『iPhone 5s 64GB グレー 情報求む!!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 5s 64GB グレー 情報求む!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone 5s 64GB グレー 情報求む!!

2014/12/25 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:65件


こんにちは。こんにちは(o^∇^o)ノ

本日は「クリスマス」ということでー、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

まあ〜その話はさておき、題名のとおり「iPhone 5s 64GB グレー」を探しております。

64GBは既に生産完了ということもありお目にかかること自体極めて稀とは存じますが、心当たりがございましたら教えてください。

16GBですら数が減少してきていますね。32GBも人気だったようで64GB同様姿を消しつつありますね。

日本国内でありましたらエリアは絞りませんので情報をお願い致します。

もちろん自分が使用する目的であって転売などのためではございません。一言添えておきました(* ̄ー ̄)v

よろしくお願いいたします。

書込番号:18304030

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/12/25 17:59(1年以上前)

色に拘らなければヤフオクで、出ると思います。頑張ってください。

書込番号:18304575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2014/12/25 19:31(1年以上前)


こんばんは、安中榛名さん。

カキコミありがとうございます♪

そうですねぇ〜 ヤフオクだったら目を凝らしていればいつかは見つけられそうです・・・が、ヤフオクはあまり信用していないんですよね。というより心配や不安が付いて回る気がします。取引相手に対して疑心暗鬼になってしまいそうで・・・w

騙されるケースも多いみたいですし、見極めが大切かもですね(>▽<;;

ほんとうのところ、自分で直にショップなどから購入するのが1番安心できるんですけどねw

書込番号:18304783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/12/25 19:58(1年以上前)

ヤフオクは、あまり信用されていないのですか…

なんどか出品や購入したことがありますが、トラブったことはありませんね。便利です。

それほど旧い機種ではないのですが、型落ちなので、ショップでの在庫は期待できないと思います。ヤフオクが速いと思います。

書込番号:18304844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度4

2014/12/25 20:34(1年以上前)

iPhone 5s 64GBスペースグレーを探してるのなら、こちらを参考にして下さい。
Amazonで中古&新品(?)でキャリアモデルとSIMフリーモデル両方ありますので...

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GBYHH5U/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_3/377-4732461-4364155?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_r=1TGEFVXT7FHYNZYJQ19D&pf_rd_t=201&pf_rd_p=187205609&pf_rd_i=B00FBCFBDI

取り敢えずdocomo iPhone 5s 64GBスペースグレーを載せときます。

書込番号:18304944

ナイスクチコミ!2


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2014/12/26 07:43(1年以上前)

昨日、16GでMNPしてきました。
私も32G、64G探しましたが、16Gで妥協しました。

神奈川では64Gは2週間程前まで、
モバイルカウンター ダイエー湘南台店にありましたが今は無いようです。

32Gはモバイルカウンター ダイエー湘南台店やマジックプライス系列には少し残っている様ですが、
キャッシュバックの条件が悪いのでキタムラの16Gで我慢しました。

コツコツと探すしかないですね。

書込番号:18306160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/12/26 13:19(1年以上前)

海外ですので参考程度に
先週、従業員に頼まれたので新品の5s 16GBモデルを香港で購入しました。
価格は3800HKDでしたので およそ5.9万円でしょうか。

国内で見つかると良いですね。

書込番号:18306903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/26 15:48(1年以上前)

ヤフオクか不安なら中古店では。
じゃんぱら
http://www.janpara.co.jp/sale/search/result/?KEYWORDS=iPhone5s&OUTCLSCODE=46&SSHPCODE=&MINPRICE=&MAXPRICE=&ORKEYWORDS=&NOTKEYWORDS=&OLDSOUTFLG=&PAGE=2

ソフマップ
http://www.sofmap.com/search_result_sp/exec/?keyword=iPhone5s&gid=UD00000000

書込番号:18307174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2014/12/26 16:26(1年以上前)

私はこちらで iPhone5s 64GB DoCoMo版を買いました。BIC SIMで満足に使えてます。
http://www.ecotan.jp/

日本テレホン http://www.n-tel.co.jp/business/mobilereuse.html という
創業26年の会社が運営しており、FCで加盟する店舗が中心ですが、
管理そのものはこの会社が仕切っているようですし、トラブルの心配はないと思います。
クレジットカードも使えました。

尚、私が買ったiPhoneは、Dランク商品でしたが、
受け取ってみると傷は多少気になる程度でカバーしてると全く気になりません。
さらに、保証は来年7月まで残ってました。

可能なら、このサイトで確認して(=安心できる)、
直接FC加盟店に買いに行くのが一番いいと思います。
このサイトの取り分を省いた価格で買える分安く済むからです。
私は田舎なので仕方なくここのサイトを経由しましたが、
電話で直接店舗に確認したところ、店頭では5000円安く販売されてました^^;

書込番号:18307251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/12/26 19:09(1年以上前)

多少の傷が気にならなければ、中古という選択肢がいいですね。

5sならば、前機種なので、使えないほど古いことはあまりないと思います。

内蔵のリチウムイオン電池は、多少持続時間が短いかもしれません、でも修理業者に頼めば、5000円程度で交換してくれるので、アップル社の保障がなくても大丈夫だと思います。

書込番号:18307609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2014/12/27 12:42(1年以上前)

ムスビーに嫌というほどある。
(http://www.musbi.net/keitai/)

書込番号:18309612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/28 12:10(1年以上前)

機種不明

近所のキタムラにまだ在庫があったのね。
ソフトバンクで色は不明ですが
64GBあるなら
auの16GBにしなければよかったかな。
んぅぅんイーモバイルからの
MMPでなければ飛びついてました。
捜せばまだ残っているところも
あるかもですね。

書込番号:18312764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/28 12:24(1年以上前)

訂正
MMP→MNP
すいません。

書込番号:18312795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2015/04/11 21:47(1年以上前)

こんばんは、ご無沙汰しておりました。
解決済み(GOODアンサー)にし忘れておりました。誠に申し訳ございません。

今回のお題にご返信くださいました皆様、最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

結果的に自分の気に入った条件では手に入れることできませんでした。残念ですが・・・。
妥協すればいくらでも方法はあったものと思います。皆様からいただいたアドバイスを活かせず、すみませんです。

また困った質問をすることがあるかもしれませんが、その際はまた是非よろしくお願いいたします。

それではこれにて・・・。

書込番号:18671937

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング