『月の通信制限とは(au by KDDI)』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月の通信制限とは(au by KDDI)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

標準

月の通信制限とは(au by KDDI)

2014/10/18 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

再生する制限突破!!

再生する通常は.....

その他
制限突破!!

その他
通常は.....

auで月のパケット制限量を突破すると貼り付けた動画のようになるので、パケットの使い過ぎには注意しましょう。
動画はau iPhone5sで通信制限をされたものとされていないものです。

モバイルデータ通信は計画的に(^_^;)

書込番号:18064850

ナイスクチコミ!5


返信する
kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/10/18 13:44(1年以上前)

解除まであと12日?
なんとか耐えてくれ としか・・・。

書込番号:18065078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2576件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/10/18 14:02(1年以上前)

>kami.it.さん

普段は月に500MBも通信してないかみさんのSIMをiPhone6+に挿して旅行の移動時に娘に渡してたら月の上限を越えてしまいました。
普段はメールと通話ができて通信は自宅のWiFi環境下がメインなので制限を受けていても大丈夫そうです。

とはいえ、心配どもですm(_ _)m

この投稿は通信制限を受けた際にどんな感じになるか参考になるかな?と思いスレたてをしました。

返信ありがとうございます。

書込番号:18065116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/10/18 15:28(1年以上前)

なるほど、なら良かった。
ウチにも毎月レッドゾーン手前まで引っ張るのが居て、時々リミッターに当たって失速してるみたい。

書込番号:18065372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2014/10/18 16:22(1年以上前)

>スマホビギナー戦士 さん
>kami.it. さん

お二方共ご無沙汰ですm(_ _)m
仕事が立て込んでしまい、久々にレスします。

制限突破のムービー拝見しました。
iPhone4S使ってた時はあのくらいの速度だったかなぁなんて思いながら見てました(笑)
5sにしてからLTEが受かるようになり、4Sから機種変後はその恩恵を思う存分堪能していましたが、今では当たり前のような感じになっているので、久々にLTEのありがたみをしる良スレに感謝します(。-_-。)
私も通常は自宅と会社ではWi-Fi、通勤時も今はほとんどの駅でWi-Fiスポットが受かるので、移動中くらいしかLTE使うことがないくらいなので、月平均で1ギガ程度の利用で収めていますが、データ通信は今後も慎重に利用していきたいと改めて感じました(^_^)a

書込番号:18065533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/10/18 16:52(1年以上前)

4から5sに変えたとき、LTEが嬉しすぎて動画とか見まくってたらレッドゾーンぶち抜き(T_T)
結局2千何百円か払って戻し、以来外では出来る限りWi-Fiスポットを探す。

コーヒー代はかかるけど、コーヒーが飲める分だけキャリアに払うよりマシ。

書込番号:18065604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/10/18 17:06(1年以上前)

>kami.it.さん
>あふぉ爺.comさん
>@ぶるーとさん

規制値越えるとどれほどかと思ってましたが、思ったよりは大丈夫そうです。
まぁ、動画の通りですけど.....
とにかく、リミッター越えないようにしていきましょう(^_^;)

と、一つ、auは時間帯によっては規制が解除されるかも?なんてのを書き込みで見たことがありますが、今のところ規制が解除されているということありません。
つまり、解除されず.....
明け方とか、午前中とか試してみた感じですけど。

書込番号:18065630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/10/19 08:35(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん、

動画拝見しました。
制限されていても、なんとかwebは見れそうですね。4sのちょっと遅い様な感じでしょうか。
でも、ずーっとだとストレスが溜まりそうです。
地図はほぼ使い物にならない感じですかね〜。
参考になりました。

奥様のSIMとのこと、あと10日ほど耐えてくださいね。

子供は制限とか関係なく、バンバン使うから怖いですね(^_^;)
うちも息子には外では気をつけて使う様に言ってますが、ヒヤヒヤします(^_^;)
まあ息子の場合自己責任なので、制限されたら仕方ないですけど。

あふぉ爺.comさん
お久しぶりです(^_^)
最近お見かけしなかったので、どうされているのかな?と、思っていましたが、お元気そうでよかったです。

書込番号:18067853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/10/19 09:24(1年以上前)

