『iOS7.1』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS7.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

iOS7.1

2014/03/11 03:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

スレ主 卍解さん
クチコミ投稿数:120件

iOS7.1が配信されました。

書込番号:17289892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 卍解さん
クチコミ投稿数:120件

2014/03/11 03:12(1年以上前)

更新内容です。
以下の機能が向上し、問題が修正されています:
CarPlay
自動車での使用に向けてiOSを設計しました
CarPlay対応車種でiPhoneを接続するだけで使用できます
電話、ミュージック、マップ、メッセージ、および他社製オーディオAppが使用できます
車のタッチパネル、つまみ、およびボタンでSiriを操作できます
Siri
話し終わったタイミングを自動認識する従来の方法に加え、ホームボタンを押したまま話しかけ、話し終わったタイミングでホームボタンを離すことにより、Siriが聞き取るタイミングを手動でコントロールできるようになりました
中国語(北京語)、イギリス英語、オーストラリア英語、および日本語に、さらに自然なトーンの男性および女性の声が新たに追加されました
iTunes Radio
“注目のステーション”の上部に検索フィールドが追加されました。お気に入りのアーティストや曲に基づきステーションを簡単に作成できます
“再生中”の画面でボタンをタップしてアルバムを購入できます
iPhone、iPad、またはiPod touchでiTunes Matchに登録してiTunes Radioを広告表示なしで楽しめます
カレンダー
月表示でイベントを表示できるオプションを追加しました
多くの国で、その国の祝休日が自動的に追加されるようになりました
アクセシビリティ
“文字を太くする”オプションが、キーボード、計算機、およびアイコングリフの多くにも適用されるようになりました
“視差効果を減らす”オプションが、天気、メッセージ、およびマルチタスク実行時のUIアニメーションにも適用されるようになりました
ボタンの形を表示する、Appの表示色を濃くする、およびホワイトポイントを下げるオプションが新たに追加されました
iPhone 5sでHDRを自動的にオンにするカメラ設定が新たに追加されました
iCloudキーチェーンを利用可能な国が追加されました
FaceTime通話にほかのデバイスで応答した場合に、通知が自動的に消去されるようになりました
ホーム画面がクラッシュすることがある問題を修正しました
Touch ID指紋認証機能が向上しました
iPhone 4のパフォーマンスが向上しました
メールの未読メッセージ数が10,000件を超えた場合に起きるバッジ表示の問題を修正しました
ユーザインターフェイスがさらに向上しました

書込番号:17289895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2014/03/11 08:29(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。

早速、全部のデバイスをアップデート中です。
早く終わらないかなとわくわくしています。

書込番号:17290245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2014/03/12 16:38(1年以上前)

昨日早速いれました。

メニューの切り替えなど、
体感できるほど速くなりました。
ただ、アプリの起動が速くなった(遅くなった)
という感覚は無いです。

>Siri
日本に慣れたんでしょうか
とても日本語が上手になりました。

>カレンダー
祝日の表示が残念。

>アクセシビリティ
細かく設定できるようになりました。
自分好みに設定することで画面が見やすくなります。
ただ、弄らなくても全体に見やすくなった気がします。

あと、スライドに慣性がついた?
(ちょっと触っただけでスライドしてしまう)
ようですが自分はそれほど気になりませんでした。

書込番号:17295201

ナイスクチコミ!2


snb-bnsさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/13 06:45(1年以上前)

カレンダーに祝日が表示されるようになりましたね。

書込番号:17297316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/15 10:50(1年以上前)

機種不明

僕だけ?
写真を受信するとモザイクみたいな感じに写真にズレ、スジ状の物が出ます。
アップデートする前までは正常だったのに。同じ症状のかた居ませんか?
ちなみにauiPhone5です。
写真はアップにしてます。少しわかりずらいですが汗。

書込番号:17305010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング