『安いのかな?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安いのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信14

お気に入りに追加

標準

安いのかな?

2013/09/13 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:2422件

最初から、実質0円ですか?

 この調子だと、数ヶ月後には
もっと高額なキャッシュバックが出るのでは?

 私の同僚は5月にギャラクシーS3αを新規1円の二年縛りなしで購入し、
三ヵ月後には解約して(解約金9800円は必要!)MVNOを入れてます。

 この分だと客はアイフォンに群がり
現行のギャラクシーS4も売れなくなって
新規1円縛りなし等、恒例のギャラクシー早期叩き売り祭りが始まる予感です!?


いずれにしても「待ち」だと思います。
初期不良も様子見です。

慌てて購入するほどでもないかなと。

人柱様のレビュー、待ってます!?

書込番号:16579313

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2013/09/13 10:29(1年以上前)

ギャラクシーS4とiPhoneを検討していますが、S4が叩き売りされるならうれしいです。
逆にiPhoneで客数を見込めるから、ドコモがS4のインセンティブをこれまでより減らしてしまわないか、ちょっと心配しています。
もはや夏期2トップを、叩き売りしてまで客寄せしなくても良いですしね。

書込番号:16579343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/13 10:38(1年以上前)

iPhone5も16GBは最初から実質0円だったと思いますよ。
むしろ、iPhone5sとiPhone5cの16GBが同じ実質0円らしいですが、差を出さないとまずくないかなと思うのですが。

書込番号:16579369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2013/09/13 10:48(1年以上前)

5cは32GBモデルも実質無料では?
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130913/bsj1309130520001-n1.htm?view=pc

書込番号:16579397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/09/13 10:51(1年以上前)

夏モデルの投げ売り待ってる人多いでしょうね。

書込番号:16579407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2422件

2013/09/13 11:16(1年以上前)

ギャラクシーは早期投売りが恒例ですからね!

世界初のアンドロイド4.0一番乗り!として大々的に売り出した
ネクサスは当初、6万円ぐらいだったのが
わずか3ヶ月後には1円でしかも機種変!!もちろん縛りなし!
投売りどころか 捨て売りでした!?

また、S3αも半年で新規1円の縛りなし!

先のことはわからないですが
S4、期待していますよ!
ドコモさん!

書込番号:16579487

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/13 12:25(1年以上前)

解約金払ってるなら、2年縛りじゃないのかな・・・

書込番号:16579673

ナイスクチコミ!9


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/13 14:09(1年以上前)

2年縛りがなければ、一括1円はないでしょ。

書込番号:16579985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2422件

2013/09/13 18:04(1年以上前)

ちょっと説明不足でしたね。
解約金分を払って安いスマフォを手に入れるという
考えらしいです。

2年分、払うよりは安くつくということです。

書込番号:16580694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2422件

2013/09/14 07:36(1年以上前)


この場合の解約金というのは
新規の回線の契約期間が2年ということであって
機種そのものの2年縛りではありません
なので、月々サポート等もついていません。

書込番号:16583125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2013/09/14 11:26(1年以上前)

今時の契約で端末2年縛りなんてないでしょ!? 昔のフルサポート契約じゃないんだから・・・。
端末と回線契約は全くの別物。

書込番号:16583958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2422件

2013/09/14 11:36(1年以上前)

もちろん、普段はありませんね。
ヨドバシ等で春先の決算時に多いですね。

書込番号:16583994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2422件

2013/09/14 11:45(1年以上前)

ギャラクシーS3αは新規1円二年縛りなしがありましたが
(回線そのものはタイプXi二年なので解約時は9800円の解約料有り)
S4もそろそろかな!?

ギャラクシーネクサスなんて
発売後わずか3ヶ月で機種変1円だったし!?


http://stat.ameba.jp/user_images/20130709/22/sennamobile1217/c9/26/j/o0480064012604325234.jpg

http://stat.ameba.jp/user_images/20130708/12/sennamobile1217/98/06/j/o0480064012602644675.jpg

書込番号:16584033

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/14 15:37(1年以上前)

月々サポートの有無は2年縛りとは関係がありません。

2年縛り=2年契約
【例】
ドコモ…タイプXiにねん
au…「誰でも割」適用
SB…ホワイトプラン
契約解除料9,975円

2年縛りなし
【例】
ドコモ…タイプXi
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/xi/type_xi/index.html
au…「誰でも割」適用なし
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1112050263
SB…標準プラン
http://www.softbank.jp/mobile/price_plan/smartphone/standard_plan/

書込番号:16584759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2013/09/15 08:33(1年以上前)

>ギャラクシーS3αは新規1円二年縛りなしがありましたが
たとえ端末価格が1円であろうが、定価だろうがヨドバシで端末の使用期間を二年縛りで売っていることろなんて見たことないね。

書込番号:16587983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング