとポケットへ忍ばせてメモ代わりに使える200クラスも捨てたもんではありません。

前記画像はクラシックオーケストラの指定席から開演前の画像ですが、コントラバス奏者が調整中でした。
勿論、演奏開始後は撮影禁止です。

書込番号:25489492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/11/10 20:35(1年以上前)

>tokyomiraiさん

1/1.7型センサーのソニーのスマホ買えば良いじゃん。
新品9万円、中古5万円。

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000767/

書込番号:25500067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング