『ご利用料金は?』のクチコミ掲示板

GRATINA KYY06

1020mAhの大容量バッテリー携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月14日

カラー:

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA KYY06のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご利用料金は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYY06」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYY06を新規書き込みGRATINA KYY06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ご利用料金は?

2015/12/13 15:50(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYY06

クチコミ投稿数:12件

月々の料金はいくらですか?

私は通話とメールのみで 2200円です。
もっと安くなるならしたいと思ってはいますが、2000が限界なのでしょうか?

通話は数回 メールは数回〜20回程度
Yモバイルの980円が気になってはいますが、こちらはそこまで安くはならないのか、、、

通話とメールは外すことは出来ないですが、

書込番号:19400727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2015/12/13 16:08(1年以上前)

私はそれにカケ放題+パケ放題で5486円。離れた場所に住んでいる親の家がJCOMなので、その割引がついています。しばらく割引可能な事を知らずに居たので申請していなくて損しちゃいました。

書込番号:19400766

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/12/13 16:45(1年以上前)

現料金プランが不明なので判りません。
2200円が携帯電話機の分割払い込みでの月額なのか?

シンプルコース用料金プランならばEメール(@ezweb.ne.jp)の送受信が無料のプランEから
無料通話が付いたプランSSまであるよ。

書込番号:19400855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/12/13 16:50(1年以上前)

本体代は住んで2200円です。 もっと安くなります? (通話とメールは必要です。)

書込番号:19400867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/12/13 16:57(1年以上前)

シンプルss1868,家族割-934 、ezwin300 安心サポート380ダブル定額料372

書込番号:19400898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/12/13 17:00(1年以上前)

電話カケ放題プランのみかな?

http://www.au.kddi.com/mobile/charge/basic-charge/simple-plan/

プランEシンプルだと

基本使用料743円
通話料は30秒/20円
その代わりEメールが無料

プランSSシンプル

基本使用料934円
通話料 無料通話1,000円分〈最大25分〉
0.2円/パケット
SMS 送信:3円/回 受信:無料

プランEで通話しなければ800円以下で済むと思う。

書込番号:19400906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/12/13 17:19(1年以上前)

http://smaho-dictionary.net/2015/05/2dai-featurephone-matome/
ソフバンは820円運用の書き込みが最近ありました
AUはGRATINAの月々割が変更されてる可能性が有りますが格安だと思います
ドコモは最低料金が2200円見たいですね

書込番号:19400953

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
クチコミ投稿数:10090件Goodアンサー獲得:1122件 問い合わせ 

2015/12/16 15:01(1年以上前)

キャリアに拘らないなら、今ならドコモSH-07F新規が最低2円で維持できます。
auだとMNPのPIでGRATINA2契約するのが一応の最安になるのかな。

書込番号:19409466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件

2016/03/09 18:30(1年以上前)

こんにちは、私もプランSSシンプル

基本使用料934円
通話料 無料通話1,000円分〈最大25分〉
SMS 送信:3円/回 受信:無料
メールアドレス設定無し、ネット回線を繋げないプランです。

八ヶ月前から、かけ放題にしたのですが、どういうわけか
au,netご利用料金500円とパケット3500円とか請求があり、意味が分かりません。
Eメールもネットも出来ない契約なので、なんのこっちゃです。
ショップで対応ができるかどうか...
こんなことあるんでしょうか。

とりあえず、時間作って店に行ってきます。

書込番号:19675145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYY06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4G LTEから3Gへの持ち込み機種変 4 2019/01/08 18:49:08
画面のお知らせ(センターにメールあり)を消したい 10 2017/01/02 21:50:09
3G携帯ということで 1 2016/10/02 4:32:51
アップデートが来てます。 0 2016/07/10 17:28:02
SIMカードをスマホへ 2 2016/01/11 21:16:26
車内での通話について 6 2016/01/11 22:20:41
フォトデータの保存先について 1 2015/12/15 6:48:42
ご利用料金は? 8 2016/03/09 18:30:33
最悪 6 2015/11/28 15:58:26
京セラのサービスセンターは最低 16 2016/10/15 22:31:56

「京セラ > GRATINA KYY06」のクチコミを見る(全 870件)

この製品の情報を見る

GRATINA KYY06
京セラ

GRATINA KYY06

発売日:2013年 9月14日

GRATINA KYY06をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)