『panasonic media access での視聴ですぐにフリーズします』のクチコミ掲示板

Nexus 4 LGE960 SIMフリー

SIMロックフリーのAndroidスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Nexus 4 LGE960 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『panasonic media access での視聴ですぐにフリーズします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 4 LGE960 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 4 LGE960 SIMフリーを新規書き込みNexus 4 LGE960 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 4 LGE960 SIMフリー

スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

録画したビデオを宅内宅外で視聴していますが、nexus4(5.0.1)では1分と持ちません。すぐにフリーズしてしまいます。nexus7(5.0.2) 2012 では問題ありません。アップデートお願いします。

書込番号:18409402

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件 Nexus 4 LGE960 SIMフリーの満足度5

2015/01/29 01:24(1年以上前)

スレ主さん 「Panasonic Media Access」アップデートが2014年11月26日で止まっていますね。
Android 要件4.0.3 以上 と表示されていることから、おそらくOS5.0.1に対応されていないものと考えられます。
アプリの提供元へ現在のお困りの状況報告と改善要求をすることが可能です。ご相談されてみてはいかがでしょうか。

提供元 Panasonic Corporation デベロッパー
ウェブサイトにアクセスメールアドレス:【  no-reply-apps.hebd@gg.jp.panasonic.com 】←メールアドレスは、こちらです。

書込番号:18417225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件 Nexus 4 LGE960 SIMフリーの満足度5

2015/01/29 01:35(1年以上前)

Nexus4の端末からもGoogleにお困りの端末状況などを報告することが可能です。こちらもよろしかったら、送信されてみてはいかがでしょうか。
Google 公式ヘルプ ご参照:https://support.google.com/nexus/answer/4457705?hl=ja
【Android のアップデート: Nexus と Google Play エディションの端末】
『端末に関するフィードバックを Google に送信する』
この情報は、Android 5.0 以降を搭載する端末にのみ適用されます。
お使いの端末に関するフィードバックは簡単に Google にお送りいただけます。お送りいただいた情報は、Google のプロダクトおよびサービスの改善に役立てさせていただきます。
端末からフィードバックを送信するには、次の手順を行います。
1.端末で [設定] メニュー を開きます。
2.[システム] の下の [端末情報] または [タブレット情報] をタップします。
3.[この端末についてフィードバックを送信] をタップします。
4.フィードバックの内容をメッセージに入力します。
5.報告にシステムログを含める場合は、[システムログを含める] チェックボックスをオンにします。技術的な問題をご報告いただける場合は、ログを含めていただけると非常に役立ちます。
6.送信アイコン をタップします。メッセージ、システム情報、メールアドレス(アカウントにログインしている場合)が Google に送信されます。

書込番号:18417241

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

2015/01/30 14:55(1年以上前)

長文のご丁寧な返信ありがとうございました。今気づいて、メールとスマホからの状況報告をして、アップデートのお願いをしました。こういう方法があったのですね。
nexus4は初代のイオン格安スマホ加入で手に入れたものですが、サイズもiphone6と同等の大きさで気に入っています。ただnexusシリーズはテレビチューナーが搭載されてないので、何かいいものがないか探していました。
先日、録画機の買い替えで秋葉原にいき、そこでDIGAのDMR-BRW1000がスマホで視聴できるという説明を聞いて購入しました。初代のNEXUS7ではこのアプリで問題なく見れていますので、近々アップデートされることを期待して待ってみます。
このアプリpanasonic media accessは無料で、スマホで録画もチューナーも両方とも宅外・宅内で視聴できるので、大変便利です。

アップデートされたら、結果報告したいと思います。

書込番号:18421480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件 Nexus 4 LGE960 SIMフリーの満足度5

2015/01/30 15:22(1年以上前)

スレ主さん 
Nexus7が、OS5.0.2で利用出来るようですから、同様にNexus4のOSが、仮5.0.2(それ以上)に更新されると大丈夫かもしれませんね。
また、このスレにお返事頂きましたことと、更に、各メーカーへご報告されたことにつきまして、本当にありがとうございます。

書込番号:18421554

ナイスクチコミ!2


スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

2015/03/24 14:45(1年以上前)

本日、2015.3.24 NEXUS7(初代2012)のシステムアップデートでき、Androidバージョンが5.1になりました。
アプリ panasonic media access での録画視聴も順調です。

が、こちらのNEXUS4はバージョン5.0.1のままで、視聴は途切れ途切れです。

もはやこの端末は、マイナー扱いなのでしょうか。

早期のアップデートお願いします。

書込番号:18611162

ナイスクチコミ!1


スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

2015/04/21 22:36(1年以上前)

別のスレでアップデートを知り、本日 NEXUS4 が待望のAndroidバージョン5.1 になりました。ビルド番号 LMY470 。

早速、panasonic media accessを試してみました。

録画機 DIGA BRW1OO0 を使用した番組録画およびチューナー視聴の両者とも、途切れることなく視聴できております。

バッテリーの減りも遅いように感じます。

これで今夜録画するWBS(ワールド・ビジネス・サテライト)を明日の通勤電車のなかでpocket wi-fiを経由で視聴できると思うと頬が緩みます。

本機のデザインは角も周囲も丸く加工されていて、厚みも薄いので僕の感覚ではiphone6よりもとても洗練されたデザインです。

今回のアップデートでテレビチューナーがついているスマホ以上の能力(地デジのほか、BS、録画も視れる)になりました。

書込番号:18705612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件 Nexus 4 LGE960 SIMフリーの満足度5

2015/04/21 22:42(1年以上前)

スレ主さん ご報告拝見致しました。本当に良かったですね。私も超快適仕様になって頬が緩んでいますよ!(#^^#)♪

書込番号:18705640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 4 LGE960 SIMフリー
Google

Nexus 4 LGE960 SIMフリー

発売日:2013年 8月30日

Nexus 4 LGE960 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング