『SIMカードについて、お聞きします。』のクチコミ掲示板

GRATINA KYY06

1020mAhの大容量バッテリー携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月14日

カラー:

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA KYY06のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードについて、お聞きします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYY06」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYY06を新規書き込みGRATINA KYY06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードについて、お聞きします。

2013/11/16 15:28(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYY06

クチコミ投稿数:3件

オークションでグリーンの白ロムを買いましたが、w52h(2007年)の標準SIMでも、MicroSIMの大きさにカットすれば使用できますか?

以前の書き込みで「今持っているのが標準SIMなら、MicroSIMの大きさにカットする必要があります。」とありますが(2007年)の標準SIMでも、OKですか?

OKの場合カットしたSIMをAUへ持ち込み、ロック解除してくれるでしょうか?

マーベラを待ちきれうずに買いました。よろしくお願いします。

書込番号:16843291

ナイスクチコミ!4


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2013/11/17 13:02(1年以上前)

白ロム持込機種変更 (機種変更手数料 2,100円) で micro au IC に交換してもらえば良いのでは?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10108935975

書込番号:16846887

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/11/17 20:55(1年以上前)

サイズだけではなくICカードをVer.002に変更する必要があります。
SIMカードのサイズ変更とKYY06のL2ロックを解除するために解除手数料が必要ですね。

書込番号:16848545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/11/17 21:30(1年以上前)

Roma120さん
マーボー団さん
アドバイスあいがとうございます。
ところが本日の午前中にロック解除(2,100円来月請求)をしてきました。
店員さんに「サイズが違うSIMカードだけどは大丈夫ですか?」
と言われたけど、「大丈夫です」と言って帰って来ました。
深く聞かれなくてラッキーと思ってましたが、?です。
注文したSIMカッターが届いたらカットするつもりでしたがもう少し考えます。

書込番号:16848743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/11/19 21:13(1年以上前)

失敗したら「ICカードをVer.002に変更」
しようと思いカットしました。
黄金の部分も少しカットされましたが、
無事SIMを認識することが出来ました。
「白ロム持込機種変更 (機種変更手数料 2,100円) で micro au IC に交換」
出来ることをを知っていたら、カットしなかったと思います。

書込番号:16856559

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYY06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4G LTEから3Gへの持ち込み機種変 4 2019/01/08 18:49:08
画面のお知らせ(センターにメールあり)を消したい 10 2017/01/02 21:50:09
3G携帯ということで 1 2016/10/02 4:32:51
アップデートが来てます。 0 2016/07/10 17:28:02
SIMカードをスマホへ 2 2016/01/11 21:16:26
車内での通話について 6 2016/01/11 22:20:41
フォトデータの保存先について 1 2015/12/15 6:48:42
ご利用料金は? 8 2016/03/09 18:30:33
最悪 6 2015/11/28 15:58:26
京セラのサービスセンターは最低 16 2016/10/15 22:31:56

「京セラ > GRATINA KYY06」のクチコミを見る(全 870件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYY06
京セラ

GRATINA KYY06

発売日:2013年 9月14日

GRATINA KYY06をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)