『docomo REGZA T-02Dで使用できますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

MDR-NWBT20N

  • 周囲からの騒音を約98%カットできるBluetooth対応イヤホン。
  • 周囲の騒音を分析し、最適なノイズキャンセリングモードを自動選択するAIノイズキャンセリング機能を搭載。
  • NFCを搭載しているため、ペアリングやBluetooth接続、電源オンなどがワンタッチで行える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション

MDR-NWBT20NSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション


「MDR-NWBT20N」のクチコミ掲示板に
MDR-NWBT20Nを新規書き込みMDR-NWBT20Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo REGZA T-02Dで使用できますか?

2014/10/02 23:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWBT20N

クチコミ投稿数:24件

きちんと調べずに購入してしまいました。

やっぱり使用できないでしょうか?

書込番号:18007244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2014/10/03 00:03(1年以上前)

行けますよ!
Bluetooth対応なのでご安心ください!

両方ともNFC対応なので、マークをかざすだけで簡単にペアリング&接続ができますよ!

書込番号:18007370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/10/03 00:12(1年以上前)

書き込みありがとうございます(*^-^*)

説明書通りにしても、探し出せないみたいで…

かざすとは、どういう事でしょうか?

書込番号:18007410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2014/10/03 00:44(1年以上前)

写真での白いロゴがNFCマークです。

背面にオサイフ携帯のマークがありますよね。それと、レシーバー部のNFCマーク(下の写真参照)をしっかりかざしていただければ、接続できるはずですよ!

それが成功しない場合は、手動でするしかありません、
ソニーサイトより

Bluetoothヘッドホンをペアリングモードにします。
ペアリングモードになると、ランプの色が青と赤の交互に点滅します。
【MDR-NWBT20Nの場合】
電源が切れている状態で電源/HOLDスイッチを電源側に7秒以上押し続けます。

以上でペアリングモードになります。
あとは、スマホから検索するとMDR-NWBT20Nが出てきますので、それを選択してください。


書込番号:18007500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2014/10/03 02:44(1年以上前)

T-02Dはオサイフケータイのみ対応でNFC非対応じゃないかな??

http://kakaku.com/item/K0000375557/spec/

でも別に、NFC使わなくたってBluetoothのペアリングは出来ます

書込番号:18007658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2014/10/03 06:37(1年以上前)

私の調べ不足でした!
NFC非対応でした。申し訳ありません!

ですが手動でペアリングしていただければ問題ないですよ!

書込番号:18007828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/10/03 20:34(1年以上前)

通常のペアリング方法でペアリングをする必要があると思います。

それでも駄目なら、T-02DのBluetoothドライバを最新の物にして下さい。(その後、接続を試して下さい)

書込番号:18010080

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2014/10/03 23:11(1年以上前)

(PCと違ってスマホなんだから、個別ドライバなんてないと思いますが。。。。)

書込番号:18010767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/10/03 23:31(1年以上前)

じゃ!アプリと言い換えましょう。(最新アプリ!ドライバが含まれていますので)

Bluetoothのアプリをアップデートすればドライバも自動的にアップされると思います!

書込番号:18010842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/10/04 12:52(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

手動でやってみましたが、できなかったので
アプリをダウンロードして見たところ
認識してくれました。

丁寧に教えて下さり、ありがとうございました。

書込番号:18012434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NWBT20N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NWBT20N
SONY

MDR-NWBT20N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

MDR-NWBT20Nをお気に入り製品に追加する <1144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング