『iPhone5sのベンチマークは凄いですね!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5sのベンチマークは凄いですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhone5sのベンチマークは凄いですね!

2013/09/23 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:74件

iPhone5sとギャラクシーS4、iPhone5cのベンチマーク比較がされていますが、
これほど凄いとは思いませんでした。
iPhone5ユーザーですが、指認証やカメラの高性能化も含めて、購買意欲が高まってきました。

「比較動画」
http://m.youtube.com/watch?v=mhsQFKrNnNw&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DmhsQFKrNnNw
「掲示板」
http://iphonech.com/lite/archives/54026192.html

書込番号:16621005

ナイスクチコミ!2


返信する
めご田さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:28件

2013/09/23 01:59(1年以上前)

3キャリア比較では docomo が凄いことになってるようです
今 docomo で iPhone は無いような...
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010199/Page=3/SortRule=2/ResView=all/#16612181

書込番号:16621216

ナイスクチコミ!3


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/23 02:23(1年以上前)

めご田さんの他の投稿も読ませて頂きました。
通信速度よりも、もっと素晴らしいものがドコモには有りますから。

ドコモを買いたいって人にキャリア批判を書くのは、あなたのイメージが悪くなるだけ。

貴方に何も権利は無い。

書込番号:16621262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


めご田さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:28件

2013/09/23 03:06(1年以上前)

FAO!さん ご指摘有難う御座います。

プレミアステージを捨てて docomo から他のキャリアへ動く気は(今のところ)ありません...:)
iPhoneを待ち続けていたのも...悔しいけど事実です。

但し、色々な情報が集まってくるにつれ
今 iPhone 使いたいなら docomo ぢゃ無いんぢゃなかろうか?
と確信に変わってきています。

来年買えるのか iPhone6まで待たなければならないのか
とにかく今 docomo の iPhoneは使えないと感じます。
今なら F-06E かな...(^^;

書込番号:16621316

ナイスクチコミ!8


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/09/23 07:06(1年以上前)

さんざん言われている事ですが
docomoのメリットはド田舎でもとりあえず繋がるってことじゃなかったんですか?

速度は前々から他社に劣るって言われてたような・・・

書込番号:16621521

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/09/23 08:13(1年以上前)

通信速度はどのキャリアを使っても、ほぼ横並びだと思いますよ。ただ、3Gに関しては、理論値が一番低いauですが繋がりやすいのは事実です。
プラチナバンドのおかげもありますが、それでもドコモユーザーが多いですから、回線が混雑して本来の通信速度が出ないだけでしょうね。
理論値は悪までも最大値であって実測値ではありませんしね。

実際、最大値が低くても快適に繋がる方が良いと言う事ですね。

書込番号:16621694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/23 08:44(1年以上前)

通信速度よりもエリアの信頼性を取ります。
速いよりも繋がることの方がよっぽど重要です。

書込番号:16621754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/24 06:28(1年以上前)

うみのねこさんのご意見に賛成!
携帯「電話」なんですから
繋がることがまず何より大事だと思います

私は禿5ユーザーですが
茸で話せる場所で
禿が「繋がらない」を
たくさん経験しています

書込番号:16626059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2013/09/24 06:53(1年以上前)

うみねこさんに、同意。

接続率のつながるNo1のなぞ。
同じ統計会社からのデータで、3社ともつながりにくい場所ではどうか?
ってデータを有償で入手出来ます。電波つながりチェッカー、ラーメンチェッカー、防災速報
のデータを元にビックデータを解析。
皆さんの想像通り、接続率はD,A,Sの順。
基地局が多い所では、その逆。ただし、いずれも1%以内の話です。
同様に通信速度も想像におまかせ。すべてのユーザーと利用帯域、インフラのバランスですね。

書込番号:16626091

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング