『販売終了?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1RMK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション

MDR-1RMK2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション


「MDR-1RMK2」のクチコミ掲示板に
MDR-1RMK2を新規書き込みMDR-1RMK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

販売終了?

2014/08/23 13:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1RMK2

クチコミ投稿数:15件

イーイヤホンの店頭で生産完了と聞きました。
本当なら今のうちに買っといたほうがいいですかね?
どなたか同じように聞かれたかたおられますか?

書込番号:17861755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13726件Goodアンサー獲得:2870件

2014/08/23 13:57(1年以上前)

ソニーストアでブラックが入荷終了になってますから、本当の話みたいですね。
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/MDR-1RMK2/

来月には新製品が出そうですから、そちらを待つのも良いかも知れません。

書込番号:17861812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 MDR-1RMK2のオーナーMDR-1RMK2の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/08/23 16:29(1年以上前)

MK3とかだったら理由が分からないですね。
MK2になったのはケーブルの線材の理由だったはずですが、今度は一体なんでしょうか。あれだけ売れている製品を終了する理由としては後継機くらいしか思い付きませんが。
年一回マイナーチェンジ出す商売の旨みを覚えてしまったかな?

書込番号:17862228

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2014/08/24 01:02(1年以上前)

私が若い頃は商品という物は新しい物の方がいい、が当たり前でしたがデフレ以降の市場は「改悪」「コストダウン」という商品が時々出るおかげで、必ずしも新しい物が良いというわけではなくなりましたね。

次の商品がMK2より良いという保証はないので、今のMK2のお買い得価格に魅力を感じるなら買ってもよいかもしれません。

今の値段に魅力を感じない人は、次の商品がどんなものか様子見してもいいでしょうね。
進化するか退化してるかはやっぱり現物が出てみないと確かな事は言えませんしねw

私は進化している方に期待をしたいです。したいですけど、裏切られるかもしれませんけどw

書込番号:17863904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2014/08/28 12:03(1年以上前)

ありがとうございました。
新製品が出るかもとのことですのでもう少し待ってみようとおもいます。

書込番号:17877143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/03 12:49(1年以上前)

秋葉原の某量販店でも在庫があと数個ということで安くなってました。
BT版も在庫ないみたいですね。

書込番号:17896676

ナイスクチコミ!1


あmongさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 02:10(1年以上前)

私は31日、本機の黒をヨドバシカメラで購入致しました。

店員さんは生産完了と言ってました。
どうやら31日の入荷が最終だったみたいでした。
恐らく後継機が出るだろうと言ってたんですけど、
案の定、昨日ソニーから新型が発表されました。

非常に人気の機種ですし、この先急速に店頭から姿を消すでしょうね。

書込番号:17898850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件 MDR-1RMK2の満足度5

2014/09/04 11:38(1年以上前)

やはり値段が急激に反落しましたね。 予想通リ…

まぁ、私は6月初頭位に¥18150円で購入したので良かったですけど…

発売当初から狙っていた機種だったので…

iPhone5sプラス ポタアンONKYO DAC-HA200(ハイレゾ再生アプリ HF player使用)プラスMDR-1Rmk2がちょっと厚みの有る低音が聴きたい時のお気に入りです。

デジタル接続時、アップサンプリング(最大 96kHz)、イコライザー等のホスト機能も使用出来るので…

書込番号:17899675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/09/12 21:45(1年以上前)

これの新型って出たんですか?

書込番号:17928962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1RMK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1RMK2
SONY

MDR-1RMK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-1RMK2をお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング