『損?得?どっち??』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『損?得?どっち??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

損?得?どっち??

2014/01/20 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:11件

伊丹のイオンでdocomoからNMP乗換えでiPhone5S(16G)にしました。
一括とか実質とかが分かりにくく、相場より得したのか、損したのか、教えて下さい!

■端末代金
一括で28000円(68000円−キャシュバック40000円)
■月々割
毎月 −2835円(24ヶ月間)
■紹介割
毎月 −1000円(12ヶ月間)
■その他
ホワイトプラン980円を3年間無料、Appleケア込み、特にいっばいオプション付けるとかはありませんでした。

よって、
■初期投資は、端末代金28000+docomoへの解約金10000+事務手数料3000=41000円。
■月々の支払いは、
■1年目は、1980円/月。
■2年目は、2980円/月。

一括0円とかがある中で、損したのでしょうか?また、5Cだったらもっと安かったのでしょうか?

書込番号:17092285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/01/20 09:55(1年以上前)

一括0円案件が身近にあったなら、端末代28000円分損してると言えるんじゃないでしょうか。

書込番号:17092459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/01/20 19:28(1年以上前)

昨年よりは、特に発売直後の予約組はほとんど割引なしの購入なので
それに比べたら約5か月遅れですが、かなりお得に感じますよ。
一括0円+CB40,000円が近場であったら、そりゃ違うでしょうけど
上を見たらきりがありません。

因みに私が見た中では昨年お盆期間に見たMNP au iPhone5 16GBが一括0円+CB25,000円+ビックポイント30,000pt
(更に付けるよと言ってた)が最高でした。

書込番号:17093954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/01/20 21:42(1年以上前)

一括0円があるなら もっと得できた!のであり、当該条件でもお得感はある。
CBや値引きなしで買ったとしても【損】するわけではなく、『もっと【得】なのがあったのにぃ・・』となるだけ。
損するという日本語の使い方を間違ってる人間が クチコミには多いことが 残念(T_T)

書込番号:17094487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2014/01/20 22:22(1年以上前)

買う前なら兎も角、
買っちゃった後にどうこう考えても仕方ないでしょ。
損得なんかより楽しみましょ、iPhoneを。

書込番号:17094709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2014/01/20 22:32(1年以上前)

そうですよね、そのまんまですね。一括0円のところで契約し直しました!

書込番号:17094760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/20 22:39(1年以上前)

Re=UL/νさん
そーですよね、発売直後に比べたらお買い得ですね。
それにしても、そのiPhone5の条件は凄すぎますね。それでもキャリアは儲かるんですね…。

書込番号:17094806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/20 22:43(1年以上前)

品格コムさん
なんとか本契約前だったので、iPhone5C一括0円に変更できました。
楽しみます、iPhoneを。

書込番号:17094828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/01/20 23:14(1年以上前)

>それにしても、そのiPhone5の条件は凄すぎますね。それでもキャリアは儲かるんですね…。

家電量販店でしたがKDDI販促部隊も来ていて、これ以上は無いと思うとまで言ってましたよ。
既にiPhone5 64GBを持ってたのですが思わず買いそうになりましたョw

割引が無くても後悔が少ないのがiPhoneの良い面でもあります。
iPhone5cに変えたんですね。

iPhone5sとの違いはサイズが少し大きいのと重さが若干重い。
CPUの違い、指紋認証の有無、カメラ機能、OSが64bit化されたiPhone5sなどなど
ありますが使用感に大きな違いは無いと思います。
それにiPhone5sより電波の掴みが良いとのレビューもあります。
カラフルですしね。良いと思います。
http://www.apple.com/jp/iphone/compare/

書込番号:17094970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/01/21 02:06(1年以上前)

SBショップ、廃業ラッシュの可能性 抱き合わせ・オプション強制などの強引な販売に注意
http://iphonech.com/archives/54083668.html

書込番号:17095461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/21 07:16(1年以上前)

Re=UL/νさん
その条件で最初にiPhone5に乗りたかったですね。
iPhone5Cのフォローありがとうございました。私の使用だと性能差よりコストが上回ってたので、こっちにしました!

書込番号:17095660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/21 07:18(1年以上前)


ChocolateBisco さん
やはり大変そうですね…。吸い上げられた利益が海外投資だけに向かわない事を祈ります。

書込番号:17095664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2014/01/22 23:41(1年以上前)

発売当初機種変更の私と比べりゃ、
得でしょ。
MNPで2万円キャッシュバックに今はなってるね。

書込番号:17102122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング