『購入しようかと迷っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1RMK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション

MDR-1RMK2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション


「MDR-1RMK2」のクチコミ掲示板に
MDR-1RMK2を新規書き込みMDR-1RMK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しようかと迷っています

2016/01/26 07:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1RMK2

クチコミ投稿数:145件

eイヤホンにて中古が11000円くらいでありました。
1Aのほうはちょっと高くて・・・・

1Aと比べて装着感や音はどのようなものでしょうか?

眼鏡をしていても痛くはなりませんか?

書込番号:19525843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 MDR-1RMK2のオーナーMDR-1RMK2の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2016/01/26 08:31(1年以上前)

装着感も音も私の1Aのレビューに比較を詳しく記載しておりますのでご参照下さい。
眼鏡は基本大丈夫です。これでダメならインイヤータイプを検討したほうが良いかもしれません。

書込番号:19525922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-1RMK2の満足度5

2016/01/26 12:01(1年以上前)

装着間は、パッドな浅くなったものの、1RMK2でもかなり快適な部類です。
音は、1Aと比べるとゆったりと落ち着いた音色になります。
1Aよりも長時間聞いても疲れにくい音ですよ。
ただ、れすぽんすなどで1Aに劣るかと思いますが、中古でその値段なら超お得だと思います。

書込番号:19526266 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2016/01/26 12:01(1年以上前)

音のバランスとしてはMK2の方がいいぐらいです。
1Aの方が解像度向上・やや分離改善・高音が伸びるようになってはいますが、低音過多にもなっています。
長時間視聴での音質はMK2の方が低音〜高音の量バランスの良さ的に楽です。(1Aは低音過多から聴き疲れるため)

側圧がかなりゆるく側頭部が楽なのはどちらも同じで、重さは1Aの方が15g軽いけどMK2も充分軽量級ヘッドホンです。
私のようにやや耳が出てるとMK2はドライバに耳が触る時がありましたが、1Aの方では触れませんがここは個人差があります。

感覚として新品で1Aより3000円ぐらい安ければ充分納得出来るような内容でしょうか。

中古状態にもよりますが、11000円ならお買い得では?

書込番号:19526267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2016/01/26 12:13(1年以上前)

>air89765さん
>ガラっぺさん
>シシノイさん
ありがとうごさいます!
購入したいと思います。

書込番号:19526296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2016/01/30 18:53(1年以上前)

無事に購入することができました。
ふと疑問に思ったのですが1AのパッドをMK2に取り付けることはできないのでしょうか?

書込番号:19539780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-1RMK2の満足度5

2016/01/30 20:50(1年以上前)

可能だったと思います。
念のため、eイヤホンなどで店員に確認するのが無難でしょう。

書込番号:19540137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1RMK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1RMK2
SONY

MDR-1RMK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-1RMK2をお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング