『フラッシュを付けたままの自分撮り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5TL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

『フラッシュを付けたままの自分撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5TL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5TL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュを付けたままの自分撮り

2014/04/14 10:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット

スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

2ショットの自分撮りをしたいため液晶が180度チルトする機種が欲しいのですが
もちろんそれ以外にも希望があって5TLに決めようかと思っております

が、一つだけ気になるのがフラッシュを取り付けたままでも
液晶はちゃんと180度チルトするのでしょうか?
もちろんフラッシュの部分だけ液晶が見えないのは納得しております
どの位置に自分が写るのかの確認だけですので…

どなたか5Tまたは5Rお持ちの皆さま検証をお願いいたします

書込番号:17412121

ナイスクチコミ!0


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度4

2014/04/14 10:52(1年以上前)

残念ながらしません。

それが必須なら、α5000ができたかも…
あと、パナのGF6…
でもGF6だと、キットレンズだと画角が厳しいです。

世の中、上手くいきませんねぇ〜

書込番号:17412143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

2014/04/14 11:11(1年以上前)

不比等さま、さっそくのお答えありがとうございます

180度は無理ですか…
できましたらどのような具合なのか、画像などでお見せ願えませんでしょうか?

書込番号:17412175

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度4

2014/04/14 11:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

横から

前から

後ろから

たらららったらったらぁーん♪

チョットだけよーん。


※補足
画像見ていただければわかると思いますが、
想像以上に立たないでしょ?
結構早めにつっかえるんですよ。

書込番号:17412209

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/14 12:44(1年以上前)

スマホを使っているならwifi使って手元で確認しながら撮れますが、それじゃダメですか?
手で持って目の前でフラッシュたいたら目が痛いですよ〜。

書込番号:17412440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2014/04/14 14:16(1年以上前)

菜の花ランナー さん

ツーショットって事なんで、
もう一方の手は多分空いてないですよ。

書込番号:17412632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/15 10:26(1年以上前)

>もう一方の手は多分空いてないですよ。

何につかっているのか、気になりま〜す。

書込番号:17415599

ナイスクチコミ!2


スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

2014/04/15 11:27(1年以上前)

不比等さま、さっそくの画像ありがとうございます!
本当ですね…思ったより早めに当たってるようです

実は、5Nのフラッシュを一つ所有しておりまして…
ダメ元でフラッシュの外側部分を加工して対応できないか画策しております(笑)

つきましては、ご面倒おかけいたしますがカメラ左側から
フラッシュと液晶が当たる部分を大きめに写した画像をお願いできませんか?
厚かましいお願いで恐縮ですm(__)m

書込番号:17415735

ナイスクチコミ!1


スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

2014/04/15 11:32(1年以上前)

菜の花ランナーさま、お答えありがとうございます

wifiでスマホで…左手でカメラを構え右手でスマホ操作…
ちょっと自信ありません(泣)

手持ちでフラッシュは炊くつもりはないんですが、
いちいち取り外すのが面倒だという理由です(ズボラですいませんm(__)m)

書込番号:17415750

ナイスクチコミ!0


スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

2014/04/15 11:36(1年以上前)

Tubby spongesさま、じじかめさま、

あはは(笑)
まぁ、空いてないとしても方を抱いてるくらいです^^

書込番号:17415762

ナイスクチコミ!0


スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

2014/04/15 11:36(1年以上前)

「肩」でしたね^^;

書込番号:17415766

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度4

2014/04/15 12:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

いや、当たるのは、先にカバーなんですよ(汗)

カバーはボディにくっついてて…
まあ、引っ張れば引きちぎれますけど、端子がむき出しになります。

一応、フラッシュ外して、MAX立ちもつけときますね。

私が思うに、小学生以上の2ショット自撮りの場合、相方さんにLEDライト持ってもらった方がよくないすか?


撮影料と振込み先は下記のとおりです。

平城京銀行 内裏支店 金持口座 1番 藤原不比等

和同開珎100枚です。

書込番号:17415816

ナイスクチコミ!2


スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

2014/04/16 09:59(1年以上前)

不比等さま、ありがとうございます〜!!

そっか!本体側の端子カバーなんですね…
こりゃフラッシュ側を加工したって無理ですねぇ
納得いきました!何度もお手間かけました、感謝ですm(__)m

でも5TLは購入いたしました^^明日届きます
5NとGF5とサイバーショットをオクに出さなきゃ^^;

P.S.
和同開珎の手持ちがなかったので3億円ほど振り込もうとしたのですが
ブラックな口座なのでNG!と断られました
あぁ〜残念!(爆)

書込番号:17419080

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度4

2014/04/16 12:43(1年以上前)

素敵なラブラブショットを!(笑)

書込番号:17419446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 1414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5TL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5TL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

α NEX-5TL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング