『ドコモメール受信表示後の発熱と電池残量激減について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメール受信表示後の発熱と電池残量激減について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 N R Tさん
クチコミ投稿数:12件

ドコモメールが使えるようになりましたが、メール受信をしたお知らせ(赤)の表示がずっと続き、本体が発熱し続け、ついには電池切れになってしまいます。どの部分を設定しなおせばよいのかわかりません。アドバイスおねがいします。

書込番号:17281188

ナイスクチコミ!0


返信する
広末涼さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/09 00:24(1年以上前)

新着通知をしないにされてなければ、試しにしないに、されてみて下さい。

書込番号:17281385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/03/09 07:43(1年以上前)

新着通知設定方法

http://ascii.jp/elem/000/000/851/851618/

新着通知を『受け取らない』にすれば良いかと思います。

書込番号:17281999

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2014/03/09 09:18(1年以上前)

ドコモメールの新着通知利用していますが
当方ではそういう事はありません
どこで見たかは覚えてないですが
端末不具合で交換してもらったと
書いている人がいました
対応ですがまずドコモ151にかけて
2を押して5を押してアイホン担当に
つないで相談してください。
解決しなければアップルに直接電話してください。

書込番号:17282260

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/09 09:37(1年以上前)

Appleのサポートに電話してください。 設定は基本的に何も受けない設定です。 電池消費ゼロに近い状態にしないと減りはかなり早いし、電池切れはかなりの頻度ででます。

サポートは、都会にしか無くて困った状態でしたが、知らない間に、地元のカメラ屋さんに窓口が入り込んでました。

色々と不具合らしきものが出てきていたのですけど、何かと相談しやすくなり助かってます。

液晶パネル、メカボリュームボタン・・・購入時から比較すると具合が悪くなってきており、指示に従い動作検証中です。

バッテリーですけど・・・何も問題は無いと言う感じの言い回しでした。

書込番号:17282326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 N R Tさん
クチコミ投稿数:12件

2014/03/09 10:26(1年以上前)

皆様からの回答ありがとうございます。
初期の設定をした覚えがないのですが、「新着メールお知らせ設定」の登録を「受け取る」「受け取らない」と両方の登録を試してしました。「受け取る」に設定し直したところ、新着メールお知らせ後に質問の状況はなくなり、画面が消灯するようになりました。

書込番号:17282530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/03/09 13:20(1年以上前)

解決済みのようですが、ある条件で消えなくなります。
過去スレに出ています。

書込番号:17283152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/03/11 00:20(1年以上前)

> ある条件で消えなくなります。過去スレに出ています。

これですかね。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010199/SortID=16948228/#16971076

あと、下記はソフトバンクのケースですが、ドコモでも参考になるかもしれません。

 http://iphonenooto.hatenablog.com/entry/20130925/1380119811

再発しないといいですね。> スレ主さん

書込番号:17289630

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2014/03/11 10:23(1年以上前)

iOS7.1にアップデートすれば直るのではないでしょうか?

ホーム画面がクラッシュすることがある問題を修正しました
http://touchlab.jp/2014/03/ios71_release/

書込番号:17290509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/03/11 12:01(1年以上前)

7.1でドコモメールの着信通知がレッドからグレーになりましたね。
前の画面はなんか怖かったのですが大分マシになったと思います。
例の着信通知が消えない不具合は徐々にバックライトが暗くなり見えなくなる仕様になったようです。
連続着信した場合でも消えるようになり不具合は解消されたようです。

書込番号:17290751

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング