『Appleストアのurbeats、カラバリ追加』のクチコミ掲示板

2012年11月26日 登録

urbeats

  • 専用のドライバー設計と持ち運びに快適な軽量設計を取り入れた、硬質クロム仕上げのイヤフォン。
  • 1つの金属塊から精密加工したソリッドメタルハウジングにより、リスニング品質を低下させる振動と雑音を排除。
  • ケーブルには通話用マイクを備えており、音楽と電話の着信とを簡単に切り替えられる。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • urbeatsの価格比較
  • urbeatsのスペック・仕様
  • urbeatsのレビュー
  • urbeatsのクチコミ
  • urbeatsの画像・動画
  • urbeatsのピックアップリスト
  • urbeatsのオークション

urbeatsビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥5,980 [BLACK] (前週比:±0 ) 登録日:2012年11月26日

  • urbeatsの価格比較
  • urbeatsのスペック・仕様
  • urbeatsのレビュー
  • urbeatsのクチコミ
  • urbeatsの画像・動画
  • urbeatsのピックアップリスト
  • urbeatsのオークション


「urbeats」のクチコミ掲示板に
urbeatsを新規書き込みurbeatsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

Appleストアのurbeats、カラバリ追加

2013/10/30 11:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > urbeats

クチコミ投稿数:511件

なかなかイイ色かも

先日、ピンクモデルが一般発売されたurbeatsですが、Appleストアでは、更にカラバリが追加されるようです。

http://store.apple.com/jp/product/H9790PA/A/urbeats-

何故かパープルモデルがラインナップされてないのですが、本国発表後すぐですからね、速いですね。

この調子で他の機種のカラバリもラインナップして欲しいですね、完実でもどっちでもいいですから。

書込番号:16773074

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/10/30 11:47(1年以上前)

おお!白いの持ってるのに青や紫も欲しくなっちゃいますw

それにしても、ピンクだけで2色あるのが凄いなぁ・・・


この調子でstudio v2のカラバリも追加してほしいですね♪
2本目買っちゃいそうで怖いですが(苦笑)

書込番号:16773122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件

2013/10/30 12:04(1年以上前)

EXILIMひろまさん、こんにちは。返信ありがとうございます。

ピンクはneon系のピンクとNicki Minajピンクの2種類作るんですよね、pillもそうでしたが。

本国ではsoloHDも艶消しのカラーになってmatte soloHDで再発売されたようです。
soloHD大好きユーザーとしては、最初からこの色で作って欲しかった・・・


studio v2はブルーモデルがHPから消えてしまったんですが、限定だったのかな?

書込番号:16773157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/10/30 12:39(1年以上前)

えうなきものさん

本当だ…studio青が消えましたね(汗)
でも、考えてみれば最初から写真だけで買えはしなかったんですよね?
もしかしたら少し空けて正式にラインナップするのではないでしょうか。

と、前向きに考えておきます。
どっちにしても白いの買ったばかりですしねw


個人的にsoloHDはv2待ちです。
出るって情報はまだありませんが、きっと来るはず!w

書込番号:16773244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件

2013/10/30 15:25(1年以上前)

EXILIMひろまさん

soloHDネタは、私の自虐ですから(苦笑)

studio v2のブルーはオレンジが販売される前後1週間ぐらいは「add to cart」の表示になってたんで、正式にラインナップに加わったのかと思ったのですが、消えてしまいました。謎です。



以下は余計なお世話ですが・・・

「ヘッドセット板」に登録されていた機種のうちの、いくつかが「ヘッドホン板」に移動してきました。
相変わらずbeatsのメーカーがMonsterのままですが、「ヘッドセット板」でレビューを書かれた方は再レビューされてみては、いかがでしょうか?

書込番号:16773679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/10/30 19:16(1年以上前)

えうなきものさん

よく見たらsoloHDのマットカラーってケーブル&リモコンも同色なんですね!
それだけでチョット欲しくなりましたw

beatsはリモコンケーブルだけ別売りしてくれないんだよな〜
故障や断線のときは交換はしてくれるんですが。


studio v2の青って買えたんですか!
それならなんで消えたんだろう・・・
もしかしたらオレンジも長くは売らないとか?

そんな事を言わずにバンバン売ってほしいですね!



>ヘッドセット板

私が「iPhone/iPod用コントロールトーク付きイヤホンを“PCパーツ”
だと思って探す人は居ません。オーディオの方に分類してください。」ってメールでお願いした時は「こちらで考える事です。(余計な口を出すな)」って感じの返答をもらった記憶があります。

やっとマトモな分類をする気になったんでしょうかね?

いまだにbeatsをMonster扱いしているんじゃ期待するだけ無駄かな(苦笑)

書込番号:16774476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件

2013/10/30 20:42(1年以上前)

EXILIMひろまさん

おおっ、soloHDに興味が・・・

そんなEXILIMひろまさんに悪いニュース(苦笑)色を選んでみて下さい。
http://store.apple.com/jp/product/H9472PA/A/beats-by-dr.-dre-solo-hd-

power beatsのカラバリも追加です。
結果的に小出しですみませんでした。

書込番号:16774797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/10/30 21:30(1年以上前)

えうなきものさん

現行モデルのsoloHD本体には興味無いんですけどね(苦笑)

カラフルなリモコンケーブルは欲しいなぁ・・・とw


powerbeatsもカラバリ増えてましたね。
beatsはこの調子でカラバリ展開をドンドン推し進めてくれるといいなぁ♪




ちなみに、いま非常に危険なのはurBeatsの青です(汗)
1万円前後って勢いでポチりそうになるんですよね〜

書込番号:16775019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/11/02 12:48(1年以上前)

ほら買っちゃった(苦笑)

青いurBeatsが届きましたw

渋めのブルーでメッチャ良いですよ♪
今まで出てた黒・白・ピンクとは“b”の面の仕上げが変わって素材感が上がってます。

これから鳴らしこんで音質チェックしますけど、たぶん音は白と一緒ですよねw



そう言えば、本国には何気にbeats wirelessもブルーとレッドがあるんですね!
http://www.beatsbydre.com/headphones/wireless/blue/900-00170-01.html

日本でも売ってくれればまた青いのを買っちゃいそうです(苦笑)
siloHDよりは好きな音ですしw

書込番号:16784848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件

2013/11/02 14:34(1年以上前)

EXILIMひろまさん、こんにちは。

あらら、やっぱり!?(笑)

私は旧tour買う時に、urbeatsの方が見た目は好きだったんで迷いましたけどね。
urbeatsは、耳の収まりが悪かったんで、tourにしたんですが、tourも余り合ってなかったり・・・


wirelessは未試聴です、この価格ならmixr行けますから、微妙ですね。monsterのBTホンに防滴モデルがあるんで、wirelessもそっち方向の新作を期待したいですね、実用的ではないかも知れませんけど。


urbeats blueのレポートもお願いしま〜す、多分、変わってないと思いますが・・・

書込番号:16785185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > urbeats」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
偽物 1 2016/08/01 7:26:34
urbeatsの音質の傾向について 13 2016/03/02 22:05:39
イヤーキャップをはずしたら。 3 2015/06/30 14:50:54
コードの長さ 3 2015/03/24 0:24:41
購入するならどこで。 1 2014/12/26 7:50:53
購入を考えています。 2 2014/12/23 12:15:27
urbeats対応のイヤーピース 2 2014/07/29 10:09:24
このイヤホン良いですね。 0 2014/01/21 11:13:06
ウォークマンとの相性について知りたいです 2 2013/12/21 23:18:55
どうなんでしょうか? 4 2013/12/10 1:05:20

「ビーツ・エレクトロニクス > urbeats」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

urbeats
ビーツ・エレクトロニクス

urbeats

最安価格(税込):¥5,980登録日:2012年11月26日 価格.comの安さの理由は?

urbeatsをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング