『そんなに人気ないのかな』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB docomo

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そんなに人気ないのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5c 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 そんなに人気ないのかな

2013/10/25 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB docomo

スレ主 八重乃さん
クチコミ投稿数:29件

新宿西口のヤマダ電気にて。
docomoでiPhone5c16Gを
二台目として購入でポイント10000円分…条件ありだけど。

ワタシが、先週やったこと。条件までしっかりクリア。携帯業界ではよくあることとはいえ、呆然。

同じく、新宿西口ヨドバシカメラでは、SOFTBANKのが乗り換えで一括1円。

西口の中古やでは、キャリアわからないけど、5cが5万円弱で5個くらいならんでるし。色も白だし。

なんか、失敗したかなとおもってしまう。

特価情報といいつつ愚痴でスミマセン。

皆さんが、よい選択ができますように。

書込番号:16752610

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/25 15:02(1年以上前)

>なんか、失敗したかなとおもってしまう。

失敗したというのは、もっと安く買えたのではないかと思われているのでしょうか?
iPhone5cだからこそ自分も安く買えたと思えば、失敗ではないのでは?

書込番号:16752666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件

2013/10/25 18:43(1年以上前)

なにを後悔してるのかな?
iPhone5Cを買ったことにですか??

僕は10/20にiPhone5C、ホワイト32Gに機種変してきました。
使ってみての感想は5Cもそんなに悪くないですよ。
初めは5S狙いでしたが、別に指紋認証なんか無くても困らないし
カメラは5Cでも十分キレイに撮れるし何の問題もありません。

5Sと5Cはその2つを除けば、外観以外中身は同じですから
僕はポップなカラーとカジュアル感じが気に入ってます。

てか5Cはたまたま在庫が豊富に有るだけで人気がなくてあまってるんじゃないですよ(笑)
まあカラーによっては人気がない色もあるとは思うけどね。

書込番号:16753363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/25 19:06(1年以上前)

>5Sと5Cはその2つを除けば
ものすごく間違っています
もう一度カタログを見られることをお勧めします

中身は全くの別物です

書込番号:16753457

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/10/25 19:18(1年以上前)

「全くの別物」
「たいして変わらない」
かは、見る人次第でしょうね。
俺もあんまり変わらないと思う派だけどね。

書込番号:16753492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/25 19:36(1年以上前)

私の場合、5cの魅力はカラーの豊富さとポップさだと思います。
どこに魅力を感じるかは人それぞれで、特価になったから失敗したと思われるのは、スレ主さんがこの機種の魅力を最初から感じてないからでしょうか。違ってたらすいません。

書込番号:16753557

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/25 19:47(1年以上前)

>中身は全くの別物です

そうなんですよね。
5cじゃアプリクラッシュの再起動の不具合はないけど、5sはアプリクラッシュで再起動するからなあ・・・。

書込番号:16753595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/25 19:47(1年以上前)

うみのねこさん

64bitにネイティブに対応した環境が余り無い今の状態で使い勝手の「対して差は無い」と言う意見には同意いたしますが
ハードウェアの32bit CPUと64bit CPU違いは対して差は無いとは思いません

それにヒロぴぃ.comさんは
「外観以外中身は同じですから」と書かれています
なので全くの別物ですと答えました

スレ主さん
書かれている事は同じ5cですがキャリアが違えばインセが違うのは当たり前では無いでしょうか?
ちなみに私の住むエリアではソフトバンク iPhone5c 16GB 一括0円 CB10000円と言う案件が有ります
条件には良く有る みまもりやフォト等 余計な契約は必要ありません

書込番号:16753596

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/25 19:55(1年以上前)

確かにある雑誌では5sと5cのベンチマークの差が約倍違いましたね。
ただ5cと同じCPUの5と5sを使い比べても、私の使用用途では体感できる違いはわかりません。

書込番号:16753632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件

2013/10/25 20:07(1年以上前)

@ちょこさん
ご指摘の部分を書くの忘れてました;^_^A
iPhone5sのスペックをどこまで有効活用できるかは使う人次第ですね。
僕は5cで十分満足してます笑

書込番号:16753684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 八重乃さん
クチコミ投稿数:29件

2013/10/25 20:39(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。個別にレスできなくてすみません。

私は、iPhone5c16Gに満足しています。
ただ、2年間の長期高額割賦契約に(実質0円とはいえ)少々びびってます。
そんななか、みたポイント還元だったので、動揺しました。もう少し待ってから買うべきだったのかと。
そこは、早く買ったことで、使うことができた期間を享受できたので、なんとか納得できます。

あと、結構気に入っているので、人気がないかのように、値下げされるのが悔しいのもあるかもしれません。

iOS7にしっかり対応しているアプリもまだ限定的なようなので、焦らず、まわりをきにせず使い込んでいこうと思います。

書込番号:16753822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件

2013/10/25 21:25(1年以上前)

スレ主さん、機種代金はそんなに気にすることないですよ。来年の3月になればiPhone5sも、叩き売りするだろうし買う時期によって損得はかなりあります。
それよりもiPhone5cを使ってる間、故障なく無事に2年間使いきれる安心を優先する方がいいと思います。
僕はiPhone4sが初めてAppleの製品ですが、使用中は特に大きな不具合もなくて、本当iPhoneユーザで良かったと思ってます。
同じiPhone5cユーザーとしてこれから色々情報交換して下さい!

書込番号:16754046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/25 21:42(1年以上前)

八重乃さん。やぱり気に入られてたのですね。よかったです。
価格は水ものです。需要と供給の関係もあるかもしれません。
綺麗事かもしれませんが、買った後は価格動向を気にしないのが一番です。

書込番号:16754144

ナイスクチコミ!2


スレ主 八重乃さん
クチコミ投稿数:29件

2013/10/26 20:43(1年以上前)

ヒロぴぃ.comさん、他のみなさん。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:16758493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB docomo
Apple

iPhone 5c 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング