『電源投入後、ずっとぼけたまま』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5TL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

『電源投入後、ずっとぼけたまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5TL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5TL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電源投入後、ずっとぼけたまま

2014/10/14 21:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット

スレ主 freeneoさん
クチコミ投稿数:26件

買って初日から、電源投入後にぼけたまま、フォーカスが動作しないことがあります。
電源を落としたり、レンズを外して、再度付けるなどして、フォーカスできることもありますが、
何をしてもどうにもならないことがあります。
これは不具合でしょうか?

ググってみたけれど、そんな症状の人がいなさそうなので、不具合かとは思ってますが、。。。

書込番号:18052403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2014/10/14 21:18(1年以上前)

買った初日からなら
初期不良で返品交換可能でしょう
販売店に相談されては
使い方間違ってたら教えてもらえますし

書込番号:18052440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 freeneoさん
クチコミ投稿数:26件

2014/10/14 21:23(1年以上前)

ありがとうございます。まずは販売店に確認してみます。

書込番号:18052459

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45219件Goodアンサー獲得:7618件

2014/10/14 21:37(1年以上前)

freeneoさん こんばんは

>レンズを外して、再度付けるなどして、フォーカスできることもありますが

この時点で 故障の可能性強いので 購入店と相談されたほうが良いと思いますよ。

書込番号:18052521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 freeneoさん
クチコミ投稿数:26件

2014/10/14 21:44(1年以上前)

皆様
ありがとうございます。
今週末にでも使おうと思っていたのに、泣けます。
とりあえず、修理、もしくは交換で話をします。

書込番号:18052552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2014/10/14 22:07(1年以上前)

初期不良なら早めに持参されたほうが
良いですよ。自分がよく利用するお店は
2週間以内で一通りチェックしてくださいね、
と言われます。それ過ぎちゃうと
メーカーとのやりとりになっちゃうみたいです。

書込番号:18052669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2014/10/14 23:59(1年以上前)

 うーん、とりあえず、レンズと本体の接点じゃないかなぁ。
 買ったばかりでも汚れている(か、うっかり自分で触って汚しちゃった)可能性もありますので、まずは綿棒とかで乾拭きしてみたほうが良いような気が。で、直っちゃえばそこまでの話。
 それでも同じ状況なら、接触不良の可能性が高いので(あるいは別な要因かもですがどちらにしろ)、初期不良ということで販売店で相談するしかないかと。

書込番号:18053143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2014/10/15 06:03(1年以上前)

私の経験では、ファームアップした後の最初の電源投入で、画面は映るが何も出来ない状態が何分も続いて焦りましたが、それとは別の話ですよね。念のために聞きました。

書込番号:18053553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 freeneoさん
クチコミ投稿数:26件

2014/10/15 06:06(1年以上前)

ファームアップデートはやってないので、多分違います。

書込番号:18053556

ナイスクチコミ!0


スレ主 freeneoさん
クチコミ投稿数:26件

2014/10/15 06:15(1年以上前)

レンズ接点見ましたが、指紋も何もないですね。。。これ以上触るのはやめときます。
販売店に交換で話をします。

書込番号:18053563

ナイスクチコミ!0


スレ主 freeneoさん
クチコミ投稿数:26件

2014/10/17 13:45(1年以上前)

皆様
親切に教えていただいてありがとうございました。
某ムラカメラさんには、良くしていただきました。
交換品は前のような症状は今のところ出ていません。

書込番号:18061317

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 1414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5TL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5TL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

α NEX-5TL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング