『アップデート来ました』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート来ました

2013/10/23 07:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

こんにちは。

今朝からアップデートが来てますね。

内容は確認せずにアップデートしてしまいましたが参考までに

ちなみにMacのマーベリックも来てます。
早速アップデートしてしまいました。
所要時間は約1時間でした。

書込番号:16742831

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/23 08:09(1年以上前)

キャリアアッデートも来てますね。

KDDI15.2→15.6

今のところ効果は体感できませんけど。

書込番号:16742855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:38件 iPhone 5s 64GB auの満足度4

2013/10/23 08:43(1年以上前)

「・加速度センサーの調整問題を修正」が来てますね。

コンパスを確認してみましたが、確かに水平になっているようです。
精度自体が悪いセンサーが付いてるらしいですが、ある程度まともに
使えるようになって何よりです。

書込番号:16742970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 08:44(1年以上前)

こちらにもきました。iOS 7.0.3ですね。
アップデートの内容は「詳しい情報」によると14カ所の改善・修正があります。

・承認済みのデバイス間でアカウント名、パスワード、クレジットカード番号を共有するためのiCloudキーチェーンを追加
・オンラインアカウント用にSafariから推測困難な独自のパスワードを提案できるように、パスワードジェネレータを追加
・Touch IDが使用中の場合"スライドでロック解除"の表示を遅らせるようにロック画面をアップデート
・Spotlight検索からWebやWikipediaを検索できる機能を追加
・一部のユーザでiMessageから送信できない問題を修正
・iMessageをアクティベートできない問題を修正
・iWork App使用中のシステムの安定性を改善
・加速度センサーの調整問題を修正
・SiriとVoiceOverで低品質の声が使用される問題を改善
・ユーザがロック画面のパスコードを回避できる問題を修正
・動作とアニメーションの両方を最小化できるように"視差効果を減らす"設定を拡張
・VoiceOverの入力感度が高くなる問題を修正
・ダイヤルパッドのテキストも変更できるように"文字を太くする"設定をアップデート
・ソフトウェア・アップデート中に監視対象デバイスが監視されなくなる問題を修正

一部話題になっている加速度センサー問題の対応が含まれているようです。
さぁ、これからアップデートだ。

書込番号:16742974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/23 11:58(1年以上前)

私も早速 7.0.3 updateしました。
Safariやアプリ起動時に上下に大きく動くアニメーション効果がなくなっており、個人的にとても好感の持てる変更になってました。
このアニメーション効果は、iOS7の一つのウリだったと思いますが、吐き気など体調不良を感じる人もいたようで、今回Appleではすぐに対策したように思います。

書込番号:16743582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:70件

2013/10/23 12:30(1年以上前)

ろくむさいさん

「視差効果を減らす」がオンのときの挙動ですね。
オフの時は変わらずその動作有ります。

揚げ足取りになってすいません。

書込番号:16743693

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング