公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank
Skypeを登録しようとしてもSkype名無効となります。既存のアカウント入力でも認識できませんとなります。
web画面ではサインインできます。
半角英数で入力でも駄目です。
何かキーボード設定が悪いのかわかりません。
Skypeバージョンは最新です。
どなたかアドバイスありましたら教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:17826579 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPhone 5, iOS 7.1.2でSkypeにサインインできています。
パスワードが正しく入力されていない可能性があるのでしたら、「メモ」アプリで入力し正しいことを確認してからSkypeアプリでペーストする方法はいかがでしょうか。
書込番号:17827021
1点
アドバイスありがとうございました。ペーストしてみたのですがやはり認識されませんでした。
Skypeサポートセンターからも利用制限かかっていないとの返答で困り果てています。
書込番号:17827407 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ダメもとですが、一度アプリを削除して再度AppStoreから再インストールして、ログインしてみてはどうでしょうか?
書込番号:17827879 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Microsoftアカウントで誤入力してませんか?
パスワードが正しくてもアカウント名が誤記されていれば、通りません。
1文字1文字間違いがないかアカウント名を確認してパスワード入力してみてください。
アカウント名の入力間違いが原因である場合が多いので....
書込番号:17836508
0点
連投すいません。
ふじくろさん推奨のメモアプリにアカウント名も正確に入力しておいて、
yamato nadeshikoさん推奨の方法でコピペしてログインみてください。
書込番号:17836522
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/03/07 22:09:13 | |
| 20 | 2015/09/19 10:49:19 | |
| 11 | 2015/09/15 7:49:30 | |
| 30 | 2015/07/26 5:56:53 | |
| 4 | 2014/12/30 11:21:04 | |
| 7 | 2014/08/23 17:53:46 | |
| 5 | 2014/08/15 10:49:14 | |
| 6 | 2014/07/24 23:21:20 | |
| 2 | 2014/07/07 2:04:07 | |
| 6 | 2014/06/20 9:53:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