>yamato nadeshikoさん

おはようございますm(_ _)m

スマホサイトならau iPhone4sの時よりちょっと遅いかな?くらいで何とかなりそうですが、画像などがあるとちょっとどころではないですね(^_^;)

>地図はほぼ使い物にならない感じですかね〜。

はい、ほぼ使えない感じです(^_^;)

嫁さんの通常使いのメッセージ(メール)送受信は添付ファイルなどがなければ問題なさそうなので置物にならなくてよかったです。

auは12月から家族間でパケットのデータシェア的なことができるようになるので計画的にいきたいと思います。

書込番号:18068003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/10/19 09:52(1年以上前)

>auは12月から家族間でパケットのデータシェア的なことができるようになるので、
↑これって本当ですか?それなら結構いいですね〜(^_^)
iPadともデータシェアできると助かるのですが…初代ipadminiはLTEの帯域が違うから、むりかな(^_^;)
でも、うちの場合、シェアすると息子に全部持って行かれそうですが(^_^;)

書込番号:18068077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/19 10:01(1年以上前)

>データシェア的なこと

今はメイン回線でフラット養分してるからタブレットとの組み合わせで既に恩恵を享受してるよ。
毎月7GBを超えてしまう人には検討する価値あると思う。
もちろん一括0円ゲットが前提条件だけど。
ASUSタブは今でもばら蒔いてるし、SHARPタブも月末にばら蒔かれると思うよ。
なので先月末に貰ってきた。

http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/data-share-tablet/


ASUSタブで2000円弱、SHARPタブなら1000円強の維持費でプラス7GBを貰えるから出先でも安心。
フラットが不要になったら500円程度で維持できるし、これなら二年縛りを完走できるかな。って感じ。

書込番号:18068107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/10/19 10:28(1年以上前)

>yamato nadeshikoさん

データシェアと言って良いのかは分かりませんが似通った感じかと私は思ってます。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/data-option/data-gift/?bid=we-dcom-chargepr-0049

>たけとしくんさん

タブレットと共用でデータシェアができるみたいですね。
端末代は抜きにしても新iPadの発表があったおかげでiPad mini2の値段が下がったのでau版のiPad mini2の値段がいかほどになるか次第で検討したいと思ってます。

書込番号:18068188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/10/19 20:14(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん、

データギフトの事だってんですね。
これってiPadも対象だったんですね〜(^_^)でも、私の初代iPadminは対象外( ̄◇ ̄;)

たけとしくんさんが、おっしゃっていたデータシェアもiPadminiは、Retinaからが対象ですね(^_^;)
もうそろそろ2年経つので、データシェアでiPadminiは買い替えで検討します。
新型の3ではなく、多分Retinaモデルにすると思います。

書込番号:18070177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/19 20:49(1年以上前)

あれ、大和撫子さんを期待させちゃったみたいだね。

えっとね、そのCP本来の使い道からは外れるけど、プラス1000円ちょいの出費でメイン回線のデータを14GB使えるようになるよ。って話を紹介したかっただけなんで。

ガッカリさせちゃってごめんちゃい。

書込番号:18070295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/10/19 21:05(1年以上前)

>yamato nadeshikoさん
>たけとしくんさん

データギフトは家族間で。
タブレットを使ったデータシェアは紐付けした回線に7GBプラスということですね。

この辺りを上手く使い分けれればですね(^_^)

書込番号:18070345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/10/19 21:58(1年以上前)

たけとしくんさん、

ごめんなさい。
言い方悪かったでしょうか…
ちゃんとデータシェアプランの事は理解してますよ。
たけとしくんさんが、言ってくれているデータシェアは、iPhone一台に対して、iPad一台のデータを合計してシェア出来るってことですよね。
ちなみに、今は合計で14Gですが、12月から(予定)はiPad は2Gになるので、合計9Gですね。そんなにあっても、全く使いきれませんが(^_^;)

スマホビギナー戦士さんのリンクとは違い、家族へデータを分け合える事はできない、別物だとわかっていますので、大丈夫です(^^)

もともとデータシェアで契約しようと思って調べていたのを言わなくて、誤解させてしまいました。こちらこそすみません(^_^;)

書込番号:18070603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング