公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo
皆さんは、どんな保護ケースを使ってますか?
ストラップが使える保護ケースとかあるのでしょうか?お薦めのケースを教えてくださいませ。
書込番号:17502610
1点
http://www.appbankstore.jp/products/category_list.php?category_id=201
iPhoneは類を見ないほどのアクセサリーが豊富な機種です。
自分のお気に入りなケースを見つけるのも
楽しめますよ。
大きく分けてカバー、ケース、バンパーなど
素材はシリコンやポリカーボネイト、TPU(ポリウレタン)、アルミ、革など様々。
ケースの中にはストラップホールのあるものも、無い物もあります。
書込番号:17502625
0点
本機種なら選り取り見取りですね。
ストラップが使えるものも多分あると思いますよ。
下記ご参考に。
http://kakaku.com/search_results/iPhone5s+%83P%81%5B%83X/?category=0005&l=l&sort=popular&nameonly=off&lid=ksearch_searchbutton&act=Input&n=30
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_c_0_12?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=iphone5s+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&sprefix=iPhone5s+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%2Caps%2C569
書込番号:17502634
0点
ケースは好みによるのでデザインはどれが良いかわかりませんが、ストラップホール付きのケースは色々とありますよ。
大きな家電量販店に行けば沢山あると思います。
実際私も、ストラップ付きのデザインケースを使ってます。
ネットで探すなら、iPhone5s、ストラップホール等と検索すれば幾つか出てくるはず。
Amazonなサイトを参考に貼っておきますね。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=is_s_ss_sh_0_0?__mk_ja_JP=カタカナ&k=iphoneケース5s+ストラップホール&sprefix=iphoneケース5s+ストラップ
書込番号:17502950 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
すみません(^_^;)
URLがうまく貼れませんでした。
URLは無視してください。
書込番号:17502967 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
色々試してみましたが、spigen製のが一番しっくりきます。ですが結局、好みの問題もあるので...
書込番号:17503084
1点
tepuoさんに1票
私もいろいろ使ってやっと落ち着いたのがspigenです。
たぶんもう買い変えることはないと思います。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91SPIGEN-SGP-iPhone5-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BCS-%E3%80%90SGP10365%E3%80%91/dp/B00DD62R40/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1399776320&sr=8-7&keywords=spigen
↑ ストラップは付けられませんが・・・
書込番号:17503653
2点
こんにちは
私はinnerexile odyssey for iPhone5sていうアルミケースをつけてます。10265円と高いですがお気に入りです。ストラップホールもついてます。
AppBankやUNiCASE 、楽天等でも購入できます。
書込番号:17503850 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPhoneは、以前はケースに入れていたけど、何もつけないのがが一番スリムで。かっこいかもしれません。
ケースに入れて無傷で過ごせても、バッテリーの劣化はさけられません。iPhoneは所詮消耗品であるとかんがえたほうがラクです。
書込番号:17504020
2点
裸で使いたい方はケース付けずに使用したら良いですよ。
バッテリーは消耗品てことは皆分かってると思いますよ。
書込番号:17504054 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
100均のセリアで売ってる透明ケースを使ってます。
ストラップも付けられて(付けてないけれど)安いので傷が目立って汚くなってきたら交換しています。
薄く軽くて、りんごマークが見えるので外観をあまり損なわないシンプルなところが気に入っています。
注意点は何度も取り外しをしたらヒビが入りやすいです。
ストラップは無いけれど透明なら↓も良かったです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/teddyshop/i377-iphone5.html
書込番号:17504402 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
裸族になりたいけど落とした時の被害を少しでも小さくするために、仕事がOFFの時はTPUのクリアタイプ。仕事の時は縦に開く手帳タイプ。100均のケースも中々侮れない感がありますよ!種類の豊富なiPhoneケース、懐の許す限り着せ替え感覚で色々試してみるのも楽しいかもしれませんよ。
書込番号:17504684 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
皆さんの早速のクチコミありがとうございました。
本当にいろいろな種類と価格帯があって迷ってしまいますね。
近くのイオンで観て来ましたら、店頭にも沢山の種類があって・・・予算と好みで選ぶという感じですかね。
耐久性とかは大して、あまり変わらない様な気がしますね。素材で多少は違うでしょうけれども、ポリカーボネイト製が多いような感じでした。
とりあえず もう少し店舗周りしてみます。
いろいろと沢山の助言ありがとうございました。
書込番号:17505961
0点
iPhoneケースはmagpul一択
(бвб)
書込番号:17531209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんなケースもあるんですねぇ
HPより以下抜粋
防水・防塵・防雪・耐衝撃
4つの性能を持つケース。
水深2メートルでも防水使用可能!高さ2メートルから落としても大丈夫!
海やプール、アウトドアスポーツに最適のケースです。
万が一、誤って手を滑らせてしまってもLIFEPROOFなら強い衝撃から端末を守ってくれます。
水深耐久性:最大水深2mまで。
衝撃耐久性:最大2mからの落下までテスト済み。
ここまで強力なケースにも関わらず、薄さ12.2mm、重さ29.8gというスリム且つ軽量なデザインでケース装着後もほとんど違和感なくご利用頂けます。
また、バックカバーにはクリアバックウィンドウを施す事により、Appleのロゴが見えるデザインになりました。
ご利用シーンに併せて様々な性能を発揮してくれるケースです。
【水中でのご使用】
水中での画面操作は出来ませんが、カメラを起動させたまま水に入れる事によりボリュームボタンで水中写真が撮れます。
とても参考になりました。
書込番号:17532327
0点
ちょっと、値段が張りますが
ICカードと無接点充電を可能なケース
http://gigazine.net/news/20140519-smart-hybrid-for-iphone-5/
http://xexeed358.jp/SHOP/sh50001.html
ケースだけ買っておけば、あとから無接点充電はできそうですね。
(このモジュールは他のケースでも可能とおもう。。。)
書込番号:17536088
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 32GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/19 21:15:33 | |
| 16 | 2018/07/10 0:26:45 | |
| 20 | 2018/05/22 12:16:32 | |
| 5 | 2018/07/08 15:21:28 | |
| 4 | 2017/11/30 12:27:07 | |
| 12 | 2018/11/30 16:12:15 | |
| 10 | 2018/05/01 22:35:58 | |
| 7 | 2017/07/15 9:46:12 | |
| 5 | 2017/06/19 12:48:45 | |
| 3 | 2017/06/19 12:52:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)















